スポンサーサイト


断崖の上からこんにちは

こんにちは、みなさま。
本日は、今のところ晴れてはいますが
雲の流れがとっても早いです。

雪が降るかもぉ~って天気予報で言ってました。
昨日菜の花を載せたばっかりだと言うのに
今日は寒くなりそうだ~(ガーン。。。。)
夕方の散歩は早めに行こうね!



昨日って言うか今日のことなんですが、
パパは新年会だったんです。
家からかなり遠い場所だったので
電車で行くことに。ママが駅まで送って行きました。

パパから迎えに来てぇ~とメールが入ったのは午前1時半近く。
もちろん終電は終わっているから、車で遠くまで迎えにいかないといけません(怒)
さらに、同僚を数人送っていくことに。。。。。。。

帰宅は3時はとっくに過ぎてました(泣)


というわけで、本日とても機嫌の悪いママです(ハハハ。。。。。。)
(たまのことだもんで、多めにみてやって)





えええええええーーーーーーーー
本日も、昨日の続きです。
全く1日でどんだけいろんなとこへ行くんだ??
なーんて呆れてないで、本日もお付き合いくださいませ!!


菜の花畑を後にして、さらに渥美半島の先の方へ車を走らせます。


到着したのはこちら。
14jan11irago07
日の出の石門の上。



写真でわかるかな??結構高いんですよ。
14jan11irago08
柵などがあるわけではないので、足を踏み外したら最後です。
先の方に立つと少し足がすくみます(危ない。。。。。)

1枚目の写真の私の顔の下あたりの船を見ると
とっても小さい。。。。ってぐらい高いです(笑えません。。。ハハハ)



危険ですので、下に降りてきましたぁ~
(ちなみにすでに足がパンパンです。ママの)

岩に穴がみえたので、洞窟??(ワクワク!!)と目を輝かせながら
どんどん進むママ。(←子供です。。。。)
14jan11irago11
でも、すぐそこは海。。。。。。。
穴があいているだけでした(残念)

ママにつきあうのも楽じゃないの(ふぅ~)



と思ったら、パパがどこかへ??
14jan11irago09


いたいた
14jan11irago10
ここにも子供が。。。。。。(汗)


と、あちらこちらの隙間に入ってみたり
登ってみたり。。。。。。。。


お腹がすいてきたぁ~って思っていたら
いいところを発見!!
14jan11irago12
眺めもいいし、、、、、、、
ってカップラーメンかい。。。。



寒い時にはあったかいものに限るよねぇ~






次回はおでんを持って出かけよう!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
あと、私のおやつも忘れないでねぇ~




ここには「愛のココナッツメッセージ漂着記念」なんてのがあるんですよ。
沖縄から椰子の実を流して漂着した記念らしいんです。
ロマンですねぇ~
bannermrdonut
トマトは先ほど道の駅で買いました。
私も食べましたよぉ~









藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??










スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

怖わっっっ!
リルちゃんは怖くないのでしょうか?
高い所は菊野家は駄目です。
菊野もとうちゃんも
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

No title

お出かけ・・・いいですねぇ~~
って!! ↓菜の花畑!? そちらは・・・春!?
ただいま、こちらNagahama・・・湖北地方は雪雪雪!でございます。。。
今もチラホラ・・・一面真っ白
も~~嫌になります。。。
私もそちらの外でカップラーメンが食べたい!!

No title

す、すごい断崖・・
そしてかなり寒そう~
でも見晴らしの良いところで
カップラーメンはなんかいいな~

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

結構高かったです。一歩間違えば。。。。。
と立つと少し足がすくみましたよ。
風も吹いていたしね。
落ちなくてよかったぁ~

arenさん


arenさん、こんにちは~

nagahama地方は雪なんですね。
東北の方も大変なことになっているようで、
こんな菜の花を見ると季節が分からなくなってきますよね。
でも、菜の花綺麗でしょ??
外でのカップラーメン、意外とおいしいですよ。

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~。

リルは高い所も大丈夫みたいで、
あたしだけ足がすくんでました。
パパは相変わらずビーサンだったので
滑ったりしないかと心配でしたが、
大丈夫でしたよ。
テーブルクロスくらいすればよかったです。

No title

お似合いの夫婦(笑)

らぅめんも、お外で食べたら美味しそうです^^


それでは来月色黒勝負をいたしませう!

