スポンサーサイト


あったかぁ~い

こんにちは、みなさま。
本日は、とってもあたたかーーーーい。
風が少し出て来たけど、引きこもりな女子二人は
窓際でぬっくぬくしとりまーす。


きくのとうちゃんとこのブログを見ていたら
どうしてもパンが食べたくなって、
近所の方のおススメのパン屋さんへ行ってきました。


買ったのはこちら。
21feb11bread
実は他にも買ってすでに食べちゃいました(ママが。。。。。汗)

近所の方のおすすめだけあって、安い!!
写真では大きさが良くわかりませんが
結構大きめですよ。

それで98円はやすーーーーい!!
少しオーブントースターで焼けば、十分おいしく頂きましたよぉ~
まだまだ食べたいパンがあった(アンパン以外全部です)ので
また行かなきゃぁ~♪♪






ええええええええーーーーーーー
本日は、昨日のこと。

昨日はとっても天気が良かったですよねぇ~
ぽっかぽかで。
もう春??ってぐらい。


ってことで、用事を済ませパンをたらふく食べてから
いつもの公園よりもう少し遠い公園へ行ってきましたぁ~

河原をとっても綺麗に整地してあって
広いし、芝生も敷いてあるし
駐車場もあってとってもいいところ。
21feb11suigo08
遊ぶ気マンマンの女子。



まずは、ロングリードを装着。
21feb11suigo01
ロングリードが絡むので、まずは伸ばします。
その間、動くとママに怒られるので
座って待ってます。
もう少し待てば遊べるもーーーん♪♪



いかにもキャッチしたかのような写真ですが
キャッチしたのか?落ちたのを拾ったのかは、内緒です。
21feb11suigo02
実はママの投げがひどくて、
私はディスクをパパのところへ持っていく始末(笑)



ジャーーーーーンプ!!!!
21feb11suigo07
結構な高さまで飛んでいるのはいるんですが
もちろんキャッチは失敗でーーーーーす(泣)

これでキャッチできたらかっこいいのに~~。



というわけで、キャッチはいまいちでしたが
十分楽しめましたぁ~
21feb11suigo03
この顔でわかるでしょ??



河原なので当然、川かあるわけで。。。。。。
「やっぱり。。。。。。。。」
21feb11suigo04
川べりへ出たら、川へめがけて一直線の女子です(汗)



ああああああーーーーーーー
やっぱり入水ですね。。。。。。。
21feb11suigo05
一応、まだ二月ですけども。。。。。。。。
そのまま泳がないでくださいよぉ~



って、コンだけ暖かいと水にも入りたくなるよねぇ~
21feb11suigo06
今度は海へ行こうね!!







今日も暖かいよねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
昨日はなちゃん(柴犬6カ月♀)の散歩へ来ていたファミリー。
みんなで私をなでなでしてくれました。
ありがと^^



でも、実はパパが駐車場でスケボーをしていて
きがそぞろでした。。。。。。
banner25jan11cafe
ぜっかくみんなでなでなでしてくれていたのに。。。。。。




藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??






スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

パンがとっても美味しそうですね~~。
最近美味しいパン屋さん増えましたよね
新しいお店の開拓に行かなくては!

そろそろ海辺で遊べますよね
週末天気がよければ海に行ってきます。

テイクオフ・・・
すごく高度なお話ですね
まずカメのようなパドリングを何とかしなくては

って言うか
寝転んで載る安定性が悪くて進まないカヌーではなかとですか?
。(^∀^)。

No title

リルママ、あんこ苦手ですもんね~~~
あんこの入ってないパンも
おいしそうだわ~~~
それで98円はお得ですね^^

今週は春を思わせるような暖かい日が多いですね!

リルちゃん、春はもうすぐだよ~~~

No title

こんばんわ
うちも昨日と今日の朝食のパンは全部98円でした。
ほとんど、カレーパンかソーセージ入りのパンですけれどね。

河にも入れるくらいの陽気ですね、いいな~

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、毎度ぉ~

パン、大好きです。家にはホームベーカリーなるものがあるはずですが
どこへいったのやら??(笑)
パン屋さんって、100円以下で帰るパンがほとんどない?
ってことないですか?
だから、このお店に入ったらうれしくて、全種類食べたくなっちゃいましたぁ~
店内でコーヒーとパンを食べるスペースもあるんですが
何故かコーヒーは200円。。。。。。。
というわけで、家に持って帰って食べましたぁ~
これから、暖かくなってパンを買って公園で。ってのもいいかも??

カヌーでも波に乗れるんですよ!!
でも、波にのまれた時怖そう。。。。。。。
ちなみに私のパドリングはヒドイです(汗)
全く進みません。。。。。。。
テイクオフなんて、夢のまた夢です。
そしてウエットスーツが入らないと言う理由をつけて
ずーーーーーっと入ってないなぁ~~
もう板に座ることもできないかも。。。。。。。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

そうなんです、あんこはただでもいらないです(汗)
98円だと思って買いすぎちゃいます。
で結局食べ過ぎちゃいます(ハハハ。。。。。)

春を待たずに海へ入りそうな我が家です(汗)

MAXパパさん

MAXパパさん、こんにちは~

カレーパン、おいしいですよね。
中身がたっぷりを希望します!
このお店のパンの人気ナンバーワンもソーセージのパンでした。
やっぱり、ソーセージが大人気なんですねぇ~
私はソーセージ&カレーのパンも食べました(そんだけ食べるんじゃ??)
安いと食べ過ぎちゃいます(汗)

そちらは、まだ雪がいっぱいですか??
早く暖かくなるといいですよねぇ~
そしたら琵琶湖へ遠征しますよぉ~~!!!

No title

ここにもパンが・・・(´゚∀゚`)
近所のパン屋さんは、100円以下って少ないなー。羨ましい。
我が家の食パンの購入量を考えると、ホームベーカリーがいいのかもしれない。。。
今良さそうなの売ってるし。

おやっ。
リルちゃんの【待て】は早くも何とかゲームの練習のように見えますが?
抜け駆けか~?(`・ω・´)

No title

おいしそうなパン!  どこ? どこ?
近くにあったっけぇ?
水郷公園に行って来たんだね。(⌒∇⌒)
明日は水郷公園集合??≧(´▽`)≦アハハハ
もち、歩いて!!
とりあえずいつものところかな。
暖かくなってきたし 歩くぞぉぉぉぉぉ

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ホームベーカリー、食パンなら夜材料を入れておくだけで
朝焼き立てが食べれますよン!
でも焼き立てのパンを潰さずに綺麗に切るのは結構難しいぃ~
って、偉そうに言ってますがうちのホームベーカリーどこにしまいこんであるんだか????(汗)

ハハハ。。。。。●●ゲームはいつも惨敗の女子です。
少しは練習しとかないと!!(笑)

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

こればバローのベーカリーです。
全部98円でっせ!
ジョー君とこは家族が多いからいっぱい買えちゃうよ!
私もまだまだ食べないといけない物がいっぱい。

水郷公園、さすがに歩いては遠い気がする。。。。。。。
リルは芝でかなり滑ってましたよぉ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

