スポンサーサイト


快眠中~

こんにちは、みなさま。
本日も昨日に引続き、風が強くてさむーーーーいです。
北の地方では雪のようですね。
まだまだ春は来ないのかなぁ~~(泣)


昨日のお雛祭り。
我が家では特に何も。。。。。。

パパは男3人の兄弟なので
女の子の日には縁が無いんですよねぇ~


昨日、パパの帰るコールの時、
スーパーに寄って来るように頼んだママ(←鬼嫁)
「あれとこれと、これ買ってきて。」
と頼んだんですが、その中にスィーツは入っていなかった。

そうです。
頼んでいないんです。

だから、もちろん頼まれたもの以外何も買ってこなかったパパ。

「ひな祭りケーキとか無かったの??」(←オイオイ頼んでないじゃん)
と、機嫌の悪いママ。。。。。。。


全く、わがままなママ。。。。。。。。。。
そんなママに付き合う私やパパに同情してください(トホホ。。。。。)





昨日はリルの体調をご心配いただきありがとうございましたぁ~
当の本人の現在の状況は。。。。。
04mar11riru
すっかり、ぐっすり寝とります。

食欲もバッチリ!!
でも、フードは油分が多いので今は控えて
お米や白身魚やすり下ろした野菜をくたくたに煮て食べてます。

フードが無いせいか、物足りないようで、
「もっと食べたーーーい!!!」と訴え
食器を舐めまくっております(汗)。


そうそう、フードを与えていないせいか?
散歩も短めのため運動不足だからなのか?
昨日の夕方も今朝もう※こが出ないんですよねぇ~

まっ、そのうち出るとは思うんですが。。。。。
とりあえずP~にはなってないから
腸は崩していないようで良かったです。



と快眠中の女子のいびきの聞こえる窓際の向こうのお庭には
「枝垂れ梅」が咲いておりまーーす。
04mar11ume
ここ数日の強い風で花弁が散ってしまっていますが
こういった淡いピンクの花を見ると、春を感じますよねぇ~


この寒波が去ったら、本格的な春がやってくるのかなぁ~
うん、うん!!
きっとそうに違いなーーい。







だってぇ~たまにはいいもの買ってきて喜ばしてくれるとか
そういったサプライズがあってもいいんじゃない??(by ママ)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ケーキ食べたい、ケーキ食べたい!!




ママ、既に3月に入ってますが、ダイエットは??
banner25jan11cafe
えっ??ダイエットって何???







藤原紀香も使ってる❤アラフォーのみなさまいかか??

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃん良かったーー!元気さんなって。

嘔吐何回見ても怖い。。。。



ケーキの話。あれみたぃ。
マリアン・レガトの「すぐ忘れる男と決して忘れない女」だっけな???

脳の構造違うんだよね~~~(笑)とわかりつつも
でも言わなくてもわかるでしょう?と思っちゃうー

リルママさん
ダイエット4月からにしようか(爆)

No title

うぅ~~ん、耳が痛いであります。
ケーキ買って帰ったのは何年前かな?

とても立派なお庭ですね。
寒波が過ぎれば春ですね
。(^∀^)。

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

嘔吐は、本人がつらいのが見ていて伝わってきます。
私が酔っぱらって吐くのとは違いますからねぇ~(笑)

脳の構造が違うって言うのはよくわかる。。。。。。
ってわかってはいても。。。。。。(汗)
で、何でも言うようにしよう!!とか思っても
そこまで言わなならんの??とキレそうになったり。。。。。。
ははは。。。。。。こんなもんよねぇ~
期待するんじゃなかった。。。。(反省)

ダ、ダ、ダイエット4月からに。。。。。。
それも無理かも(泣)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、毎度でーーーす。

菊野家はきくのかあちゃんのお誕生日にケーキとか食べてるじゃないですか!
我が家は何も、、、何もなしですよ(泣)
MAXパパの爪の垢でも飲ませ無いといけません(笑)

お庭、お義母様が管理しています。
ホント何もしない嫁です。。。。。。

No title

頼んだもの以外買ってきたら私は怒るかも!!
だって、甘いもの買ってきたら食べちゃって
ダイエットにならないんだもん(笑)
と、超勝手ですが・・・・

リルちゃん。体調が良くなってよかったでっす。

太陽の当たるところで寝るのって気持ちいいよね。

No title

体調は回復したみたいですね!
よかった~~~

寒さのせいだったのかな?
急に吐いたりするからビックリするよね!

「ちょっと調子悪いねん」とか言ってくれたら
どんなに嬉しいか。。。

さんどらMさん

さんどらMさん、こんにちは~

そうそう、私も頼んでないものを買ってきて
怒ったことがあったかも??

ダイエット。。。。。
もうすぐ春だっと言うのに(やばーーーい!!)

太陽の当たるとこ当たることに移動して
常に寝ているんです(笑)
誰に似たんだぁ~??

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

ホント急に、それも留守番中に吐くとか
ルール違反!!(笑)
でもきっとその前の少しに変化に私が気づいてないだけなんですけどね(反省)
りるは、いつも家で殆ど寝ているから
違いに気づかないです(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

