スポンサーサイト


運気上昇??

こんにちは、みなさま。
本日は、朝雨が降っていましたが
今はすでに上がって太陽が出てきましたぁ~
風邪が吹いて寒いですが、今日も散歩行こうね!


一昨日、車で信号待ちをしていたら
「ドン」と言う鈍い音が。。。。

前を見たら、すぐ前の軽自動車が
黒塗りのレクサスハイブリッドに衝突!!

前の車もレクサスも信号待ちをしていたので
動いていなかったはず。
ブレーキを放してしまったのかなぁ~??

それにしても、レクサスハイブリッドって
今年に発売されたばっかりで多分新車。。。。。

もちろん軽自動車が全面的に悪いんですが
同情せずにいられない状況でした。

ママもパパも含めて運転をするみなさま
気をつけてくださいね。







えええええええーーーーーーーーー
本日は、昨日食べたラッキーアイテムをご紹介。


こちら。
08feb11taiyaki01
ほのぼのお好み鯛焼き本舗のおめで鯛焼き
「笑う鯛には福来る!」
そうです、これを笑顔で食べて我が家にも福が来ますようにぃ~(懇願)


今回は、「お好み味」と季節限定の「チョコ&クルミ味」。


まずはお好み味を!
08feb11taiyaki02
袋を開けてみると、笑顔の鯛(目が笑ってるのわかるかな?)
のボディーには「昇運」の文字が刻まれていますよ。

んんんんーーーー
運気が上がってくる気がする!!(単純)

さらに、見てください。
鯛の型を大量にはみ出る大きさです。
この大きさですでに得して気分でルンルンもママ。。。。。
ホントに単純です(汗)


割ってみると、
08feb11taiyaki03
豚肉の変わりに大きなベーコンが入ってました♪

ボリュームもあってまあまあのお味!!



デザートにはこちら。
08feb11taiyaki04
チョコクリームが、ねっとりしていてちょっと残念な感じ。
チョコ大好きなママもちょっとーーーーー。



でも、運気はきっと上がったはず!!
うん!!!



そして車で走っていると、どうしても(?)視界に入ってきてしまう
ヒラヒラ風になびく旗が。。。。。。。

ミニストップの「バリちびタコ
たこやき大好きな我が家。
食べないわけにはいきません!!

ガラスケースの中に並んでたので
「できたてが食べたいんですけどぉ~」
とわがままな注文。
「もう一度揚げるものなので大丈夫ですよ」(←カロリー満タン!)

こちら。
08feb11takoyaki01
可愛い感じです。


周囲がカリカリしていて、中は少しとろーりとしています。
たこはとっても小さいですが
このお値段だし、まあいいとしましょう!!



というわけで、昨日も買い食いの大好きな一家でした。


ここに、食べ物にありつけなかった女子が。。。。。。
08feb11riru
でも遊んで笑顔!!


この笑顔が一番運気が上がるかも???





車でいい子に待っていた私の口には
ワンコ用のおやつが入ってきました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
おやつもうれしいけど、車の中は
おいしいいろんなにおいが。。。。。。。。



ご褒美に公園で少し遊んだじゃない!(byママ)
banner25jan11cafe
はいはい。。。。。








藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??




スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

こんにちは

ほんと、同情ですね・・・・v-399
気をつけないといけないですねv-411
それにしての、美味しそうv-398
私も幸せにあやかりたいv-398

No title

また食べてる~(笑)
たい焼きの後のデザートもたい焼き?
私はハム&チーズ味とかクリーム味が好きです。
野菜は大好きだけど、たい焼きの中にキャベツはどうかなー。
でも、最近すぐ胃もたれするから(歳のせいか?汗)
お好み味の方がいいのかな。

リル家もアーロン姉さんも美味しい物には目がないようで・・・(笑)

No title

たい焼きのお好み焼きが面白そう
ソースをかけて食べたい!

写真の白抜き文字がとってもいい感じです。
これはカコイイ~と思います。

No title

もしかしてレクサスの人は恐い人なのかな^^;
他人事ですませずに私も気をつけようっと!

私の住んでいる所では
お好み焼き風の鯛焼きがないんです。
以前埼玉県で食べたことがあります。
おいしいよねぇ~~~

naomi5555さん

naomi5555さん、こんにちは~

ホント、目の前で起きてビックリました。
そして前の車を見てさらにビックリ。
でも、自分だったら。。。。と考えると怖いです。
気をつけなきゃ!!
そちらは雪が多いようですね。
雪の上の運転はもっと怖そう。。。。。
私には無理です(笑)

運気上昇を狙って宝くじでも買いに行こうかな??

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

W鯛焼きは失敗です(汗)
でもお好みは良かったですよ。
大きかったし!!
でも鯛焼きが大きいことで運を
全部使ってしまったっぽくて怖いです。。。。。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

お好み鯛焼きはソースはきっとNGです。
衣がほんのり甘いからね。
味は十分ついてましたよ!

そうそう、この白いの気に入って最近使ってます。
携帯で読みやすいらしいんですよ。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

ホント気をつけなきゃ!!

埼玉県かぁ~実家があります。
年末、リルの怪我で帰省できなかったから
少し暖かくなったら帰省するつもりです。

何でも食べてみたくなっちゃって、困ってます(笑)

No title

鯛焼きの中身がお好み焼き~~~v-12
思いっきりB級グルメe-263んで・・・美味しかったe-449
ボリュームは満点そうだネe-461
母的には・・・チビタコが食べたいe-352(笑)

リルv-363あずきみたいに、草を食べて大きくおなり~v-407
あずきさん・・・【ディニーズ】の雑草が大好きなのv-22(汗爆)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

運気の上昇しそうな鯛焼きでしょ??
思わず100個くらい買いそうになったよ(笑)
ちびタコは、おやつにピッタリ!!
まっつ、それなりだけど一瞬で無くなっちゃった(汗)

リルは何でも食べちゃうから、最近困ってるの(いつもか。。。。)
草だけじゃないんだよねぇ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

