

ペットボトル

おはようございます。みなさま。


本日は私がまだ小さかった頃の話です。


丁度乳歯がはえかわり始めた頃のことです。
あの頃って、歯がゆいじゃないですか?
何か噛んでおきたいじゃないですか?


でも。。。。。。。。
その辺の何かを噛んじゃうと


ママが激怒するんです かお


おもちゃを噛んでるとすぐ壊れちゃってボロボロになっちゃうから
これまたママが怒るしぃ。。。。。



ってことでこれです。
riru05


そう。ペットボトルです。


これならママも怒りません。


ペットボトル大好きでした 手書き風シリーズハート



はじめは蓋も付いた状態でくれるんですけども
すぐ蓋はなくなっちゃいます。



で、ガンガン噛んでも怒られないから
ぺらっぺらっになるまで噛みまくりエヘヘ
riru06
ぺらぺらですね。



っていつの間にか。。。。。。。




寝てますけど。
riru07
まだちっちゃいですからね。





歯ぐきから血が出て、ペットボトルが血だらけになったこともありましたよ。
riru11
なつかしいかも。



 ←ぽちっとおしてみてもいいかも

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

