スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロトロとリンゴ

こんにちは、みなさま。
本日は、風があって先週までの暖かさがウソのような寒さですが
太陽もお目見えしておりまーす。


先日、お義父様とお義母様が旅行へ行っていまして
こちらのお土産を買ってきてくれましたぁ~
28feb11food
パパ達にもですが、私にも買ってきてくれたんです(うれしぃ~~)


前にも魚をたっくさん買ってきてくれたこともあったし!!
ホントにかわいがってくれているなぁ~(じぃーーーん 感動)


バリ島から連れて帰るって初めて話した時は、反対されたんです。
でも、連れて帰ったらこんなに可愛がってくれて♪♪
ホント幸せ者です!!







えええええええええええーーーーーーーーー
本日は、昨日の予告通りひよちゃん家にいた
可愛い仔達を紹介しちゃいまーーす。


その可愛い仔はこちらの2フェレット!!
まずは「リンゴ」↓
27feb11ringo01
座っているママの服の中まで入ってくる
とっても人懐っこいかわいい仔ですよ。



そして「トロトロ」↓
27feb11torotoro01
少しぽっちゃりしていておっとりしてる
かわいい仔です。


日中はゲージ(っていうのか?)の中で殆ど寝て過ごしているらしいんだけど
夜はふりーにして遊べる時間を設けているんだって。



トイレもちゃんと決まったところでできちゃう!
27feb11ringo02
ワンコとか猫ちゃんとかと同じように
しつけができるんですね。



パパの足にもまとわりついて、かわいくてかわいくてぇ~
27feb11torotoro02
甘えているのか??
※裸足なのはスルーしてね(笑)



人の服とかが大好きなんだって。
27feb11torotoro03
パパさんの寝巻のうえでリラックス!

ワンコと同じようにへそ天になるんですねぇ~
そしてワンコと同じように背中を擦りつけている感じも。



トロトロがおっとり遊んでいると
いたずら大好きのリンゴが。。。。。。※音が出ます。

ハンガーにかかっているどてらに入りこもうと遊んでます。
結局落ちちゃったぁ~


小型犬はこんな風に動いたりするのかも??だけど
大型犬にはない動きがとっても新鮮でかわいかったぁ~


ワンコを怖がっちゃうってことで、今回は私との対面はなし。
27feb11torotoro04
次回は対面させちゃうぞ!!(怒られるかなぁ~??)


うさぎとの体面は大丈夫だった私。。。。。
ちなみに猫はNG。フェレットはどうかな??
withrabbit
とりあえずフリーで対面は危険かも??






猫と間違えたら、怖いお姉さんになること必至だなぁ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
そうそう、前に赤ちゃんのフクロウにビビっ逃げていたっけ(笑)



2匹が遊ぶフリースペースには、柵をはるんだけど
リンゴはよくそこから脱走するらしい。。。。。
banner25jan11cafe
友達になれるといいね!!







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

へ~~~

フェレットってそんなに利口なんですねー^^
かわいぃなぁ~~
小型犬みたいですねー

この記事よんで飼いたくなった方いるんじゃないでしょうか。

お義父様、お義母様お優しいですね♪

No title

これはカワユイですね~~
昔家に天然のいたちが入り込んだことがあって
夜スプレーのキャップを転がして遊んでいました。
こんなに慣れるんだったら
将来(じじい)になったら飼おうかな?
。(^∀^)。

No title

フェレットってさわり心地がワンちゃんと違って
ふにゃふにゃしてよさげですね。

リルちゃんと対面したら
フェレットちゃんがビックリするのかな?

リルちゃんは賢いから大丈夫でしょうね^^

No title

こんばんわ~
フレット可愛いよね~前に飼おうかなって思ってました。
しかし、うちには野生のテンが住んでいて暖かくなると庭を行き来します。
餌付けをこころみましたが無理でした、身体は金色で綺麗ですよe-420
リルちゃん、うさぎ大丈夫なんだ、MAXは駄目だな~

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

そうそう、こんなに人懐っこいと知りませんでした。
床に座っていると、私の服の中まで入ってきて
かわいくて面白かったです。
パパはへそ天をさせて喜んでいて
「言葉がわかるんだ!」なんて言ってました(笑)

お義父様達にはホントに感謝しとります。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

かわいいですよねぇ~~
寝ている姿も2匹で絡みあってホント可愛かったんですよ。
これで「オテ」とか教え込んだら
すごいかも????
でも、外には出せない。。。。と言ってました。
帰って来なくなっちゃうから。。。。。だって。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

そうそう、さわり心地がふにゃふにゃでした。
なにより小さくて細い。
友達の実家で飼っている柴犬にもかなりビビっていたらしく
大型&黒色とか無理じゃない??
ってことで対面はとりあえず諦めました(笑)

猫と間違えたら、毛を立ててうなると思うんですよねぇ~
私が抱っこしてればいいかも?・・・

MAXパパさん

MAXパパさん、こんばんは~

テンもかわいいでしょうねぇ~
もう少しで春が来るからそしたらお庭に来るかな??
あの腰が曲がった具合とか、しっぽのフサフサとか
ホントかわいかったなぁ~
でも目を話した時にリルが食べちゃいそうで怖いです(汗)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。