スポンサーサイト


ママに初めて会った頃

おはようございます。みなさま。

まだママは帰ってきません。



えええええーーーーーーー
本日は、初めてママに会った日のことです。


この中国人の方の旅行会社で売られていました。
chaina
まだ小さいでしょ?


他の兄弟や他の犬種の子犬達はみーんな売れて
私一人でさみしくしてたんです。



そこへママが友達と一緒に見に来ました。
ボールで一緒に遊んだりして
しばらくしたら、ママは帰っちゃったんです。


でも夕方もう一回ママがやってきました。


で、首輪とリードをつけられました。
初めてつけたから少し変な感じ。。。。。。


で、引っ張って連れて行こうとするんです。


えええええーーーーー??


ここから出たことない(この会社の庭)。



怖いよぉ



助けてぇぇぇぇ。。。。。。



かなり抵抗したんですけど抱っこされちゃいました。



そしてママの家へ。
riru04
この写真は3日後くらいかな。だいぶ慣れてきました。



はじめは怖くてベットの下に潜ってたんですよ。
riru09
半分ベットの下です。



riur10
ちょっとわかりにくいですが、ベットの下。
避難場所です。




 ←ぽちっと






バリの家もなつかしい。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

