スポンサーサイト


ソウル君とバトル

こんにちは、みなさま。
本日は朝から冷え込んでいて、とても寒ーーーい。
天気予報によれば、また雪が降るそうです。
こんなに雪って降ったっけ????



最近毎日神頼みのために散歩の時、神社に寄っています。
初詣でも行った家の近くの神社なんですが、
階段を登らないといけません。

通い始めた初日、ママは途中で息切れ&足がパンパンに。。。。。(汗)
今は少しハアハアしますが一気に上がれるようになりました。

で、今朝の散歩の時、階段が何段あるのか数えてみました。

150段

だけ??もっとあるかと思ってたぁ~



結構少ないんだ。。。。。。。。がっくり。。。。。。。
継続は力なりぃ~






えええええええええーーーーーーー
本日は、ワン友の紹介でーーす。


ある日の朝の散歩。

確か、今日はここの家のパパさん仕事お休みだったよなぁ~??
と人の迷惑を全く考えないママ。

わざわざ呼び出します。それも口笛で(←失礼な奴)

そんな失礼なママの口笛に気づいたパパさんは
窓を開けてくれましたぁ~
(その節は、本当に失礼いたしました。。。。反省 byママ)
08feb11seoul01
オサレな門扉を今にも壊しそうな勢いで出て来てくれましたぁ~



チョコラブ1歳♂、元気いっぱいのソウル君です!よろしく~
08feb11seoul07
パピーの頃から、ワンコに会うとしっぽだけでなく
身体ごとフリフリして喜んでくれる可愛い奴なんです。



いつも会うなり、こんな感じで。。。。。
08feb11seoul04
散歩中にばったり会ったりすると、
道端でこうなちゃったりするので危険です(汗)



ソウル君は短いリードだったので、
少し長いリードにママさんが付け替えてます。
08feb11seoul02
が、もう遊びたくて暴れてます。
(あなたが誘ってるからでしょ!!)




さぁ、リードも付け替えたしプロレススタート、チーン!
じゃじゃ馬な女子にも甘えてくれれる可愛い奴なんです。
08feb11seoul06
でも、わたくしの顔、怖い顔に変形する一歩手前???
(今年の抱負=目指せ!優しいお姉さん 忘れずにぃ~)




オイオーーーイ!
今年の抱負忘れとらんか??
08feb11seoul05
すでに私のよだれだらけになっているソウル君(汗)

会うといつも、私のヨダレパックをしている。。。。。(ごめんねぇ~)




こんな野蛮な女子にも優しいソウル君です。
08feb11seoul03
私の口の中まで舐めてくれるんですよ。
可愛い奴でしょ??




怖いお姉さんは好きですか??
(ええええーーーまた怖いに戻ってる 泣)









いつも全身でフリフリしてくれるソウル君。
しっぽだけフリフリって、できるのか??
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今度はオフリードで遊べるといいね。




実はオンリードだとママがついていけない。。。。(汗)
banner25jan11cafe
怖い女子ですが、懲りずに遊んでね!







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??












スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

ソウル君とリルちゃんいい感じにプロレスやってますね。
最近ジョー君と絡まないけどどうしたんだろうね?
あの階段150段あるんだぁ~。
私は、いつも仕事場の準備をしにまず自転車で行き、そこからジョギングで神社まで上って参拝して家に戻ります。短時間でエネルギーを消費させるために階段を2段飛びであがってそのまま駆け足で上まで行きます。
ほんと死ぬかと思うぐらいだよ。
家に帰ると、はぁ~はぁ~汗だく!!
ジョー君が、どうした?って顔で見ています。

No title

この前の子ども美術博物館に行った時の
黒地にすそが赤い背中で留めることのできる洋服は
きくのちゃんからの物だったんですね。
教えてくれてありがとうです。

リルちゃん、こちらに帰ってきた当初は
犬見知りさんだったのでは?

ワンちゃん同士仲良く遊ぶ姿を見ていると
幸せな気持ちになれます。

No title

可愛い!!
とっても楽しそうにじゃれてますね♪
癒されます。

No title

↓の動画やっぱりパパの声はスルーできないです。
。(^∀^)。
本当にやさしそうですよね
うちもやさしく呼んでるつもりなのに母ちゃんっ子になってしまった。

ところで
ソウル君の家の門って本当にオサレさんですね
いいなぁ

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

あの階段を2段飛びするんですか?
私は1段抜かしをして、途中でやめました。
足が。。。。。。。。。(汗)
こんなに体力が落ちているなんて、そろそろ自覚しないとダメです(恥)
ジョー君は心配性だから、顔が想像できます(笑)

リルはかなりしつこく誘われないとプロレスできないのと
ワンコがいっぱいだと大きいことは絡まないのよねぇ~
それが原因ならいいんだけど。。。。。。
ジョー君にとって、怖いお姉さんになってませんように!

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

美術博物館の時は重ね着ですよん。
寒がりで困っちゃいます。
ブルブル震えて。。。。。。

日本に来た当初は、自らワンコに地下すくなんて絶対にあり得ませんでした。
他のワンコが寄ってきても、挨拶なんて無理。
逃げまくる一方でした。
でも、今ではこんな感じに。
ワンコも変わるもんですねぇ~。
とってもうれしいです。

ホント、癒されますよねぇ~

naomi5555さん

naomi5555さん、こんにちは~

確かに、飼い主は可愛いんですが公園などでこの2ワンが絡んでいると
みんなが心配そうな顔して見ています。(汗)
公園ではオンリードなので、私もソウル君のママも2ワンの動きについていけず。。。。。。(笑)
そんな時は癒される暇がありませんよぉ~

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

パパの声、消そうかマヨたんですが、親ばかっぷりを宣伝してしまいました(ハハハ)
きくのちゃんがかあちゃんに甘えている時のかあちゃんの幸せそうな顔、
私も見習わなくては。。。。そうすれば少しはママっこになるかなぁ~??
もう手遅れか。。。。。

ソウル君家はきっとお金持ち??
ちなみにパパさんもママさんもオサレさんです。
ビーサン&ジャージの怪しい我が夫婦とは違います。
うらやましぃ~

No title

うちのドーンのシッポは四六時中フリフリしてますよ~♪
おいしい物を貰う時はお尻ごとフリフリします(笑)

リルちゃんはプロレスしてくれる遊び相手がいていいなー。
ウチは、少し前からドーンがジルバの相手しなくなっちゃった。
ドーン自身、体力が低下してるのを感じてるのかな?
その代わり、ちょっとした事でジルバに文句言う、口煩い婆さんになりつつあります(汗)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ドーンっていつもしっぽ振っているの?
いいこだねぇ~。リルはパパの帰宅の時と♂と体面する時くらいかなぁ~??
顔の印象が強くて(失礼)、しっぽまで思えが無い(ハハハ)

ドーンとジルバの絡み、少し見てみたい気がする~
ドーンの視線にリルならフリーズしそう(笑)
だんだんと口うるさいお年頃になってくるもんなのね。
ああーーーー飼い主に似るって言うしーーーーー
ってリルがあたしに似たらどうしよ(汗)
パパに似て欲しいなぁ~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

