スポンサーサイト


後ろ姿

こんにちは、みなさま。
本日は曇っていて、寒さが少し戻ってきた?感じです。


一昨日のフィギュア、見ましたか⁇

わが家は忘れていて、かなり遅い時間になってから
あああーーーーフィギュア、忘れてたぁ~~

と、ママが騒ぎ出して慌てて見出したんです。
でも、、、、すでに男子フリーの最終組少し手前( T_T)

すぐに羽生君の順番です。
ママは羽生君の演技に入る前の笑顔にいつも癒されているんです。
(完全にオバさんです( ̄ー ̄)。)


羽生君の演技が始まり、手に汗握るママ。
すぐに、4回転です。

綺麗に決まった♪───O(≧∇≦)O────♪‼‼
決まったヾ(@⌒ー⌒@)ノヤッター\(^o^)/

ママはその時点ですでに泣きそうになっておりました(泣)


演技力とかスタミナとか課題はあるかもしれないけど
おばちゃんは感動したぞぉーー。







ええええええーーーーーーー
本日は、先月運動公園へ行った時の一コマ。


先月のある日の夕方の散歩で、
よく行く運動公園へ行ったんですが、この通り…
13jan11cyuso02
貸し切り状態…
広くて嬉しい気もしなくも無いですが、
少しさみしいです。



あちこち歩いてみても、、、、、
13jan11cyuso03
誰も現れない( T_T)
いつもならワンコに必ず出会えるのにぃ~~
みんなどこいっちゃった⁇




結局こんなに暗くなってるし……
13jan11cyuso01
と後ろ姿が最後までさみしい女子二人でした(泣)





最近暖かくなって来て、公園には人が多くなって来ました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
遊ぶのにいい季節がやって来るよぉ!




でも必ず3月に雪が降るらしいです。
banner25jan11cafe
今日もだんだんいい天気になってきたぁ~~
何処か行けるのかな⁇期待せずに待っておこうっと






藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??


スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

暖かくなってきましたね
でも夕暮れの公園はやっぱり寂しそう

早く海で遊びたいですね~~。

No title

淋しい感じが良く出ています(笑)


それを撮ってるパパさんの姿を想像してしまって
笑ってしまいます^^
(サンダルでw)

でも、最後の写真なんか絵葉書のようですよ~^^

No title

ここで、カラスまで登場したら・・・・。

泣けちゃいますよね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨日は、名古屋に行って来ました。(実家)
そうそう、ブログで紹介してあった、たての街ビルのピザ屋さん娘と食べて来たよ。
むっちゃうまかった!!(⌒∇⌒)
追加なしだと、腹がもちましぇ~ですので場所を替えてオアシス21に行き、そこで
ケーキセットを食べて来ました。
ほとんど、女子感覚。
というわけで、娘と栄当たりをぶらぶらして帰って来ました。

ジョー君パパが一日いなかったからむちゃむちゃさびしがってました。≧(´▽`)≦アハハハ

No title

こんにちわ
最後の写真は寂しいと言うより、いいアングルで、すごくいい写真ですよv-218
パパさんの腕、上がって来ましたね・・・

No title

暖かくなったらそこの公園
行~こしゃ。v-286

No title

綺麗な並木道ですね。

私もゾーイとお散歩で誰もいないドッグランや
公園なんてよくありますよ^^;

そんな時は開き直りお二人様を満喫してます。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

ホント暖かくなってきましたなぇ~
公園でボールで遊ぶ子供が多くて、
リルがそのボールを追いかけようとして引っ張るので大変です(汗)

とうちゃん、今年はテイクオフした写真を載せてねぇ~

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

パパは~~リルのファンですので(笑)
淋しくありませんよぉ~~(ハハハ)リルの追っかけNo.1!!
サンダル(もちろん。。。。。。。)

きっと淋しいのは私だけかも。。。。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

たての街いったんですねぇ~また食べたいなぁ~
たての街の居酒屋やカレーやは昔ランチで毎日のように行きました(良く食べたなぁ~)
オアシスはよくスープ屋さんにいったなぁ~
そんなお父さんいいなぁ~。うらやましいです!

ジョー君を連れて栄をブラついたら、注目度UP↑↑(笑)

MAXパパさん

MAXパパさん、こんにちは~
おほめいただき、ありがとうございまーーーす!!

パパもあずきのとうちゃんのようにバッチリ撮れるようになって欲しいです。
撮った写真のうち80%がダメですから(汗)
カメラとレンズのせいにしてます。。。。。。。(ハハハ)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

ここいいですよね??
ハイキングコースは足が棒になりますよぉ~(汗)
家から歩いていければ毎日行って、運動するのにぃ~
ってきっと3日坊主ですが。。。。。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

散歩中、誰にも会えないと淋しいのは私ですね。
リルは私が遊んであげれば笑顔になってくれるんですけどねぇ~

お二人様も満喫しないともったいないですよね!!

No title

んーっ、最後の写真、凄い素敵っ!
私だったら大き~く引き延ばしてお部屋に貼っちゃうな・・・。
あるいは、写真コンテストに応募しちゃうかも??
本当に素敵な写真ですね。

ちぇりこさん

ちぇりこさん、こんにちは~

最後の写真、足元の明かりがちょうどいい感じで
さみしい~感が伝わりますか??(笑)
おほめいただきありがとうございます。
夕方は空も木々も色がかわって綺麗ですよね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

