スポンサーサイト


お庭わんお花見会Vol.2

こんにちは。みなさま。
本日は朝から曇っていて、今は風も強くなってきました。
いつ雨が降ってきてもおかしくないですね。
03apr11ladybug01
七星てんとうさん。
暖かくなってきて、はちさん達も出てきました。
気を付けなければ。。。。。


昨夜また、大きな地震があったと
朝一番に知りびっくりしました。(夜は全く気付きませんでした)
最初の発生から約一ヵ月後のこの余震。
やっと復興の兆しが少し見えて来たところの再びの大きな揺れ。

本当に怖い思いをしたことと思います。

もし、神様がいるなら何とかしてください。
止めてください。お願いします。

と今日も150段の階段を上ってお願いして来ました。
これくらいじゃ何にもならないかもしれませんが。。。。。。

心よりお見舞い申し上げます。






えええええええーーーーーーーー
本日も昨日の続きを更新していきます。
ここに出てくるワンコの笑顔が、
少しでも力になることを信じて。。。。



まずは、広い公園をゆっくりお散歩です。
03apr11walk01
お庭わんでガヤガヤしないように、少し長めに!



すると、こんなお方がお目見え。
03apr11weasel01
「イタチ」さん(?)ですよね。きっと。
すばしっこくって全身写っていませんけども(汗)



途中の水飲み場では、男子2ワンがガブ飲み状態。
03apr11j&haru01
女子はお上品に飲んだことにしておこう!(ホントか?)



途中、チェリーが。。。。
03apr11cherry02
そんなはずないっしょ!?
前足でもしっかりわかる筋肉質。



散歩が終わって広場に戻ってきたら、この状態。
03apr11rest01
ワンコ達より、女子達がお疲れのよう。
みんなお年頃だからねぇ~(爆笑)



こちらの若い女子達は、音楽なんてなくても
笑顔で踊りだしたぁ~
03apr11chaildren01
こういった姿を見ると、最近の子もゲームばっかりやっているわけじゃないんだ!
と少しうれしくなります。



そんな子供たちを見て遊びたくて仕方ないアビちゃん。
03apr11abby02
このKARAにはメンバーが一人足りないから入れてもらいなさい!



そんな女子達に囲まれるハル。
03apr11haru02
女子って怖ーーーイ(笑)


他のワンコ達が暴走していると言うのに、ここでまったりした仔が。。。。。
オイオイまだ今日の目的地へ着いてませんよ!
03apr11mina02
ってよく見ると、片目まだ開いてるんですどけね。



さぁ~そろそろ行くよぉーーーー!!!
ってことで、やっと「お庭わん」へ行く気に。


車での移動中、寝るどころか次が楽しみなわたくし。
03apr11riru02
次のところは何か食べれるの??
っていつも食べることばかりな女子。



というわけで、続きはまた次回。
えええーーーーー、まだお庭わんに着かないの??
とか言わない!!






Volいくつまで続くんだ??
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
いいのいいの、呆れずお付き合いくださいね。





被災地でも子供たちがとっても元気とテレビで見ました。
子供の笑顔もパワーの源になりますよね。
banner21feb11lucky
ホント子どもたちはとっても元気に遊んでましたよぉ~
って一人大人が入っていたなぁ~オーバーオール来た男子(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃんくらいお出かけが好きだと
連れていきがいがありますね!

ゾーイはお散歩は好きなんだけど
車でのお出かけは嫌いで
逃げるのを無理に連れ出します。

それにしてもイタチやらヌートリアやら
いろんな生き物と遭遇しますね。。。

No title

同じ犬種ばかりで集まるのも楽しいですが
色んな子が集まると、それぞれに個性があって
又違った楽しみがあるでしょうね!

お花見会の模様がたのしみです
続きは次回と言いながら・・・・
会場にはまだまだ着かなかったりして?!
ママさん、引っ張りすぎはダメですよ(笑)

No title

あれから1か月になろうとしているもんね。
まだまだ落ち着かないwww
ホントに!
神様。本当に助けて下さいって感じです。

150段の階段。
聞いただけで筋肉痛になりそう。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

車に乗る=もしかして海か公園??
なーーんて期待があるのではないかと思うほど
車に乗るのは大好きです。

その代わり、散歩は好きではありませんよ。
トイレを済ますとすぐに帰ろうとします(汗)

そうそう、鹿も出るらしいですよ。
いったい、どんだけ山ん中??
って感じです(笑)
でも、鹿には少しあってみたいです。

さんじさん

さんじさん、こんにちは~

大きくても小さくてもワンコなんですよねぇ~
超小型犬を見ていると、同じワンコには思えないところもありますけどね(笑)
ホントみんなそれぞれ個性があって面白いです。

次回は現地に着きますよぉ~
って実は、現地にいたよりそのほかのが長かったかも。。。。(笑)

さんどらMさん

さんどらMさん、こんにちは~

毎日テレビで地震速報が何度も何度も流れます。
そのたびにビクッ!っとしちゃいます。
地震大国とはいっても、もうやめてほしいですよね。

150段、毎日登っていればそのうち息も上がらず登れるようになるのかなぁ~??
なんて思っていたんだけど、未だにハアハアの足パンパンになります。
でも頑張るぞぉー~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

