スポンサーサイト


Happy Birthday!!

こんにちは、みなさま。
本日は、冬晴れぇ~(やったー)

こんなに晴れていると、布団を干したくなるぅ~(by ママ)
と思ったけど、ベランダがヌレヌレ。。。。。。。。
乾くまでまつかぁ~(拭きなさい!)

ってこんなにお天気だから、どっか出かけようかぁ~
って気になって、結局出かけないで終わりそうな
女子二人でございま~す。





ええええええええーーーーーーーー
昨日、わたくし誕生日だったんでございま~す(v)
3歳になりましたぁ~(やったぁーーーーーー)!!!


というわけで御飯は豪華ーーーーーーー!
18jan11hb01
ステーキまで乗っちゃってます。

人間は普通のご飯だったんですけどねぇ(泣)


いつも瞬殺でご飯を平らげる私ですが
今日はいつも以上に早かったぁ~
18jan11hb03
真剣過ぎて目が怖い。。。。


魚よりも何よりもにーーーーーくぅ
って声が聞こえるほど一瞬でした(汗)


ご飯の後は、いつも安物の骨ガムですが
本日は馬アキレスでーす(たまにしか食べれないのよねぇ~)
18jan11hb02
この歯ごたえがたまらん!



昨日は夕方、いつもと違う公園へ。
でも、お子ちゃまが多くてあまり遊べなかったぁ。。。(泣)
18jan11hb04
今年の夏も海いっぱいいこうなっ!
ボードに乗せるぞぉ~~(by パパ)


無事に3歳の誕生日が迎えられてホントによかったぁ。
今年もいろいろ遊ぼうねぇ(by ママ)





もう雪がないなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
雪の中、遊んだ様子は次回!


病気や怪我をしませんようにぃ~(絶対怪我すると思うけど)
bannermrdonut
元気に笑って過ごそうね!!







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??





スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃん
お誕生日おめでとうございました~!
ステーキなんて私でも暫く食べてないですよ(泣)
これからも元気一杯で皆を楽しませてくださいね!
楽しみにしてますよ~

No title

リルちゃん、お誕生日おめでとう!
凄いご馳走ですね~。
食べているリルちゃんの真剣な顔・・・確かにちょっと怖いかも。
これからも元気で活発な姿を期待していまーす。
超遅ればせながら、リンクさせて頂いてもいいですかー?

No title

リルちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-25
美味しいものいっぱい食べてよかったねv-238
この1年、怪我や病気がなく元気で過ごせますように。

また一緒に遊びましょうねv-22

No title

リルちゃん
お誕生日おめでとう!
3歳も元気に楽しく過ごしてね♪

まだ3歳かー。
羨ましいな。
うちのジルバは、その頃は病気がちで
今より性格も根暗だった気がします。
6歳の今は、多少ドーンに怒られてもどこ吹く風で、
ドーンを押しのけてヒーターの前に陣取る図々しさが身に付きました(汗)

No title

リルちゃん三歳!おめでとーv-315
ご飯とってっもおいしそうで、おもわずよだれが・・・
うちもお手本にしますね~v-352
誤飲にはくれぐれもお気お付けくださいv-356

おめでとうございます!

海の好きなリルちゃんは冬生まれだったんですね!
元気いっぱいでママを喜ばせてあげてね!
リルちゃんの太ももの筋肉美味しそう~(笑)

No title

リルちゃん3歳のお誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ジョー君は、来月1歳になりま~す。
これからも、やさしいおねえさんでいてね。(;^_^A アセアセ・・・
それにしても、リルちゃんのご飯豪華!バランス良い食事だね。

No title

リルちゃん、お誕生日おめでとぉ~~。
ステーキ美味しそうです。
うちの子この世にステーキがある事を知りません。
菊野家は焼肉までです。(^∀^)。


No title

リルちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます。

これからもうまうまで楽しいことがいっぱいありますように!
そしていつまでもリルママ同様に元気ギャルでいてくださいね!!

それにしても豪勢なご飯だわ^^
米好きリルちゃんだもんね^^
ちゃんとご飯も入ってるし~~~

No title

リルチャンお誕生日おめでとう♪♪
3歳なんだ~♪♪
ご飯。。。。ステーキ。。。。
私にも分けて~(笑)
たくさん食べて、これからも元気なリルちゃんでいてね♪♪
アルフはアキレス飲み込むので、食べれません(汗)
もっと、リルちゃんみたいに、上品になってほしいわ・・・・。。。

さんじさん

さんじさん ありがとうございまーす。

ちなみにわたしも暫くステーキなんて食べてません。
全くお犬様です(汗)

今年も元気いっぱいダッシュダッシュ!!

ちぇりこさん

ちぇりこさん、ありがとうございまーす。

ホント!私が横からつまみ食いしそうでしたが
肉は猛烈なスピードで、一瞬で無くなったので
食べれなかったぁ~~(泣)
寒い間はかなり出不精になります(そんなことないか。。。。汗)が
今年もがんばりますよぉ~

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。

mobiさん

mobiさん、ありがとうございまーす。

お犬様はおいしそうなご飯なのに
私たちは質素なご飯でした(泣)

ホント元気が一番!!頑張りまーす。

また遊んだ際には、サーちゃん、リルを厳しく叱ってやってください!
お願いしまーーーーす。

ささまきさん

ささまきさん、ありがとーーーーーーー!!!

