

車大好き

おはようございます。みなさな。


バリ島にいた時移動手段はいつもバイクでした。
balikennel

バイクに乗るのが大好きで海へ行く時なんかも
バイクの前に乗って連れて行ってもらってました波


あああああーーーー
またバイク乗りたいです。




でもね。。。。。。。
今は車も大好きです。


ママたちがお出かけするとき、
ママがリードを手に持ったら


車に乗れること確定です。にか



はじめは、こんな風に誰かが一緒に後部座席に乗ってくれていました。
incar04
車の中かよくわからんですけど


でも今じゃ
incar02
ママの下手な運転でも大丈夫!


窓から顔出して外の景色を見ちゃってます。
incar03
もう慣れたもんです。



今日も後で乗れるかな??



 ←ぽちっとおしてみてもいいかも

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

りるちゃんは贅沢ですなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

