スポンサーサイト


アン・クロダ

こんにちは。みなさま。
今日はとても暖かいですよ。
寒さがどこかへ行っちゃったみたいです。

あ~あ。。。このまま暖かくなって行けばなぁ~
なーんて、そんなにこの冬は甘くなさそうだよね。。。。。

というわけで、今日はゆっくりいつもの公園で
遊ぶことができました(v)
もうすっかり復活した我が家です。

というわけで、今日まで怠けまくっていたママですが
お弁当に掃除に洗濯に布団を干してぇ~
と朝から忙しくしとりました(専業主婦なら当たり前です!!)





えええええええーーーーーーー
本日は、昨日の続き。

朝からホテルの朝食~
きしめんにカレーにどてにサラダにと
食べまくったママ達。



ホテルを後にして向かったのはこちら。
新城市にある「Ann,Kuroda」。
ランもあるんですが、ワンコの美容院もあるし
かわいいワンコの雑貨もたくさん置いてあるんですよ。
28jan11annkuroda02
ランには冷暖房完備の小屋もあって、寒い時なんかはとってもいいかも!!
テーブルやいすも所々に置いてあって
飼い主さんもゆっくりできますよ。



というわけで、無理やりですがアジリティーをやらされてます。
28jan11annkuroda08
ママがボールを餌に私をこんなところに乗せてます。
が。。。。。。
ママの手からボールがポロリ。。。。。。。。
ドジなんだから(汗)




こちらでは、パパと。
28jan11annkuroda09
ボールは命ですが。。。。。こりゃぁ~難し過ぎですよね。
全くやったことないのにぃ~

無理やりって割りには、かなり笑顔なわたくし。



そうこう遊んでいたら、貸切状態だったランに可愛いワンズが
やってきてくれましたぁ~
28jan11annkuroda03
ボーダーコリーのティアラちゃん。

28jan11annkuroda04
こちらもボーダーのアイリスちゃん。


ティアラちゃんはとっても甘え上手で
ママはずーっとなでなでしてましたよ。


アイリスちゃんは、ディスクが大好き。
28jan11annkuroda05
ママのカバンからひょいっとディスクを持ってきて
咥えながら走って、大満足そう!!

ママ、投げ方教わったら??(笑)



ママはワンズにまみれて幸せそう!!
28jan11annkuroda06
ホント、人懐っこい美人姉妹です。
きっとディスクも美味いんだろうなぁ~



そうこうしていたら、ママ達がお昼ご飯の準備を開始!!
28jan11annkuroda07
今日は、温めるだけで食べれるおでんを持参して来ましたぁ~

テーブルも椅子もたくさん置いてあるから
ゆっくり食べれましたよぉ~



あたしの分は無いの??
28jan11annkuroda01
ってすね気味のわたくし。

草まみれになってやる~!!
それで車に乗るのは止めてくださいね。




さぁ~たくさん遊んだから、次の場所へ行くよぉ。
28jan11annkuroda10
ご機嫌さんでーーーす。



次はどこへ行くんだ??







ティアラちゃんとアイリスちゃんはアジもすいすい。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
賢い姉妹でした。



私は調子に乗り過ぎて、ママに渇を入れられました。。。。(泣)
bannermrdonut
おでん。。。。私の口には入らなかった。。。。。。








藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??











スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃん、スネてるの?(笑)
可愛いー♪

お昼ご飯っておでんだけ?
リル家に限ってそれはないよね(^▽^*)

No title

雰囲気の良さそうなランですね
ティアラちゃんもアイリスちゃんも
ふかふかですね~~

冷暖房完備って
菊野家は小屋にこもりそうです。(菊野含む)
(。^∀^)

No title

旅行に行ったんですね~!
リルちゃん楽しそうv-266
今日はこちらも暖かでしたv-278
リルちゃん、おでん残念でしたv-393

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ええええーーーリル、可愛いけどこん時は可愛くなかった(笑)
草が全く取れなくて困ったし、ストレスが溜まっていたのか
吠えるし~(汗)
とりあえず締めときました(笑)

おでんの前に、マック&ミスドも食べてます(v)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

ボーダー姉妹、ふかふかでホント気持ちよかったです。

まだまだ進化しそうなランでした。
家から近ければ。。。。。。(残念)
でも、残念なことにうんpが所々にありました。
ランで拾わない飼い主って。。。。。悲しくなります。

るるまさん

るるまさん、こんにちは~
北海道も暖かだったんですね。

旅行ではなく散歩ですね。どちらかと言うと。
家から1時間圏内ですから(笑)
おでん、人間分も足りなかったぁ。。。。
北海道は今おいしいものがたくさんありそうですね!!いいなぁ~

No title

アン・クロダですか?
設備も充実していていい場所ですね!

リルちゃんの体、えらいことになってますね^^
吹きだして笑ってしまったわ。。。
きっとママは笑顔で見ていたんだろうなぁ~~~

No title

アン クロダとっても良さそうなところだね。
子供の受験が落ち着いたら、ジョー君つれてどこかに旅に出ねば!
行きたいところはいっ~ぱい!
ジョー君無事1歳になったよ。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

アン・クロダは一つ一つの設備(トイレとか)がとってもかわいいんです。
ただ、訓練ゾーンが一番広い。
そこには入ることができなかったので、少し残念。。。。。(泣)

最近、芝生で遊んでやらないといつもこんな風になっちゃってます。
こんな時に限ってフリース生地(大泣)
結局、草の残っている服のまま車に乗りました。。。。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

ジョー君1歳おめでとうーーーーーーーー。
今年もいっぱい遊ぼうね。
受検が終わったら、みんなでどこか遊びに行きましょう!!
アホな我が家ですがよろしくです。

アンクロダ、近かったらなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

