スポンサーサイト


Cafe hugsへ行ってみた

こんにちは、みなさま。
本日は風がビュービュー吹いて部屋の中だけが
春の陽気の我が家です。


この週末、パパがお仕事だったので
どこへも行けなかった我が家。(boooo----byママ)
女子二人でいつもと変わらずまったり過ごしておりましたぁ~

金曜日の夕方、パパが帰って来てから
ママが買い物へ行きたいと言いだしたので
生鮮食品がお値打ちなお店へ出かけることになりました。


ががが。。。。。。。

何故か、私は留守番。なんで??
いつも買い物でも図書館へ行くでも
家での留守番は殆どない私。。。。。。。


買い物から帰ってくるまでの数十分間。
部屋を荒しまっくった私。。。。。。

ママはもちろん激怒(汗)

腰丈の箪笥にあがった形跡が。。。。。。。
もう3歳だと言うのにどういうこと???(泣 byママ)


というわけで、昨日ママ達が選挙の投票に出かけている間、
お義父様が「そんな中に入れてかんでもいいだろ!」と言っているのに
バリケンに閉じ込められた私。。。。(泣)


みんなたまにはいたずらするよねぇ~????






ええええええええーーーーーーーー
本日は、アーロン姉さんとSONAママが行った
Cafe Hugs」へ行った時の一コマ。


地元のワンコOkのカフェと聞いて
すぐに行ってみたくなって、行っちゃいました~

25jan11cafehug01
元々雑貨屋さんにお勤めだったオーナーさんで
置いてある物一つ一つがとってもかわいいんです。



ちゃっかり、ソファーの席を陣取り
ウキウキでメニューを見いる女子二人。
25jan11cafehug10
ランチの時間に行ったのですが、後から後からお客さんが入って来て。
でも、人だけでした。
ワンコは私だけ。


でも、ここにはかわいいぽっちゃりワンコがいるんです。
25jan11cafehug12
人懐っこくて、ワンコにもとっても優しいポンド君。

ワンコが少し苦手なロット君。
25jan11cafehug11
定位置でいい子に待ってます。




こちらは、パパの。
25jan11cafehug03
スープもサラダもプチデザートもついてます。

ロコモコってジャンクフードなイメージだったのですが
和風な味付けだったので、あっさりペロリ♪♪
プレートに乗っている野菜にカシューナッツが入っていて
おしゃれぇ~な感じでしょ??


こちらはママの。
25jan11cafehug02
こちらもスープもサラダもプチデザートもバケットもお芋のレモン煮もついて
とってもお得!限定10食なんですよ。(やったぁ~ゲットぉーーー)

グラタンが結構なボリューム(v)
野菜もたっぷり。


私はと言えば。。。。。テーブルの下でふて寝しとりました。
25jan11cafehug05
床も白いペンキで塗られていて、
普通のフローリング寄りあったかい感じ。



そしたら、お店の方がこれを私にくれましたぁ~
25jan11cafehug04
何とか豆と何とかのケーキ(名前忘れました。。。。すいません。)
色は豆の色でチョコレートじゃありませんよ。

おいしそうでしょ??


パクパク食べたいところですが、こんなことに。。。(泣)
25jan11cafehug08
いっぱい食べたいのに。。。。。。



あれ??さっきプチデザート食べませんでしたか??
25jan11cafehug07
だってぇ~ランチ食べた人はケーキ100円引きなんですもの
食べないと損でしょ??(byママ)



食べ終わった後は、少し遊んだよ。
25jan11cafehug09
ポンド君はおてんばな私にもお腹を見せてくれます。
クンクンしても全く怒りません。(少しは遠慮しなさい!)



ロット君はオーナーさんに抱っこされて登場でーす。
25jan11cafehug06
ママは、お腹がポンポンじゃーん!!と
ロットのお腹をポンポンたたく始末。

失礼なママですいません。。。。。。。。。



ランチのメニューが10日ごとくらいに変わるので
また行きたいなぁ~





ワンコ連れでなくても入りたくなっちゃうカフェでしたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
でも置いていかないでくださいよ!!


アーロン姉さんの食べたカレーも一度は食べたいなぁ~
banner25jan11cafe
たまには私にも何か頼んでくださいよぉ~








藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??






スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

毎日の買い物もリルちゃん一緒?
お店の前で良い子してるの?

