スポンサーサイト


アビィちゃんに追われる

こんにちは、みなさま。
本日は、晴れてますよぉ~
いいお天気になることを希望し、
ホットカーペットにへばりついている女子二人でございます。

今日は天気になったらいつもの公園へ散歩に行くぞぉ~
(って言うほどのことでもない。。。。。)




ママは、先日書いたタレ尻スパイラルから
脱出するべく、散歩中少し(?)大股で歩いているんです。
まっ、まだ数日なんですけども。

以前はいつもの公園まで2700歩くらいだったのですが
大股で歩くと2400歩程度になりました。

大股で歩くって結構疲れるんですよ。
そして結構恥ずかしい。。。。。。(汗)
明らかに普通より大股に歩いているのがわかります。(←見た人は笑ってやってください)

まっつ、これでタレ尻スパイラルから抜け出せるなら
いいんですけどねぇ~

何より問題は、ママの筋肉痛が直らないってことと
いつまで続くかってこと。
今年は何か一つだけでも続けられるといいんですが。。。。。。。








ええええええええーーーーーーーーー
本日は、先日近くの運動公園へ行った時の一コマ。


運動公園の駐車場に着くと。。。。
15jan11chuso01
ちょうど夕日が!!!



夕日に向かって走れぇ~
15jan11chuso02
ぜっはぜっは。。。。すでに息切れ気味のママ。



何とか夕日に間に合ったのですが。。。。
15jan11chuso03
顔が見えんし。。。。まっ黒ですが。。。。。。




気を取り直して広場の方へ。
15jan11chuso05
すると、お友達ワンコのアビィちゃん(ボーダーコリー、1歳半♀)を発見!!!



なぜかカメラ目線を避ける女子二人。
15jan11chuso04
もう少しいい顔してくださいよぉ~



アビちゃんのママがディスクを持つと~

※音が出ます

私は、まだかまだかとディスクに集中!!
アビちゃんは、私の周りをぐるぐる回ってます。
さすがボーダー!!
私、羊じゃありませんが。。。。。。。(笑)



アビちゃんママがディスクを投げてくれましたよぉ~

※音が出ます。

またまた、私はディスクを。
アビちゃんは私を追って来るぅ~

ディスキャッチは失敗(泣)
ジャンプのタイミングがずれてます(笑)


まっ楽しいからいいっか~~
また遊ぼうねぇ~
っていうか、ママさん、また投げてねぇ~






ママ、夜によく足がつってます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
全くどんだけ動いてないの??




アビちゃんを発見した時の写真の左の斜面。
ここでスノボーをしようと考えていた。
bannermrdonut
そりなら何とか。。。。。。。







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??




スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゾーイも昨日はボーダーちゃんとお出かけしたんですよ^^

お互いボーダーちゃんに縁がありますね~~
お家が近かったら
2対2で遊べたかもしれませんね。

リルママ、寝る時足温めてみて。

No title

すっごい運動公園ですねぇ
動画も楽しそう
音楽って簡単に入るの?

No title

【たれ尻スパイラル】・・・もう抜け出せない状況ならどうするんだろうv-12
諦めなさいv-222こんな声が聞こえて来ました~v-406

白黒さん。ホンマに可愛いネ~e-343
あずきは大好きだから、アビィちゃんにも速効でメロメロになりそうe-349
たまには・・・ドベとも絡んで欲しいんだけど・・・(汗爆)

No title

たれ尻って大股で歩くとアップするんですか!?
私、ずーーーーーっと前から垂れてるんですが(汗)効果あるかなー。
今度リルママに会ったらじっくりお尻見てみよう!(笑)

カメラ目線を避けてるリルちゃん。
視線の先にはおやつかなー(^^)

No title

お久しぶりです。

しばらく見ない間にタレ尻スパイラルごっことかしてるとは知りませんでした(笑)


私の尻も重力に素直です(爆)



かなり尻の筋トレもしてますが
変化ないっすよっ!!


歩き方が悪いとよく言われるので大股ですね・・・気をつけます!


アビィちゃん、お顔の綺麗なボーダーちゃんですね♪


No title

リルちゃんお友達と楽しそう♪♪
クルクル回る姿さすが!ボーダーちゃんって感じですね♪♪
見軽いわ・・・。。。

大股散歩お疲れ様♪♪
効果あり次第報告くださいね~(笑)
私とアルフの散歩は、音楽ガンガンです(笑)

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

ゾーイちゃんも楽しそうでしたね。
ワンコのつながりっていいもんですよね。
追いかけっこのオンパレードだったかも??

足暖めてみますね。ありがとうございまーす。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

この運動公園に散歩に来るワンコは結構いるんです。
ただ、小高い所にあるので風が強いですが。。。。。

動画に音楽はyou tubeでもできるんですが
今回はwindowsに標準装備されているムービーメーカーで入れました。
簡単ですよ。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

タレ尻スパイラルにどっぷりはまりまくってるんだけど
もしかした少しぐらい??なんて期待してます(無理か。。。。)

リルを羊と完全に間違ってた感じ(笑)
リルを追っかけて、リルが止まるとリルの周りをぐるぐる回って
とても満足そうだったよ。
ホント賢い!!

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

NHKでやってたから、もしかしたら??
なーんて少し期待!
でも、大股で歩くだけじゃなかったけどね(笑)

ささまきさんに会う時には、補正下着着ないとイカン!!

リルの視線の先には。。。。。人間には見えないものか??

チョコちゃんのママさん

きゃぁー、チョコちゃんのママさん、お帰りなさい。

お尻の筋トレ、しなかったら私に用になってるはず(苦爆)
チョコママさんのお尻は硬いんじゃ??(笑)

大股で歩いたらお尻が筋肉痛になったから
少しは尻筋使っているんだよね??と信じたい。。。。。


ラムさん

ラムさん、こんにちは~

ボーダーはホント羊飼いのワンコ!って感じでした。
リルを吠えながら誘導している感じだったもん。

大股歩き。。。。。。効果があるまで続くか心配(汗)
だって、既に足が重くて重くて。
音楽ガンガンでいつの間にか大声で歌ったりしてませんか?
私は高校生に笑われました。。。。。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

