スポンサーサイト


びっくりしたぁ~

こんちは。みなさま。
本日は、朝は雨が降っていたのですが
今はもう止んでます(よかったぁ~)
でも、先ほどの朝の散歩はとても寒かったです(ブルブル)
また寒波が来ているようですね(泣)

春よぉ~早く来ーーーーい!!



今日は、久々にパパのお仕事がお休み!
と思ったら朝から雨ぇ~
さすが!!雨男強し。。。。。

昨日から海へ行くつもりでタイド表(潮の満ち引きの時間)をチェックしたところ

AM7:30が満潮だったので、朝6時には家を出ないと!!!(げっ byママ)
夜の間に、サーフボードを積んだりしてバッチリ用意!!
と思ったのに、朝から雨。。。。。。。(泣)


というわけで、留守番の女子二人でございます。

久々に海へ行けると思ったのに、残念。
(と思っているのはきっと私だけですが。。。。)



朝から玄関でしばらく待ち続けた女子でしたぁ~
sleep02
すねてやる!!





えええええええーーーーーーーー
本日は、朝からビックリしたこと。


今朝のママは朝からついていない。

洗濯をしようとしたら、液体洗剤のキャップを洗濯機の中に落とすし
パパのお弁当箱をしまおうとして蓋を私の毛だらけの床に落とすし
靴下を履いた足で洗面所に行ったら、足の裏が濡れちゃうし
私の水の器を足で倒すし。。。。。。。

とあまりに小さいことなんですが
何をやってもうまく行かない。。。。。。(泣)

こういった小さな失敗が続くと
今日は運が悪いかも??と言う気になりませんか??

というわけで、朝の散歩も速足で進む(関係あるのか?)ママだったのです。



散歩の中盤で堤防を歩いていたら、
下を歩いている男の人がいて、
その人が落ちている缶コーヒーを蹴っ飛ばしたんです。

音がカーン、コロコロ。
ってするじゃないですか!

でママはそっちを見たわけです(普通みますよねぇ~?)
そしたら、その男の人が

「見るなぁ!!」


って叫んだんです。それも結構大声で!!!

朝の8時半くらいですよ。(夜よりいいか?)


ほんとビックリしました(汗)
いつもの順路では、その男の人が歩いているところへ進むんですが、
そのまま何事もなかったかのように歩いて他の道へ進みました。


酔っ払いだったのかなぁ~???

傘を持っていたんだけど、殴りかかってきたらどうしよう。
とか考えちゃいました(怖かったよぉ~)


こんな時、みなさんはどうしますか??


私なら。。。。。。
25jan11riru01
だよねぇ~



というわけで、ホントついていない本日。
お出かけの際は気をつけなければ。。。。。。







そういえば、私ってドーベルマンじゃない??
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ママを守ってくださいよぉ~



無理か。。。。。。
banner21feb11lucky
ママがビビっているのを感じたのか、少し落ち着きがなくなった気がします。
世の中いろんな人がいるもんですね。







ママのすっぴンも怖いけどねぇ~





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あらま…

散々な日でしたね((+_+))
その酔っ払い?怖いよね
最近は何が有るかわからんので用心にこした事はないで!
特に女の子2人やし(@_@;)

パパ、サーファーなんや
格好ええなぁ~
ママはしないの? しないならもったいない(+o+)
近かったら私教えて欲しいなぁ~v-8 

いつもコメントありがとねぇ~

No title

いきなり大きな声出す人は怖いですよねー。
ウチの会社にもいましたよ(`・ω・´)
みんなの困ったさんでしたが、先月とうとう辞めました(ホッ)
うちのジーちゃんなら負けずに叫び返しそうだな。
それで相手が傘振りかざして追いかけてきたら・・・・
ジルバは私をあっさり生贄にして遥か遠くまで逃げるでしょう(号泣)
私ならリルママと一緒で(心臓バクバクさせながら)他の道行くと思います。

リルママも災難続きですねぇ(笑)・・・笑っていいのか?
そんな日もありますよ!
私も一箇所どこかぶつけると、次から次へとあちこちぶつけてしまいます^^;

No title

なんか怖いですね
電車に乗っても窓に向かって
一人でしゃべっている人がいますし

しかし
寝てはイカンと思いますです。

No title

「見るなぁ!」のおっさん怖いですね(涙)


「おまえもな!」って言いたいけど、、、変な人には構わんが一番ですね!

