スポンサーサイト


お庭わんお花見会Vol.3

こんにちは、みなさま。
本日は昨日の雨がウソかのように晴れております。

天気がいいので、どこもお花見日和なのではないかなぁ~??
昨日の雨で少し花が散ってしまっているかもだけど
まだまだ十分楽しめるリル家地方です。



最近のわたくしですが、すぐにご飯をもらえない刑を
科せられているような気がします。
ママが私のご飯を作って冷ます間
そうですねぇ~時間にして10分くらいかなぁ~??
日によってまちまちですが。。。。。。。

本来は、寝床でずっとフセをして待っていなければなりません。
でも、ここ最近と言えばママの周りをウロウロウロウロ~~
そこで毎日怒られていたんですけども。

最近のママは私が寝床で伏せしてじーーーーと待ち
私の器にごはんが入って冷めて
「ヨシ」っていうまで伏せのままでないと
ご飯をくれなくなりました(泣)

ママが何度も何度もキッチンと私の寝床を往復。
伏せから座っても、器はキッチンへ下げられます(泣)


お座りして、お手とお代わりすれば前はもらえたのに。。。。。。。
どういった心境の変化何でしょうか????

単にママの気分やサンじゃない??????
全くぅ~困るよぉ~~






えええええええええええええーーーーーーー
本日は、先日の続きです。

公園からみんなで車で移動!
お庭わん」にやっと着きましたぁ~

が、かなり人とワンコでごった返していたので
すぐ隣りの南公園へ。(オイオイ、まだ着かないの??)
03apr11minamipark01
またまたみんなでお散歩をしていたら、
桜が少し咲いてました。



またまた女子達は楽しそう。
03apr11children02
きゃぴきゃぴ木にぶら下がっちゃってます。
さすがに軽いのぉ~
ママがぶら下がったら、一発でボキッといっちゃうわ(笑)



こちらではチェリーがJママの腕にちょこんと。
03apr11cherry04
可愛くあまえてまーーす。



そしたらこっちで、ちぇリーママに甘えてる仔が。
03apr11cherry&kotetsu01
コテツが甘えていてもいい子にまってられる、
チェリーはさすが、お姉さんだね。



南公園を散歩しているワンコは結構いるんです。
ワンコに会えば、ワンコ達がごあいさつ攻撃!
03apr11j&haru02
みんながわさわさ挨拶に押しかけても、
とってもいい子に挨拶してくれたワンコ君。


さぁ~そろそろ、本日の目的地「お庭わん」へ行くよぉ~


到着したら、桜はまだまだだったけど、
ワンコがいっぱーーい。
03apr11oniwa01
小さい子が多いなぁ~


なーーーんて思っていたら、ドベ発見!
03apr11riru04
かなりビビりなわたくし、ろくに挨拶もできませんでした(汗)



コテツは素早く逃げてます(笑)
03apr11kotetsu02
はよ、階段をおりるでぇ~



さぁ~お腹すいたから、食べるよぉ~
03apr11oniwa04
祭りスペシャルカレー 400円。スパイシーでおいしかった。
きゅうりの浅漬け 50円。ととってもお得。パリパリ。。。。

もちろんママのことですから、他に
焼きそば 150円×2個。
あらびきフランク 250円。

も食べましたよぉ~


そしてデザートも。
03apr11oniwa03
ケーキ各種 150~200円。で2個食べちゃいました(v)
手作りプリン 50円も2個ね。


何でもお得で食べまくりぃ~



とママ達が、バグバグ食べまくっていたら。


熱い視線が。。。。。。
03apr11j&haru03
そりゃぁ~たべたいよねぇ~



よだれダー子も発見!!
03apr11abby03
アビィー、床に水たまりできてない??(笑)



ここでは、なでなでしてもらって寝そうな子を発見。
03apr11seoul03
ソウル君はパパにメロメロです。

まだまだお花見会は続くよぉ~
起きて、起きて!!



みんなでくつろいでいると、ライブがスタート!!
ギターとバイオリンと歌のコラボ!
03apr11oniwa02
女子達も聞き入ってます。
盛りあがってきたぞぉ~~!!



ここにも聞きいっている子が。
03apr11seil02
とおもったら、なでなでが気持ちいだけか?
ザイルはなでなでが大好き君。



ワンコたちにドーナッツ。
金額は設定なしで、東日本大震災の義援金になりまーーーす。
03apr11riru03
今まで我慢してたんだから、食べさせてよぉ~



というわけで、暗くなるまで食べて遊んで話して楽しみましたぁ~
お庭わんさん、ありがとーーーー。
そして、みんなありがとーーーーーーー。



また、みんな遊んでくださいね。
03apr11riru&seoul02
大食いな飼い主とビビりで食欲大魔王な女子ですが。。。。。。






ソウル君の前では何故かお姉さん気分。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





実は、お庭わんに着くまでの車の中で
小腹がすいて、菓子パンを食べていたママ達。
banner21feb11lucky
ホントよく食べるよねぇ~











スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

ありゃ

リル家は午後の部?我が家は午前の部に居たのよ.あらびきフランク美味しかったねぇv-218 お庭わんで走れなかったから(ワンコ,人ともに多すぎてリード付)終わってから南公園へ....どこかで会ってるのかなぁ???

No title

ん~~~~

とっても楽しそう。
リルママさんって、毎日楽しいコトしてそう(笑)
いいな!代わろ!!!!


どの子も可愛いなぁ。
もちろんリルちゃんが一番!

今度はどの子にしようかな~~と思いながら
見てしまうのですよねぇ・・・

No title

楽しそう~~ヽ(^。^)ノ
仲良く遊べるのっていいよねぇ

あらま、私もよ~食べるけどリルママも負けて無いね
美味しい物は我慢でけへんもんねぇ(@_@;)

しかし…リルちゃん暑く無かったかい?

SONAママさん

SONAママさん、こんにちは。

そうなの。そうなの。
午後の部だったの。午前は小さい子が多かった??
午後はデーンやドベもいたの。

うんうん、なんでもおいしかった。
カレーをお代わりしようか迷ったし、ケーキも全種類食べたくて。。。。。
フランクもとってもジューシーだったよね。

午後も人とワンコが多くて、走るのはちょっと無理だったなぁ~
午前の部が終わってから南公園へ行ったのね??
みんな考えることは同じだ!!
タッチの差かなぁ??残念。。。。

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

そうでしょ、そうでしょ??
リル子が一番!!
なんてみんなホントにかわいかった♪
でもそうしても小型の子が多かったです。
腹筋してる人もいなかったし。。。(笑)

わたし。。。。いつも何も考えてないから
きっと老後は大変かも??
ハハハ~まっいいか!!

恵さん

恵さん、こんにちは~

そうそう、うちは全員大食いですよぉ~
でも、以前の半分くらいしか食べれなくなりました(オイオイ)
ホント、我慢できなくて困ってます。
もう一気に暖かくなって上着を脱がなくちゃいけない。。。。
もう隠せない。。。。。。どうしよ??

この日は少し寒かったのよ。
パパは心配症だから(リルにだけね。。。。)、
着せとけ!っていうもんで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