No title

なんだか・・・仲良し夫婦だわねぇ(〃▽〃)ポッ

リルママさんちは山道歩いたり、崖沿い歩いたり、アウトドア派よねー。
だって、カップラーメンのお湯沸かしてる風のそのボンベ?、本格的だもの~。
それだけ運動しているんだから、スレンダーなご夫婦なワケだわ(笑)

No title

高い所はきくのとうちゃん同様、からきっし駄目な私。

写真見てるだけでクラクラするぅ。

でもそんなところで食べるカップラーメンは美味しいにちがいない。
トマトはリル用?

No title

火サスの音楽が聞こえてきそうな
断崖ですね~(*_*)
こんな高いところ連れていかれたら
やってもいない罪を認めてしまいそう。。。

リルちゃんそんなぎりぎりまでいっちゃって\(◎o◎)/!
しかも写真撮ってるリルママさんもぎりぎりってことですよね\(◎o◎)/!!
うちのわんず(私も)はたぶん途中でリタイヤするでしょう。。。

No title

2枚目の写真撮った後、パパさん崖から落ちんかった?(爆)

No title

いいねぇ~。車につんどけばどこでもコーヒーやちょっとした食事!

我が家も子供が小さかった時は、よくキャンプの行ってたから、車にいつも積んでいました。
ここ5年ぐらい行っていないなぁ~。そろそろキャンプ復活するかな!?(⌒∇⌒)
近場で、ワンちゃん連れていい感じに遊べるキャンプ場はどこだろう?
まずは、デイキャンプからかな?
テントなどのグッズが車庫に出番をまって眠っています。≧(´▽`)≦アハハハ
昔は、仲間に達人がいたから、フリーサイトでよく遊びましたよ。
いつかリルちゃんも含めわんちゃん友達とキャンプに行けるといいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

崖は、リル姉さん凄すぎぃ~~~~~~~。
ジョー君はびびりだから無理だと思います。(;^_^A アセアセ・・・

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

ホント、アホな夫婦で。。。。。(汗)
ラーメンもいいですが、今度は赤いきつねにします(笑)

来月じゃ、色白に戻れな~い(一生色白は無理。。。。)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

仲良し夫婦なんじゃなくて、アホなだけですよん。
家にじっとしていられない、我が家。
どうしても気づくとどこかへ車を走らせてます。
たまには家のことしようよぉ~って感じですが。。。。。


アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

何とかは高いところに登りたがるって言いますが
我が家はそれに当てはまりませんよぉ~(十分当てはまってる。。。。。)

さすがにこの岸壁の上ではラーメン食べれませんでした。
立つと結構怖いですから~(汗)

トマトは、人間もリルも食べましたよぉ~

piroさん

piroさん、こんには~

火サスもいつもこんなところで撮影してますよね。
こわいなぁ~
自白強要にピッタリの場所ですよ(笑)

リルが全く怖がる様子がなかったことに少しビックリしました。
写真を撮っているパパが落ちないか心配でしたぁ~
お嬢達を連れて。。。。。
少しでも引っ張られたらアウトですよ。
気をつけてぇ~

とうちゃんじゃ~い♪さん

とうちゃんじゃ~い♪さん こんにちは~

パパは高いところにかなり慣れているんですが
ビーサン+岩場の足場で、私が心配してましたが
無事帰還。。。。。危険な行為は中止させないといけませんね。
シャレにならん。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

いいねぇ~いいねぇ~
是非是非デイキャンプ!!
もう少し暖かくなったら、矢作川の河川敷でも。
うちは、殆ど道具がないから本格的なことは全くできませんので
ご指導よろしく~

崖、リルは全く怖がる様子がなかったんです。
私だけ怖がっていたかも~(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

