スポンサーサイト


あかちゃんっておいしい

こんにちは、みなさま。
本日も晴れておりまーーす。が寒いです。
朝は0度だったようで、冬へ逆戻りですね(泣)。


昨日、「さんまのほんまでっかTV」で
ダイエットは公言すると続かない。。。。。。。。
とやっていた。

それでかぁ~~!!(オイオイ)
って納得している場合ではなーーーーい。
最近ママは、また履けないジーパンが増えたらしい(汗)
まだ、パパには気づかれていないようだけど。。。。


おからクッキーを買って痩せる気満々だったのに(ガーーーーーン byママ)


ママの場合、
ご飯3食+おやつ+おからクッキー
せめておやつをおからクッキーにするとか?
夕ご飯を少なめにするとか?
しないとだめよねぇ~~

また無駄遣いになってしまった。。。。。(いつもじゃん)


春は早く来てほしいけど、薄着の季節が来るのが怖いママでしたぁ~







えええええええーーーーーーーー
本日は、わたくしが人間の赤ちゃんを食べた時あかちゃんと遊んだ?時の一コマ。
まっ、もっと正確に言えば
ママが私と赤ちゃんで遊んだ。。。ってわけです。

あかちゃんは、先日も登場したひよちゃんです。
まずはご対面~
08mar11hiyo04

ひよちゃんより何倍も大きなわたくしに
でも全く動じずませーーん。(←将来大物間違いなし!!)

まだ半年にならない、ホントのあかちゃんだからわからないのか?
フェレット2匹(リンゴ&トロトロ)をいつも見ているから
生き物に免疫があるのか?





そしてぺろりんこ。
08mar11hiyo01
んんんっーーーーおいしい(笑)

ひよちゃんは何をされてるのかわからない感じかな??
(さすがにママさんはびびったのでは??)



しかーーーし、
全くビビらないひよちゃん。
わたしに馬乗り!!
08mar11hiyo03
きゃっきゃ!笑ってます。


元気な赤ちゃんにどよぉ~んとした顔。
モデルって疲れるのよねぇ~(誰がモデルだ??)



たくましいかわいいひよちゃん。
すっかり馬に乗った気分で手綱代わりに耳をつかんでます。
08mar11hiyo02
ハイドォーハイドォー!!(←馬じゃないですから。。。。。。汗)



最後は、緊張していたのかあくびをする女子。
こんな小さいころからワンコに触れ合っていれば
ワンコ=怖い なんて式は成立しないだろうなぁ~



やさしいワンコは好きですか??










こんなにちいさな赤ちゃんをここまで近づけることを
許してくれたママさん。ありがとーーーー!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
しかし、ベロベロ攻撃は止めましょう。



でもひよちゃん、こわいワンコもいるから注意してね。
banner21feb11lucky
私はやさいいから。。。。。。(ホントか??)









ママのすっぴンも怖いけどねぇ~











スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

そっかv-237母も公言したから痩せないんだv-16
これからは内緒でダイエットしようv-222
って・・・内緒でしても痩せそうにないんやけどe-350(涙爆)

赤ちゃんとか子供って、逆に怖いみたいe-263
掴みどころがない生物って感じで、乱暴あずきも急に大人しくなりますe-465(笑)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

公言してもしなくても、おいしいものがたくさんあり過ぎなんだもん!
たべちゃうよねぇ~
でも、ほんまでっかでやっていたハリウッドで流行りのジュース
は試したい!!
同居だから無理だけどねぇ~(言い訳。。。。)

りるは赤ちゃんをやたらとペロペロしようとしてた。
リルはあまり人をペロペロしないんだけど。
なんでだろう??やっぱ味か??(笑)

こんにちは!!

子供(赤ちゃん)と犬っていいですよね!!
ほのぼのします。
小さい時からモトキはアルと一緒だから怖いもの知らずです(汗)
吠える犬にもニコニコで近づいて行くし・・・
動物はみんな怖くないみたいです(笑)

No title

リルちゃん 穏やかですねぇ
馬乗りされても 耳をつかまれても動じないなんてなんて立派!
赤ちゃんってミルクの何とも言えないにおいするもんね
美味しそうに思ってんやろなぁ 笑

ひよちゃんもリルちゃんも可愛い~わん
でもでも。ママ!ダイエット続かないのは私も一緒
ダイエット食品買ってもったいないから食べるやん
すると、いつも以上に食べるから…カロリーオーバーになっちゃうのよね
わっかっるわぁ~   リルママも私もfight!   笑

No title

なんかの本で読んだんですけど
ニュージーランドとかオーストラリアの牧場で育った赤ちゃんは
アトピーになる子が少ないとか
小さいころから動物と雑菌に触れることが良いって結論していました。
なんかそんな事ってあるかもしれませんね
ひよちゃんはキット元気な子になります。
。(^∀^)。

No title

リルちゃん、いとおしそうに赤ちゃんをぺロリンとして。

赤ちゃんは弱いから大切しないといけないと
絶対にリルちゃんは解ってますよ。

naomi5555 さん

naomi5555さん、こんにちは~

ひよちゃんをモト君とアルちゃんみたいにしたーーーい!!
モト君がアルちゃんに抱きついてたりする写真が、ホント可愛くて❤
と人んちの子供で遊ぼうとたくらんでます(笑)
モト君は、ホント動物好きですねぇ~
ブログでそれがとても伝わってきますよ♪♪

恵さん

恵さん、こんにちは~

ひよちゃんをベロベロ舐めて、
きっとママさんは困ったと思います(汗)
小さい子(赤ちゃんでなく)はよくしっぽをギュ!!って掴みませんか??
さすがにその時は慌てます(笑)

ダイエットという言葉を忘れたくなる今日この頃。
鏡を見るのが嫌になります(汗)
昨日もおからクッキーを食べ過ぎて
お腹の中で膨らむから苦しくなって。。。。。。。
ホント頑張らんとね!!

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

そうそう、雑菌もお腹を壊すかもだけど
ほんの少し緩くなるくらいなら~、慣れ慣れ!
なんて人の子供だけど。。。。。(笑)
動物にもこんな小さいうちから触れていたら
元気になりますよね。きっと。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

ホント、何でわかるんでしょうか??
(あっ親バカかもですが)
不思議ですよねぇ~
早くひよちゃんが自ら触れるくらい大きくなって欲しいです。
そしてリルの首に抱きついてもらいたいなぁ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