淡路もドッグカフェ増えないかなぁ

No title

そのボリュームで1000円はお得よねー。
なんかオサレだし(^^)
うちは、できることなら犬は連れて行きたくないな。
前も言った通りジルバがテーブルに顎載せて
クチャクチャ口を鳴らすから恥ずかしくて(泣)
他のワンコはきちんと待っているのに、うちのコだけマナー違反で
顔から火が出る思いしたのよ~。
エチケット競技があったら即退場だ!とほほ。
リルちゃんは良い子でいいなー。

No title

うちから歩いて5分位の所にも、犬OKの所がありますが行った事がありません。
わし、こう見えてもかなりの人見知り。
犬連れOKの酒場が好きです。

No title

ほとんどのお出かけは
リルちゃんも一緒なんですか?

だから何処に行っても場馴れしていて
お利口なんですね。

ゾーイは車でのお出かけが嫌いで
行けばその気になるんだけど
出かけるまでは家の中で逃げ回ってますよ^^;

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

買い物もどこでもいつも連れて行ってますよ(笑)
甘やかしすぎです(汗)

淡路島、ワンコokな焼き肉店がありましたよね??
行ってみたいですね。リルには無理かな??

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

そうでしょ??味もいいし。
絶対また行っちゃいます(次回はケーキを食べないようにしないと。。。。)

リルもテーブルに顔を乗せるのはいつものこと。
私達の会話を聞いていて、
「これ、リルにあげようか?」とか「これ、リル食べれるかな?」
なんて言ったら、瞳孔開いてお座りし始めます(汗)
店員さんに申し訳ない時も。。。。。。(滝汗)
エチケット競技会は、予選落ち確実です。
食欲大魔王ですもん(誰に似たんだ??笑)

おっさん

おっさん、こんにちは~

犬連れOKの酒場なんてあるんですか??
いいですねぇ~
オサレな所は緊張するから、安い居酒屋とかをワンコOkにして欲しいです。
そしたら、おっさんギャグかませるかも??(笑)
ちなみに、私も一人で外食できません。。。。。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

以前は、私も働いていたので毎日ずーーーっと留守番だったんですが
最近はいつでもどこでも車に乗せてorリードで引いて
一緒に行って、車の中かお店の外の端っこの方につないでます。
甘やかしすぎです。。。。。

ゾーイちゃん、逃げ回ってるの??
酔っちゃうのかな??

No title

美味しそうなカフェですね(*^m^)
うちはこんな素敵なお店がちかくにあったら。。。
ワンはお留守番ですかね~(゚ー゚;
まぁまぁおとなしく待っていてくれそうですが
あたり一面およだの海になること間違いなしです(;´▽`A``

うちもどこにいくにも連れて行きますよ~!!
…と言ってもついた先では車でお留守番ですが。。。
わんだけでお留守番なんて考えただけで恐ろしいです (((((゚ロ゚屮)屮

piroさん

piroさん、こんにちは~

このカフェが歩いていけるところに会ったら
毎日行って、家計がやばくなりそうです(笑)
あたり一面水浸しに、うちもなります。
およだでなく、水を飲むのが下手なうちの娘。。。。
どこでもビチョビチョにしちゃます(汗)

うちも車でお留守番が多いですよぉ~
それでも一緒に車に乗って出かけるのが大好きです。
キーレスのボタンをポチッとすると
しっぽブンブンになります(笑)

No title

こんばんは!!
早速のぞきにきちゃいました~
アビもhugsさんには、たまにお邪魔しますよ!
日替わりのカレーがおすすめです(^o^)

リルちゃんをヒツジの代わりに(ヒツジと真逆の風貌なのに・・・)追いかけまわす
アビですが、また一緒にあそんでね!

No title

さすが.即行動のリル家.
hugsは私も友達に聞いて行ったのがキッカケでランチはお得で美味しい.
私もロコモコお気に入りです.ボリューム満点.SONA,AILE連れて行った
時もワンコ連れは居なかったが,ワンコ好きな人たちがナデナデしてくれて
暖かい雰囲気だったわ.夜はランチ程お得ではないですがランチにない
パスタとかもあって美味しいですよv-206.リル寝てるなんて偉いv-424

Abby母さん

Abby母さん、遊びに来てくれてありがとう!

hugsさんの日替わりのカレーね!メモメモ。。。
といつも食べることばかり考えているわたくしです(汗)

今度は羊の着ぐるみでも着て出現してみようかしら??(笑)
こちらこそガンガン遊んでねぇ~


SONAママ

SONAママさん、こんにちは~

は~い!行ってきましたよぉ~
ランチ、お得だしおいしいしとってもお気に入りになりました♪
夜もオススメなんだぁ~!!パスタも大好物。
今度行って見まーーす。

リルを触ってくれる勇気のある方にはなかなか出合いません(泣)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