やっと3歳。。。。と思っていたけど
ジーちゃんはもう6歳だもんね。お姉さま~~
うちもささまき家のように年を重ねられるように
頑張りまーす!
ヒーター我が家にはありません(泣)
あったら私が陣取ります!

るるまさん

るままさん、ありがとうございまーす。

私も作りながらよだれが出そうでしたよ。
肉食べたぁ~い!!ってね。

誤飲、大変でしたね。
うちはよく骨を丸ごと飲み込もうとしてウェッ!ってなってます。
気をつけなきゃですね。

アイリーンママさん

アイリーンママさん、ありがとうございます。

そうなんです、冬生まれなんですよ。
無事に誕生日が迎えられるとホントうれしいです。
今年も筋肉マンで遊びまーす。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、ありがとうございまーす。

ジョー君ももう少しで1歳ですね。
だんだんパピーじゃなくなってちゃうね。
優しいお姉さんのままでいれるように頑張りますよぉ~


きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、ありがとうございまーす。

ステーキ私が食べたーい!!!
いやっ、焼き肉でも何でもいいから、肉が食べたくなりましたぁ(笑)
きくのちゃんだったら、もしお肉を与えても
おしとやかに食べるんだろうなぁ~
リルは怖すぎるほどの男っぷりで食べてました。。。。。

ゾーイの飼い主んさん

ゾーイの飼い主さん、ありがとうございまーす。

今年も遊びますよぉ~~
つきあってくださいね。

いつもは鶏肉ですが
誕生日だから奮発!!
お米は毎回入ってますよぉ~(食べまくり)

No title

リッル~~~e-3433歳の誕生日おめでとう~~~v-315
この一年も、楽しく元気に【アスリート・ドベ街道】を邁進してね~e-248(笑)
いろんな場所に遊びに行って・・・リルママ&リルパパと楽しい毎日をe-420

んで。リル、若いな~~~e-317まだまだv-511やん!(爆)
ウチほど魅力的な熟女になるよう、せいぜい精進しいや~v-391
まだまだ・・・【なんちゃって・ウィ】の称号は渡さへんさかいなe-343(←欲しくなって?汗爆)
                             by チョコ色の姐御

ラムさん

ラムさん、ありがとうございまーーす。

3さいになりましたぁ~アルフ君よりお姉さんですよぉ(もうすぐ中年。。。。)
アキレス、大きくてもだめですか??
うちは骨ガムでも飲み込もうとします(汗)
どんだけ食い意地が張っているんだ。。。。。。。。
ドクターに大きいのを与えてくださいと言われてます。
決して上品ではありませんよ(笑)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、ありがとーーーーー!!!

まだまだあずき姉さんに比べたらひよっこだけど
無事に誕生日を迎えられるってのは、ホントうれしいよね。

この一年も、もちろん遊びまくるよぉ~(目指せお出かけ貧乏~~)
楽しく&おいしく過ごすことここに誓いまーす!!!

No title

リルちゃんお誕生日おめでとう~!!
3歳の年も健康で、い~っぱいパパとママと楽しめますように♪
お祈りしています(^-^)

それにしてもすごいご馳走~!
上に乗ってるのはステーキ!
そうそう、時に人間よりワンコのご飯のほうが
ご馳走のときがあるよね(笑)

No title

遅ればせながら…(;´▽`A``

☆゜・。。・リルちゃんお誕生日おめでとう゜・。。・゜★

ステーキなんて超豪華♪
必死なお顔がとってもおいしかったのを物語ってます♪♪
リルちゃんにとって健康で楽しい歳でありますように。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

No title

遅れましたが、リル、誕生日おめでとう!

次の一年も元気に過ごせるといいね。

ベン姉さん

ベン姉さん、ありがとさんです!

今年もいろんな思い出ができるように
全速力で走りまーす!!!

ほんと、お犬様です(泣)
いつもすごい勢いで食べるんですが
この時ばかりは、いつもの倍の速さだったかも??

piroさん

piroさん、ありがとうございます。

ホント健康が何よりですよね。
人間もワンコも♪
ステーキ私が食べたくて、ステーキ屋さんの前を通るたびに
食べた~い!!って毎日思いながら前を通っています(泣)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、ありがとーーーー!!!

今年もまた遊びまくり&食べまくりで頑張りまーす(v)
何か抱負。。。。。。
考えないことにしておきます。。。。(汗)

No title

出遅れましたが・・・。
リルちゃんお誕生日おめでとぉ~~
3歳かぁ~~ まだまだ、ピチピチギャルだぁ~~!!
元気いっぱいのリルちゃん!!この1年もみんなを楽しませてネ。

MAXとの絡みも忘れずにヨロシク。。。!!
また、遊んでネ。

arenさん

arenさん、ありがとうございま~す。

3歳、少しは女子らしくなって欲しい。。。。。。
無理でしょうね。きっと。
今年も爆走でーす!!!
MAX!!走るよぉ~遅れちゃだめよぉ~(by リル)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