春だから沸くのかな??(笑)


お互いか弱い女子なので、散歩は気をつけましょう~♪



恵さん

恵さん、こんにちは~

朝から何かとついてない日ってありますよね。
とりあえず財布を落とさなかったからヨシ!としよう。ってとこです。
酔っ払いだか何だか??
リルは間違いなく守ってくれないと思うから、逃げるに限る。

ママは今は殆ど海へ入らず、いつもリルとビーチで遊んでいます(情けない)
去年も1.2回しかやってないもの。
ちなみに、パパもなんちゃってだから
かっこよくないのよぉ~
一緒に行って上手い人見てかっこいい~♪って思ってますもん(笑)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

会社内にそんな人がいたんだぁ~
それはそれは、大変そう。。。。。。

ジルバがはるか遠く~想像つかないなぁ~
何事にも動じない感じなのに(笑)
そうそう、ささまきさんも私も女子だからね。
怖いのよねぇ~(笑)

わかるぅ~そこらじゅうぶつけちゃう日。
そんな日は車の運転が怖い。。。。。。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

襲ってきたらどうしようかと思いましたよ(汗)
ホント、怖い人が多くなりましたよね?
って私も思われてないよね?(苦爆)

寝るのが大好き過ぎて。。。。。。。。
ねぇ~きくのちゃんも寝る??(笑)

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

そうなの、怖かった。
かよわい女子って、こういう時困るわよねぇ~(笑)
って言うような、貧血気味の色白の細い女性に憧れます(汗)
これからお花見の時期になったら気をつけないとですね(爆笑)
チョコちゃんママ他の人を襲っちゃだめですよ(笑)

No title

色んな人間がいるからね!

誰だって大きな音の方を見てしまうのは
当然なのに。。。
よほど虫の居所が悪かったんでしょうね。

リルちゃんはゾーイと同じで
ガードドッグには無理です^^
反対にリルママが守ってあげると思うわ。

でも、なにもされなくてよかったです。

No title

ホント散々な一日でしたね・・・
しかもダメ押しは挙動不審の男ですか・・・
毎日気が滅入る様な事件ばかりですので
どんな人か分かりませんが気をつけて下さいね。

こんな日はやっぱり割り切って寝るに限りますよ(笑)

No title

ありますありますそんな日(*-ω-)ウンウン。
私は先日液体洗剤床にぶちまけました…(泣)
小さな災難はついてないなぁ~で済むけど
最後の叫ぶ男の人は怖い!
最近は予想もできないような事件が起きちゃうから
気をつけてくださいねヾ(・ω・`;)ノ
ついてなかった一日。。。
せめていい夢を…(*uωu)ノオヤスミー

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

ホント何もされなくてよかった(ふぅ~)

そうそう、ゾーイちゃんもガードドッグにはならんよね。
リルと一緒で、完全に室内の家庭犬だもの。
それがまたかわゆいのだ!!!(親バカです)

違った意味で怖い人が前にいました。
多分60歳近いおじさんなんだけど
ミニスカートにウィッグをつけて
赤い口紅塗っていてコンビニに買い物に来るのぉ~(笑)
気をつけねば。。。。。。

さんじさん

さんじさん、こんにちは~

ホント、小さなことが積み重なると
なんてついていない一日なんだ。。。。
ってなっちゃいます(汗)

でもね、実はこの日この後はいいことがいっぱいあったんですよぉ~
そんなもんですよね。

piroさん

piroさん、こんにちは~

液体洗剤はショックだったでしょう?
私だったら泣けてきちゃうかも(泣)
春になってくると危険な人が増えてくるのか??
気をつけないといけませんよね。
もしもの時リードをはなしちゃっても平気かな?
とか考えちゃいました。

どんな夢だったかなぁ~~??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

