スポンサーサイト


食べ過ぎちゃう!

こんにちは、みなさま。
本日もとってもあったかぁ~

わたしなんて、窓にもたれかかって寝ていたら
暑くてハアハアしてしまいましたぁ~
って平和ボケな女子二人です。

昨日のニュージーランドの地震
被災地のみなさまお見舞い申し上げます。




先日ちらっとお話しました、毎日散歩の途中に神頼みしている神社があるんです。
nanasyo01
ママは、150段ある階段をいつも息をきらしながら登っているんです。

少し慣れてきて1段抜かしで上がってみたら
倍以上疲れますね。。。。。滝汗。。。。。。(by ママ)




登ってハアハアしたまま、神頼み。
nanasyo02
いったい何を毎日神頼みしているんだか??(←決まってるよねぇ~)


私も何かおねがいしようかなぁ~????
おいしいおやつがもらえますように。。。。。。



いつまで続くのか???






えええええええーーーーーーー
本日は、昨日届いた荷物のこと。


昨日、荷物が届きましたぁ~
(荷物が届くってホントわくわくしますよね!)


届いたのはこちら↓


そうです。
こんなに暖かくなってくると、だんだんと薄着になってくるってことで、
食べてダイエット出来ると評判(?)の
「おからクッキー」なるものを、楽天で頼んでみたんです。
(ママは楽天で買い物するのが大好きです←買い過ぎです)


おからの他に、こんにゃくマンナンが入ってて
食物繊維も取れて、
水をいっぱいのみながら食べると
お腹の中で膨らんで満腹感が得られる!という代物。


3食のうち1食をクッキーに置きかえるとか
いつもの間食をこれに変えるとかして
ダイエットに成功する!!ってわけです。


単純なママはこれを買えば痩せれる!と思って
1キロも買っちゃいましたぁ~(←いつも大量買い。。。。汗)


で。。。。。。。。。。。。。。。。



パクパク、パクパク。。。。。。。。。。。。。。

そうです。食べ過ぎちゃうんです。
こんな調子だとすぐになくなっちゃいそう(1㌔が??)


というわけで、お腹の中で膨らんでいる気はするんですが
食べ過ぎちゃ意味がないかも~~??


食べ終わる頃にもっと体重が増えてないことを祈る。。。。。。。。

食べ終わるまでに何日かかることか??
とりあえず1週間は持たせたい。。。。。。
そうしないと効果が??(効果が出ることが前提です)



ホント、もう春ですねぇ~
ume2011
少し前に蕾が開き始めたぁ♪~♪
なんて思っていたんですが、すでに殆どの蕾が開いてました。



春が来たらすぐに夏になっちゃいますから~~






そうそう、このクッキーパパに内緒で買ったんだった。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ばれちゃうなぁ~




「また、無駄なもの買ってぇ~。。。。。」って怒られるんだろうなぁ
banner25jan11cafe
私にもおひとつ下さいな。






藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??









スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

うわぁ~~耳が痛い!!!
サボっていた筋トレ再開しようとして
昨年セールで

プロテイン大量購入⇒こころが満足⇒封も開けてない

お腹に入れてるだけ偉いでございます。

No title

一緒です(笑)

むやみに「買い物かごに入れる」のボタンを押してしまいます。

結果、、また何か買ったんかぃ?と言われます(笑)
楽しいですよね~~ネットショッピング!!

おからクッキーはアサヒのが好きです!

私も、、クリスマスあたりからタイまでで腹回りが
大変な事になってきました・・・

薄着の季節が今年は怖いぞ!と思いつつ
今日もご飯がおいしいです。

神頼みの内容のお願いが叶いますように。アーメン

No title

梅の花ですか?
咲きだすといっきですよね~~~

おからクッキーって満腹感ありますか???
興味があるもので^^;

リルママはすっごくスレンダーです。
ダイエットの必要なんて全くないですよ^^

ダイエットは私のほうです。。。

No title

梅とクッキーをかけたのね。
クッキー、ウメーから食べ過ぎないように。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

暖かくなってきたから、そろそろうちのパパにも
プロテインを買わないといけないねぁ~
一番安そうなの。
グレープフルーツがおいしいんでしたっけ??

プロテインも飲むだけじゃ太りますよね。
運動しないと!

夏はすぐそこ!!
淡路は特にねぇ~~(笑)

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

そうなんです。ネットショッピングはヤバイです。
家のこともせずに、夢中になっちゃって、
お金ばっかり使っちゃう結果に。。。。。(汗)

チョコママさんは筋トレができるから
すぐに元に戻るでしょ??
私は筋トレも出できない(正確に言うと続かない 汗)し
食欲は妊婦以上だし、食べる時間はいっぱいあるし。。。。(←この時間を筋トレしろ!!)
日本食ってほんとおいしいですよねん。

神頼み。。。。。。。。。アーメン。。。。。。
まっ一緒の神だしね。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

いやいやぁ~、ママさんと会ってから3キロくらいお肉を蓄えておりますよン(汗)
ジーパンが入らなくなって。。。。。。
夏があっという間に来ますからねぇ~
うちの場合は5月には海へ入りますから。。。。。。(泣)
水着にならないといけませんから~~(滝汗)

今回のおからクッキーは意外と満腹感があります。
でも、さくさくしていて食べやすいので
バンバン食べちゃうと、後で胃が苦しくなったりしますよぉ~
あと、ふくらますために水をいっぱいのみながらがいいらしいです。
今回のは味もいろいろ入っていて他のより1000円安かったので
思い切って買ってみましたぁ~
少しは効果があるといいんですが。。。。。。。

おっさん

おっさん、おはようございまーす。

クッキーがうめぇ~とは。。。。。。
朝から筋トレになりましたよぉ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

