スポンサーサイト


みんなを笑顔にするパワー!!

こんにちは、みなさま。
本日は、今に雨が降り出しそうな空模様となっております。
昨日も雨だったのに。。。。。。(泣)

というわけで、本日の散歩は早く家を出なければ!!
って聞いてる??ママ??



本日から3月ですねぇ~
ホント、早すぎです。

実は昨日(?)は、ママの誕生日。
でも、ホントは昨日じゃないんです。

そう「うるうどし」産まれなんです。

本人は、「今年も年を取らない。ヤッターーーーー!!」
なんて言っておりますが、そんなわけもなく
年は確実に取っておりますので。。。。。。。

来年は2月29日があるので
確実に年を取る女子でありましたぁ~

っていうか今何歳だっけ??(汗)
思いださないってことにしておこうか。。。。。。







えええええええええーーーーーーー
本日は、先日行ったお友達のところでの一コマ。

お友達のところで、こんなかわゆい女子に出会いましたぁ~
27feb11hiyori03
ひよりちゃんでーーーす。


可愛いでしょ??
こんな笑顔を見ていると、
みんな自然と笑顔になっちゃいますよね。
みなさま、鏡見てみましょう!



ほら、ここにも笑顔な女子が。
27feb11hiyori04
ひ、ひ、ひよりちゃん。
眉間にしわが。。。。。。。


そりゃぁそうですよねぇ~
こんな色黒のおばちゃんに急に抱っこされてもねぇ(笑)
(ひよちゃんとママの色の違いったら。。。。。汗)

でも、泣かないでいてくれたんですよぉ!!
なんていい子なんでしょ。



パパさんに抱っこされて。。。。。。
27feb11hiyori01
「んんん???ミルクが出てこないぞぉ~」
(さらに少ししょっぱい ←失礼)




ママさんに抱っこされてこんなに大はしゃぎ!!
27feb11hiyori02
ホントによく笑ってくれるいいこちゃん。

名前のようにみんなを笑顔で照らしてくれてます。
それを受けてファミリーみんなも笑顔でした。
赤ちゃんのパワーってすごい!!!



ずうずうしい我が家は、餃子&ビールをたらふくご馳走になり
さらに、ひよちゃんとひよちゃんのお姉ちゃんの
似顔絵つきのケーキ(写真がない。。。。泣)もいただいて
パワーいっぱい&酔っ払い(ママだけね)&お腹パンパンで
幸せ満杯に帰宅したのでしたぁ~


ありがとーーーーーーー!!!



そんなママに、優しいひよちゃんの一言。
27feb11hiyori05
うん、うん、また絶対に行くよぉ~(by ママ感動!)




今日も出番のない私。
ということで、パピーの頃の写真でも。。。。。
riru4m02
かわいいぃ~~けど。。。。仏頂面じゃない??







じつは、このおうちには他にもかわいい仔がいたんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
その様子は明日(多分)



そうそう、私はいい子にお留守番してましたぁ~
banner25jan11cafe
エライ私にぽちっと!!







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

リルママは、うるう年生まれなんだv-237
4年に一度しか歳をとらない・・・羨ましい~e-465(笑)
てか。母は4月生まれ、すぐ年とるしイヤやねんe-444

パピー時代のリル、耳が大きくて可愛いe-349
このアンアバランスな感じが、なんか愛しいんだよね~e-265
あずきは・・・手足が不格好に大きかったe-350(苦爆)

No title

お誕生日おめでとうぉ~~。
リルパパさんのプレゼントは何だろう?

餃子にビール合いますね
食べたくなりました。
。(^∀^)。

No title

お誕生日おめでと~~。
私も2月生まれ!27日で○0歳に・・・。
歳は取りたくないけど・・・(苦笑)

ホント子供は、可愛いですね。
ずぅーーーーーーっと見てても飽きないですよねぇ~~。よその子は・・・(汗)

No title

リルママおめでとう♪(o´∀`b)b♪
誕生日はいくつになってもおめでたいのよ!
楽しいこといっぱいの1年になりますように(*^▽^*)

最近のお子様はフリガナないと名前読めない。
地元新聞にも誕生&お悔やみ名簿が載るんだけど
誕生した子供には全部カナふってありますよ~。
名前で年代がわかるって言うのも悲しいような・・・(苦笑)

No title

リルママ様お誕生日おめでとうございます^^

チョコちゃんと1日違いなんですね~~^^


赤ちゃんは無条件で可愛いですねー
見ていると顔がゆるみっぱなしになってしまいます。

うちももうすぐ。。。。
兄に赤ちゃんが生まれます^^


リルちゃんのパピー時代もかわいぃね~~~♪♪

No title

お誕生日おめでとうございます。

リルママ2月29日だったんですね!
いるんですね、うるう年生まれの人って^^

赤ん坊や動物を見た時って勝手に笑顔になるよね。
心から可愛いって思える瞬間です。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、おかえりぃ~

うらやましいやろ??4年に一回しか年を取らんのよ(v)
かあちゃんはまさに4月生まれって感じだね!
しっかりしてるもん。
私はまさにまだ聞き分けのない子供。。。。。。(汗)

大型犬のパピーはホントアンバランスでかわいいよね。
てが異様大きく感じるしね。
リルももっと大きくなると思ったんだけど
意外と成長しなかったなぁ~
でももっと大きかったら私一人で制御できんかも(汗)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、ありがとう~

パパが私にプレゼント??
そんなのもらったことないかも?
パパはイベントにプレゼントするのがあまり好きじゃないのよねぇ~
何でもない時にくれたことがあったかも??
記憶の奥底ぐらいに。。。。。。(泣)

餃子150個も作って少し残っちゃいましたぁ~
ビール飲むと食べる量が減っちゃいます(笑)

arenさん

arenさん、ありがとーーーー!!&おめでとーーーーーー!!!

同じ2月生まれでそれも2日違いとは!!
歳は取りたくないよねぇ~
時よもどれぇ~~~(懇願)

ホントかわいい。
そうそう、ママさんを見ていて私には無理だわ。。。。。。。って思った(汗)

ささまきさん

ささまきさん、ありがとう♪

何歳か本気で忘れちゃうと時もある私(汗)
今年もワンコワンコの年にしたいなぁ~~

ホント、みんな可愛い名前だよね。
昔はみんな「子」がついていた??よね。
今はそんな子いるのか??

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママ、ありがとう~~~

チョコちゃんもおめでとーーーーーー!!!
早いよねぇ~もう1歳かぁ~
えええっ私は。。。。。確か20代のアラフォー(苦爆)

怒ってばっかりの私ですが、赤ちゃんを見て笑顔になりまくって
それがホントありがたかったです。
笑顔って大切!!

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、ありがとうございまーーーす♪

いますよぉ~うるう年って。
普通29日生まれでも親が届を28日で提出するんですが
うちの親は29日で提出したから
戸籍も29日になってます(笑)

ホント、心から可愛いって思えましたし
笑顔をいっぱいもらいましたぁ~
また、泣かないとってもいい子だったんです。
可愛かったなぁ~~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

