スポンサーサイト


波がなくても海が好き

こんにちは、みなさま。
本日は青空とはいきませんが、太陽さんが出てくれています。
窓際にいると。。。。Zzzzzz------
って寝ている場合ではありません。
でもそれくらい暖かですよ。


昨日いつもの公園へ行くと、久々にワンコ達が集合!!
2時間くらいみんなでゆっくり遊びました。
(カメラを持って行くの忘れました。。。。。。)

ジョー君(シェパードMIX♂11ヶ月)にケンタ君(黒芝♂)、
すずはちゃん(イタグレ♀6カ月)にルーキー君(MIX5♂歳くらい)。

私はと言えば、ガウガウされながらもケンタ君とプロレスして
ジョー君と挨拶代わりにまたまたプロレス。
鈴はちゃんに「遊ぼう!!」と誘ったけど、ママに止められ。。。。。
ルーキー君を追いかけようとしたけど、オンリードで追えず。。。。。

少しすね気味モード突入。。。。。。

すると子供たちがすぐ横でサッカーを始めた。
「もしかしてその輝くサッカーボールはわたくしのかしら??」
とばかりにダッシュ!!!!
しようとして、チェーンで首が締まる。。。。。(泣)


それからずーっと子供たちのボールを見つめ続けたのでした。。。。。。。。






ええええええええーーーーーーー
本日は、先週パパのお仕事がお休みだった日の一コマ。


初めに言っときますが、先週ってことは1月ですよ。
みなさん!!!

「サーフィンに行く。」
とパパが言うので、たまには一緒に行くかぁ~
ってママが行く気になってくれました(ヤッター!!!)


が。。。。。。海に着くと。。。。。。。
14jan11irago01
波が立ってません。。。。。。。。。
これじゃぁ波乗りは無理ってことで、予定変更!!

1日、「遊びDay!」に。


ボールを忘れて浜辺を走っていると
14jan11irago06
お約束です(汗)。。。。。。



綺麗な砂紋のある少し小高くなっているところを発見。
14jan11irago02
足跡も全くなくてとても綺麗でしょ??



って。。。。いつまでも綺麗なわけがありません。
14jan11irago03
だよねぇ~
そりゃぁ~登るよねぇ~

ってわけで濡れた状態のまま砂丘を登って
走る女子。。。。(泣)


ここにも一緒に走ろうとした女子が。。。。。。。。
14jan11irago04
砂に足が埋まるし、風邪は強いし。。。。。
走って登るなんて程遠い感じに(ぜっはぜっは。。。。)


まっとろい女子は置いといて。。。。。。




砂まみれで笑顔の女子がここに。
14jan11irago05
だよねぇ~



やっぱり海は最高!!




パパはつまらなそうだったけど。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
何度も言いますが1月ですよ。




海の香りかたまんなーい!
bannermrdonut
でも、泳ぐのは止めてくださいね。







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??




スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

そうだよねぇ~。私もカメラ持って行くのを忘れた。こんなにたくさん集合したのひさしぶりだったからね。残念!!
それにしても、リルちゃん、最高の笑顔!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
海がほんま好きやね(⌒∇⌒)
ジョー君、今は足いたくなさそうですが、どうなんでしょうね??
カルシウム強化で様子見てみます。

No title

砂漠のようですね

もうすぐ淡路島も水仙の季節になります。
そろそろ海で遊べるかも?

No title

いいなぁ。

これどこ? 

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

カメラ、ホント残念っでしたね。
エルちゃんが来てくれたら、もっと華やかになるね。
目指せ!わん公園!!

リルは、ホントに海が大好き。
海に到着する数キロ前から興奮が止まりません(汗)
ついて放してやると、とっても気持ちよさそうに走っていきますよぉ~
さすがにジャブジャブは入りませんでしたけど(笑)

ジョー君、少し心配ですね。
まだまだ成長期ですからね。
安城の関節のメいいに一度見せるってのもいいかも!

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、毎度~

淡路島、冬もおいしそうなものがいっぱいなのでは??
一面の水仙もきれいだろうなぁ~
海。。。。。。ドライスーツが必要です!!(潜る気満々!! 笑)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

ここは、伊良湖のロコってところです。
海岸の前に道の駅なんかもあってトイレも食べ物も困らないし
とっても広いしいいですよ。
でも日曜日はサーファーがいっぱいです。

No title

リルちゃんの最高の笑顔!

言葉をしゃべらなくても楽しいって言ってるね。

やっぱりリルちゃん海に入ってしまったのきゃ???

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

ホントどんなに砂だらけでも可愛い笑顔なんです(親バカ。。。。)
海がホント好きなんです。
なんでかな??バリを思い出すのか??

リル、さすがにお腹までは入らなかったです。
「だめーーーー!!!」って、私の声はかなり響きましたけど(笑)
もし、パパが入っていたら確実に入水してました。
パパが海から帰ってくると、いつも泳いで迎えに行きますから(汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

