スポンサーサイト


まず過ぎですから。。。。。

こんにちは、みなさま。
久々にカッパの姿で登場でーーーす。
07mar11riru02
本日は晴れておりますよぉ~

一昨日は何かと忙しかったので
ゆっくり散歩ができなかった(変な人にも会ったしねぇ~)。
その分今日はゆっくりで散歩きるといいね!!

昨日も何かと忙しかったママ。
車で待たされること数時間(泣)

そうです、そうです。
悪いことをしたのでしたぁ~

ママの大切な郵便物を噛んだ上に
どうにもこうにも見つからないようなところへ
持ってってしまったんです(汗)

ママは無いことに気づいて、慌てまくり
他の人まで巻き込んで探してもらう始末(はぁ~)

そして見つかったのは車の中。。。。。。

巻きこんだ方、申し訳ありませんでしたぁ~






ええええええええええーーーーーーーーーーー
本日は、先日見つけたおかしな商品。


夜ご飯を食べた後、骨ガムを真剣に食べていたわたくし。
こんなことになってました。
07mar11riru01
どうしたら、こんな骨の溶けたヨダレがつくのか??
ってぐらいべっとしついてます。


みなさま、こんなことにはなりませんか??
全く、もう少しお上品に食べて欲しいよ(by ママ)

気づけば、骨用のマットからはみ出ているし。。。。。。(汗)
こんなべっとしが、下のマットにもついちゃうじゃぁ~ありませんか!!!
もちろん、この後怒られたわけですけども。。。。。


まっ、それは置いといて。
カメラをもう少し引いてみると??
07mar11coke01
骨を食べているわたくしの横におかしなものが。。。。。
「なんちゃってコーラ」と書いてあります。



もっとアップにしてみると???
07mar11coke02
コーラなのに醤油入り??って??
もちろん激まずでした(げぇ~~)


飲んだ後に醤油の味がしっかりとしますから~(笑)
みなさま、怖いもの見たさでお試しあれ!!







醤油を1本丸ごと飲んだら死ぬって聞いたことがあるけど
ホントはどうなんでしょうか??
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
しかしコーラの後味は醤油って。。。。。。
良く商品化したものだと。
って、あなた買ってるしーーーー。



久々にドンキホーテにいって買ったものなんですが
面白いものを売ってますよね。
banner21feb11lucky
ドンキホーテって迷子になりませんか??







ママのすっぴンも怖いけどねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ドンキでお買い物していると
同じところをぐるぐる回ってます。
そして必要の無いものまで買ってます。

No title

そのコーラのみました。
吐きそうでした(笑)

匂いもクサクサですよね。モロ醤油です(笑)

ガム、べろべろしますよーー!
しまくりです。
あの噛み砕かれたフニャフニャ状態の物を
「ママ、はい」ってわたされても・・・・・

指でつまんで 「いらね」って答えます。


うつ伏せで寝てたら、背中をガムマットにしてやられまして。
爆睡してたので、あまり気にもせず・・・
目が覚めてそのままコンビニ行ってしまって・・・

夜に服脱いだら、背中恐ろしいコトなってた事、、つい先日ありました(笑)

なんて汚い背中だろうと思われたと思います。

No title

うちの子は骨のサイズによってものすごく吠えますv-356
敵に見えるのかな?
醤油コーラ厳しい・・・。

No title

2枚目の写真で骨ガムが見えず、リルちゃん自分の足噛んでるのかと・・・(汗)
見るからに濃そうなヨダレだし(笑)

ドンキは今までに1度しか行ったことないなー。
なんだかゴチャゴチャしてて欲しい物が見つけにくかったような。
私もそのコーラ飲まないと思うなー。
でも、アーロン姉さんにあげたくなるかも( ̄m ̄*)

No title

覚えてますよ!骨用マット。
ちゃんとそこで食べてるリルちゃんに感心です。

なに???そのコーラ^^;
不味いって解っていてもつい買ってしまうものって
あるよねぇ~~~

でも、リルママがそんなに不味いっていうんだったら
私はいらんわ^^

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、毎度でーーーす。

そうなの。いろいろ買っちゃうし、迷うし。。。。。
リルは車で待ってたんだけど
相当長い時間だったと思われます。
あっ、コストコもいっぱい買っちゃう??

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

ホント激まずでした。醤油飲むってこんな感じなのか??

背中をマット。うけるぅ~
ってかその間起きないママさん、すごい。
つかれているのねぇ~
骨のカスって乾くと透明になる~気づかれなかったよ。きっと(笑)

るるまさん

るるまさん、こんにちは~

恐ろしくでっかい骨ガムありますよねぇ~
今度買ってみようかなぁ~
吠えるか検証!!
あっでもうちのは食い意地が張っているから
すぐ食べ出すなぁ~きっと(汗)
でも道端に落ちているビニール袋とかにビビっている時があります。
同じ感じかな??

醤油コーラは無理無理。。。。。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

足。。。。骨のカスガ残っていて
たまに舐めている時ありますよぉ。
綺麗に取ろうとすると、パパが
「お弁当なんだから、そのままにしとけ」と言います。
そんなんでいいのか??

アーロン姉さんはすでに飲んでるかも??(笑)

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

覚えていてくれたんですね。骨用マット!!
旅行へ行く時も必ず1枚だけ持っていきますよ。

醤油コーラは冒険です(汗)
メーカーの人に怒られるかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

