スポンサーサイト


しだれ桜が満開に!

こんにちは、みなさま。
本日は、とってもいいお天気です。
風は吹いておりますが、十分春を感じることができますよ。


おとといアーロン姉さんの愛するジャッキー・チェンが
北京市でエンタメ大賞「第五回娯楽大典」に出席し、
全財産の寄付をあらためて宣言したらしい。

息子への遺産はゼロにするとのこと。
かっこよすぎる!!ね、姉さん。

長い間一線で活躍し続けているから
莫大な金額になるんだろうなぁ~
とにかくすごいという言葉しか出てこない。。。。。。





ええええええええーーーーーーー
本日は、先日アップしたしだれ桜がそろそろ満開なのでは?
ってことで見に行ってきました。


奥山田のしだれ桜です。
03apr11okuyamada01


満開です。

夜行ったのですが、ライトアップされていて
見に来ている方もたくさんいましたよ。
ワンコ連れもチラホラ。。。


写真で壮大さや素晴らしさが伝わるか微妙な感じですが
とっても素晴らしかったです。

心がとても穏やかになりましたし
力をもらった気もします。


被災地などまだまだ寒い地方方々の心が
ほんの少しでもあったかくなったらならば幸いです。




で。。。。わたくしですが、
私と桜のコラボ写真はボツになってしまったので(汗)
昨日のお昼間の私の写真でも載せてみましたぁ~
03apr11riru01


笑顔が満開です。

こちらの写真でも心がほっこりしていただけると
幸いです。(笑)



今週末辺りは、ソメイヨシノも見頃になるはず!!







この写真の後、パパが転びそうになったのは内緒ですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




早く被災地の皆さんにも笑顔が満開になって欲しいです。
banner21feb11lucky




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

おぉ~~~

満開見れたんですねー
良かったですね~~~
パパさん優しいですよね。ちゃんと連れていってくれる!!ウンウン


リルちゃんの笑顔は今日もイイネっ!

ソメイヨシノ、、もう散りそう~~~(残念)

No title

しだれ桜の壮大さ、伝わってますよ。

数年前、気持ちがボロボロの時
京都の円山公園のしだれ桜を見て
心を癒してもらた記憶があります。

桜って見えない力があると思います。

はやくソメイヨシノ満開にならないかな~~~
ゾーイとのお花見、楽しみです。

No title

しだれ桜キレイですねぇ
淡路島の国立公園内は桜が終わっていて
三田ではまだつぼみです。

お知らせ

今、FC2で更新できないので
一時的にアメブロで書いています。
はなの様子はそちらまで覗きにいらしてね。

りるたん、具合はどうですか?

No title

ジャッキーのこと褒めてくれてありがとーーー。

かっこよすぎ? ほんとだよね。
でも惚れないでね。(爆)


桜はまんだみたいだけど、リルの笑顔は満開、ええこっちゃ。

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

満開でーーす(パチパチ!!)
そうそう、この満開を見るのに結局4回行きましたから(笑)

そちらは、ソメイヨシノもう散っちゃうんですか?
こちらは昨日の夜で、6~7割程度でした。
あっという間に開いちゃいますね。

リルの笑顔で私もにやけます。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

桜ってホント素晴らしいですよね。
期間はとても短いけれど。
短いからこそ素晴らしさも増すんでしょうね。

こちらはもうすぐソメイヨシノが満開になりそうです。
おにぎり作って近所でお花見しようかなぁ~
ゾーイちゃんも桜と同様ママさんの心をいやしてくれてますよね。
うちもですよ。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、毎度ぉ~

淡路島、さすが南国!!
三田、さすがシベリア。。。。(笑)

きくのちゃん、桜も似合いそうだ!
癒し系だもんね。
りるは、桜食べてました。。。。。

はなママさん

はなママさん、こんにちは~

FC2、更新できなかったんですね?
見に行っても更新されてないだけかとおもってました。
アメブロ、探してみますね。

ありがとうございます。
リルは少し下痢気味ですが、元気ですよぉ~

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

ジャッキーに惚れないでは無理じゃない??(笑)
それにしてもホントにすごいよね。

さくら、あっという間に満開になりそうよ。

No title

奥山田ってどこだv-236岐阜の方v-236(←無知な母です!汗爆)
写真でも素晴らしいのわかるよv-252
今年は花見が自粛ムードだけど、桜で元気が出る場合もあるよネv-290
あずき家も・・・どこかワカランけど、花見には行くつもりe-465

リルの笑顔イイね~e-349ワンコの笑顔は見てるだけで幸せになるe-343

No title

大きなしだれ桜だねぇ。
樹齢何年くらいなんだろう?
豪華な感じよねー。

こちらは・・・というか、近所の桜はまだ蕾。
満開までもう暫く掛かりそう。

リルちゃん、桜より可愛いわ!(*^▽^*)

Re: No title

あずきのかあちゃん、こんにちは~

奥山田は岡崎ですよん。
樹齢1300年だから結構なものよ!
一度見に来たってやぁ~
名古屋もいっぱいお花見の名所があるもんね。
この前お花見の時にリルにビールを飲ませようとして
パパに叱られました。。。。(汗)

ワンコの笑顔はホント裏が無いから純粋でいいよね。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

そうでしょそうでしょ??
リルは可愛いよ!(笑)ジーちゃんもかわいいよ(社交辞令)。
ドーンは。。。。。。起きてる??(笑)

このしだれ桜は樹齢1300年よ!
咲き乱れる幅は20m以上らしいよ。
だから近くだと全部写真に収まらないの。

桜はすぐに終わっちゃうから
これからならなお楽しみだわ!!
日本の全ての地域で咲き乱れて、人を幸せにして欲しいよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

