

バリ島の花 VOL1

おはようございます。みなさま。
朝、寒くて散歩に行きたくない病になってます。



えええええーーーーー
本日はバリ島の道端で見つけた花を載せちゃいます。
ちなみに名前はわかりません(調べなさい)


バリ島はいっつもいっつも花がいっぱいです。
そこらじゅうがいろんな花でいろんな色でとってもきれいですよ。


まずはこれ。ジュプン(プルメリア。これだけ名前がわかります。)
flower01
バリの殆どのホテルにあると思います。
この花にもいろいろ種類があるんですよ。色もね。
バリの人に聞くといろんな種類を教えてくれますよ。

で結局ジュプンバリが一番ってことになります。


これはサボテン。
flower2


バリ島ではいろいろな場所にサボテンがあります。
サボテンの花のつぼみ(たぶん)。


これぞ南国。って感じですよね。
flower3
ハイビスカスかなぁ??
バリではいろんな色を見ることができますよ。



これなんて言う花でしょうか?
flower5


変わってますよね。



これ、ひっつきむし(正式名称わからん)みたい。
flower8
これもひっつきそう。



オレンジ色大好きです(ママが)
flower6

デザインされてるみたいでかわいい。



これはよく川沿いを散歩してる時見かけました。
flower7
淡い色がかわいいです。



まだまだまだまだたくさんあります。


次回もお楽しみにぃ。
riru12





 ←ぽちっとおしてみても







バリ島の花、また見たいなぁ。



テーマ : 海外情報 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

