スポンサーサイト


満腹ぅカリィ??

こんにちは、みなさま。
本日は、雨がザーーーーーと降っとります。
引きこもりの一日になりそうだなぁ~

っていつも散歩以外殆ど外に出ない女子二人ですが。。。。。。



今朝のママは、あちこちで悲鳴を上げている。
朝から、そこらじゅうに足やら、頭やらメガネやらをぶつけているらしい。

先ほどは、私の水をひっくり返し
ホットカーペットカバーがビチャビチャに。
雨だってのに。。。。。

こんなに何度も災難て続くものかしら??
ってぐらい続いています(大泣き byママ)


こんな時は、おとなしーーーく
家にこもるに限ります。
(って全部家の中で起きているんですけども。。。。。)


これ以上の災難に見舞われないようお願いしなきゃ!!






ええええええええええーーーーーーー
本日は、先月のいつだったか??
に行ったカレー屋さん。


地域のフリーペーパーにクーポンが付いていたので
行って見ちゃいましたぁ~

行く前に、いつもの運動公園のハイキングコースを
数キロ歩いてお腹をすかして、いざ出陣!!(大袈裟です。。。。。汗)



やって来たのは「インド&ネパール料理マヤ」
店内はこんな感じ。
maya03
店内には民族衣装や宗教的な飾りがしてあって
歩きまわってみちゃいました。
ヒンドゥー教が多い民族のせいか
バリでよく見たガネーシャも飾ってありましたよ。



セットが安くなるクーポンを持参したので
もちろんセットを注文しました!

パパはこちら。
maya01
とにかくいっぱいです。
(実は数点すでに食べている)

ナンはチーズナンを選択し、カレーはチキンだったかな??
この他に、飲み物とデザートのアイスがついてます。


ママはこちら。
maya02
ママは1プレートではなくそれぞれお皿に乗ってきました。

ガーリックナンがチーズナンよりはるかに大きい!!
生春巻きもパパのより大きいし。
他に、サラダも飲み物もデザートのアイスもついてます。



二人分でカレーを3種食べることができたんですが
なにせ、お腹いっぱいになっちゃって
味がわからない状態。。。。。。(汗)

確か、ナンはおいしかったです。
カレーはまろやかであまり辛くなかった。。。かな??




車で待っている私のために、ナンの切れはしを
ママが紙に包んで、持ってきてくれましたぁ~
(はい、おばさん丸出しです 汗)


でも、この顔。。。。。。
12jan11riru
ブーたれ気味の女子です。
そんなぶーぶー言ってると、豚になるぞぉ~~







ガーリックナンおいしかったんですが
普通のでも十分かも??少し油がすごかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
もちろん私には味のないところ。。。。。




まっこんなに食べるんだから、ダイエットと無縁よね~
banner25jan11cafe
マレー料理のナンも意外と好き!
って好きなものばかりのママ。。。。。







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??


スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

そちらにはオシャレなお店いっぱいあるねー♪
私はチーズナンが食べたい!
外でカレー食べるなんて、我が家では贅沢中の贅沢(笑)

あ・・・リルママでもお腹いっぱいなんて事あるんだー。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

[こんにちは~
どひゃ~e-282カレーだi-199
おいしそ~そのガーリックナン、ピザみたいですね・・・
カレーは毎日でもいいですよねv-218
また、そちらに遠征したさいには、ご紹介してください。

No title

きっとスパイシーで美味しかったんでしょうね!
味の想像がつくだけによけい食べたくなりますよ~~~

お腹が空いているとよく写真撮り忘れます。
それは私だけじゃなかったのね^^

No title

リル家はよく食べるな~~と

草加煎餅激辛味をボリボリよく食べながら拝見しました(笑)


いかん!腹回り・・・
リルママさん3月から本気だしませんコト?ご一緒に(笑)

No title

こんばんは
とても美味しそうなカレーですね!
僕は若い頃に4ケ月程、ネパールに旅していたので、
今でも定期的に香辛料が恋しくなる体質になってしまいました(笑)
こんな美味しそうな写真を見せられたら、食べずにはいられませんよ!

リルちゃんも元気そうでなにより!!

No title

ナン食いたいデス。
リルママさんの所も食べログ(笑)
それでお値段はおいくらですか?

No title

カレーおいしそ~。
岡崎? 調べたけど載ってないんだわ。
行きたいのでR。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

そうそう、お腹一杯になって自分でもビックリしました(笑)
確かこの日はお昼が2時くらいで、
その後パンを買い食いして
で6時にはこのお店についていたから。。。。。。
ってわけで一日食べ通しだったからかな???(汗)

家で食べるカレー(野菜ゴロゴロカレー)と、こういったカレーは
我が家では同じカレーとは思ってませんよぉ~(いいわけ)
ナンが好きなんですよねぇ~
家だと、カレーライスってなっちゃうから。

チーズナンを食べる時は、それだけで結構なボリュームなので
セットはおススメしませんよ(笑)

MAXパパさん

MAXパパさん、こんにちは~

カレーってホント食べたくなります。
それもお店で!!
ガーリックナンはそれだけでもおいしく食べれる感じでしたよ。

他のカレー屋さんもお店もりサーチしないとですね。
ちなみに、私はこのお店のカレーより
前に紹介した「お庭わん」のカレーのがココナッツが効いていて好きですよ。
ナンが無いのが残念ですが。。。。。。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

実は、先月の中旬くらいに行ったので
はっきり味を思い出せず。。。。。。
スオパイシーだったとは思いますが(汗)

食べ物が前にあるとすぐに口に運んでしまうわたくし。
パパが撮っている前で食べちゃってます(笑)

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

草加せんべいおいしいですよねぇ~(ボリボリ音も最高!)
激辛味ってことは唐辛子のいっぱいついているやつですか??
大好きです!!
実家が埼玉なので、そうかせんべいは身近な感じなんですよ。

3月ってすぐだよ!!
きゃぁ~~~

さんじさん

さんじさん、こんにちは~

ネパール、どんなところですか??
ゆっくりお話を伺いたいくらいです(笑)
4カ月も旅なんて!!憧れちゃいます。

香辛料が恋しくなる。。。。ってわかります。
私も辛さが恋しくなります。


きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

あれっ??うちは前から食べログですよ(笑)
いつも食べてばっかりですから~~(汗)

値段は。。。。確かパパのセットが1380円で
私のセットが1200円くらいだったかな????

お腹すかせて行かないといけません!!

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

カレー、、、、、味はいまいちだった気もしますが。。。。。。

こちらです↓
インド&ネパール料理 マヤ MAYA
岡崎市大西1-26-13  地図  0564-28-5588
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~22:00  第2・4火曜定休

行ったのは1月なんだけど。。。。潰れてないよね??
岡崎って意外とカレー屋が多い??かも??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

