スポンサーサイト


編みこみ

こんにちは、みなさま。
本日は風がビュービューーーー。
日差しはお部屋まで届いているので
お部屋の中でぬくぬくしている女子二人でございます。


ママは最近チョコレートを食べるのを我慢していたんです。
(ママはチョコレート中毒。。。。。)
買うのも我慢。。。。。買っちゃうとあっという間に全部食べちゃうから(汗)

でも、お義母様の粋な計らいで
ママの手に(正確にはパパのもとに行くはずのもの)チョコが
やってきてしまった!!

で、昨日。。。。。。。。。。
食べ始めたら止まらない、とまらない。

少し我慢したせいか??
リバウンドってやつですね。

アーモンドチョコにキャラメル入りのチョコ。
チョコのコーンフレークを固めたチョコ。

それ、全部食べたんですよ!!
明らかに食べ過ぎぃ~~
気持ち悪くなってました。。。。。。(アホです)

こんなことなら、我慢しないで毎日食べた方がよかったのでは??


みなさん、チョコレートの食べ過ぎには注意してください。
(みんなママほど食べないから大丈夫です。。。。)







えええええええええーーーーーーーーーー
最近、引きこもりな我が家(←ホントか??)

昔の写真を見ていたら、懐かしいものを発見!!

というわけで、大したものではないんですが
載せちゃいまーーーーす♪


こちら。
hair01
バリ島のビーチで歩いていると
おばちゃん達が「みつあみ、みつあみ」と話しかけてきます。

「じゃぁ~、シャワー浴びてからね。」と
断ったつもりが、ホテルのロビーで待ち続けるおばちゃん。。。。。

仕方がないのでおばちゃんにやってもらうことに。



うしろは、こんな感じです。
hair02
ビーズの色がメチャクチャです。

カラフルにしてぇ~とお願いしたつもりはなかったんですが。。。。。。。
きっと、値切ったせいでしょうねぇ~



ちなみに編みこみをしたらシャンプーをゴシゴシできないですよね??
もみ洗いする?なんてことを聞いたことがありますが
やっぱり、頭はゴシゴシ洗わないと気持ち悪ーーーーい。

ということで、次の日の夜には洗ってしまったんですけどね。
(もったいない。。。。。。)




そしてこちら。
marlionchocolate01
シンガポールの空港内です。


チョコレートでできたマーライオンです。

中は空洞かもしれませんが、外見はぜーーーーん部チョコレート。
ちゃんとチョコの香りがしますよ。
(今はあるのかな??)

今にもかぶりつきそうな女子です(お約束な写真で。。。。。)



ホントにチョコレート中毒なママ。
チョコが無いと生きていけませーーーーん(byママ)



私はチョコが食べれない。。。。。。。
11monthriru01
11ヶ月の頃の写真も目ヤニつき(汗)
前から、目ヤニ率の高い女子だったんですねぇ~。








実は前に、チョコレートつきのドーナッツをつまみ食いした私。
ママにめちゃめちゃ怒られましたぁ~(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ママは慌てて病院へ電話。。。。。。




ミルクチョコレートなら板チョコ一枚食べてもそんなに問題ないらしい。。。。。
カカオの含有率が高いとダメなんですって。
banner25jan11cafe
それにしても、ママの慌てようったらなかったなぁ~(笑)






藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??



スポンサーサイト

テーマ : インドネシア - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

すごいチョコでできたマーライオン!!
やっぱり口からもとろーりチョコで
チョコホンデュ(≧ω≦)b

チョコって原料のカカオに
カフェインとかはいってて
依存性が高いって
聞いたことありますよ!!
甘さ控えめのココアとかに変えたら
チョコレート中毒も少しおさまりませんかね~(^^ゞ

No title

リルママさん真っ黒でカコイイ~~
色がマーライオンと一緒(笑)

編みこみが似合いすぎです。
当然パパさんも編みこみ?
写真希望します。
。(^∀^)。

No title

チョコ大好き!
私も毎日食べてます。
全くやめられません。
周りのみんなが糖尿病をかなり心配してくれてますが・・・
もう少し大人になったら食べたくなくなるかなー。。。。。。

No title

食べ物ってがまんの後に
解禁された時ってもの凄く美味しく思うんですよね~~~

私の住んでいる所ではだんじり祭りが有名で
女の子たちが美容院で競って編み込みをするんですよ。

綺麗だけど祭りの間中2・3日はその頭なので
かゆいだろうな~~~っていつも思ってます。

piroさん

piroさん、こんにちは~。

このチョコマーライオン、私よりかなり大きいのわかりますよね??
こんなに大きいから中はきっと空洞かなぁ~??
チョコフォンデュか~~実はこんなにチョコ好きなのに
食べたことが無いんです(笑)
甘ーーーーくて幸せな気分になれるのかな?

カカオの含有率の高いチョコは危険なんですよね。
でもこの時は、あせってリルを怒りまくっちゃいました(汗)
ミルクチョコとかはカカオがとっても少ないんですって。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

そうです、黒人並みぃ♪
これだけ黒いと、現地で日本語を話しかけられることが少ないです(笑)
チョコが大好きなだけに、同化してみましたぁ~

残念ながら、パパは編みこむほど髪の毛が無くて。。。。。。
私もホントはこんな編みこみではなく首のほうまで全部編みこみしたかったんですが
おばちゃんに値切ったからダメ。って言われました(泣)
編みこみは外国人が良く似合う!特に子供

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

そうでしょそうでしょ、それは立派なチョコレート中毒です(笑)
私もチョコだけでなくアイスも生クリームもケーキも(知ってるよね)
何でも大好きなので糖尿病の危険大です(汗)
中性脂肪とかも危険!!

もう少し大人にならなくていい!!
おばあちゃんになっても食べていたいです(笑)

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

ホント、我慢した意味が全くない、、、、、ってより
逆効果になったりして(汗)
ホント意思が弱くて困っちゃいます。

だんじり祭りって男の祭りだと思ってました。
女の子も参加するんですねぇ~
危なそうなイメージですが。。。。。。??
2.3日そのままが絶対痒いはず。
その後頭洗った時のそう快感ったらない!!(笑)

昔、海外旅行から帰国した次の日に
編みこみしたまま出社して上司に怒られました~
当り前かぁ~(ハハハ)

No title

お久しぶりです♪

チョコでもなんでも、最近食べ過ぎるとすぐにブツブツが出ちゃいます。
年の所為????(笑)


いいんじゃないですかぁ?好きなものはやめなくても^^



三つ編みはお似合いすぎです。

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、おかえりなさーーーーい!

チョコちゃん、ブツブツ、大丈夫ですか??
何が原因ですかねぇ~??
原因ってなかなかわからないんですよね。
カイカイしてますか?


はい!ちょこは止めろ!って言われてもやめれません(笑)


ママさん、少しは色黒になった??
なってたら三つ編みしましょう!!

No title

こんばんわ。
本日、生クリーム付のシフォンケーキを
机の上に置いてちょっと席を離れたら・・・・
ミトに生クリームをペロペロと食べられていました。。。

はい。飼主がわるいんですよ。。。。
しかし、ビビったというより、やられたって感じでしたけどね。

チョコレートってちょこっと食べてまた少し時間がたてば
また食べたくなるんだよね。。。

恐るべし。。。

さんどらMさん

さんどらMさん、こんいちは~

ミトちゃんも食べちゃったんですねぇ~
飼い主が甘いもの好きだと、ワンコも好きなんでしょうか??(笑)
でも、生クリームだけなんてかわいいじゃぁ~ないですか??
リルだったら、一口で全部ペロリです(汗)

チョコはやめれませんよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

