スポンサーサイト


さくらとコラボ

こんにちは。みなさま。
本日も晴れておりますよぉ~

毎朝、天気予報を確認するんですが、
本日は雨が降るかも?傘を準備!って書いてありました。
なので、本日は毛布を洗うのを止めたんです。

でも晴れてますが。。。。。。。


皆さんはもう洗って片づけましたか??






ええええええええーーーーーーーーー
本日は、昨日の散歩での一コマ。


昨日はとても天気が良かったので
みんなお花見へ行ったんじゃないかなぁ~??
我が家ではパパがお仕事だったので、
いつもの公園へ女子二人で行ってきました。



いつものように、お庭で寝ていた私。
10apr11riru01
お義母様の水仙を数本折ってしまっています(オイオイ。。。)


散歩へ行くよぉ~
ってことで少し遅めに出発です。



行く途中、桜が8分咲きくらい?だったのでパチリ。
10apr11sakura01
家から歩いて2分程度の川沿いです。
代表的な名所じゃないけど、十分綺麗♪



去年もこんな写真を撮った気がします。
10apr11sakura03
毎年変わらず咲いてくれるって、すごいことなんですよね。
ホントは。
当り前に思いがちですが、今年も見れたことに感謝してます。




唇のだぶついている写真など。。。。。(笑)
10apr11sakura02
こうみると、一年前の写真のがやっぱりピチピチ??



もう少し、桜を楽しめそうなリル家地方です。
皆様の地域はどうですか??






水仙はわざと折ったわけでも、かじったわけでもないですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でも、ごめんなさい。。。。。




生活道路なので、お弁当持ってお花見ってわけにはいきませんが。。。。
banner21feb11lucky
ここを歩く時、少し歩みがゆっくりになります。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

毛布・・・まだかけて寝てますよ~(汗)
↓ 我が家のユキヤナギはやっとポツポツ咲き始めました。
狭い日本なのにこんなに違うのねぇ。
桜はこれからが本番!(*^▽^*)

No title

まだまだざんすー!雑草も無いですv-239
4月末に咲くんですよ~v-252
リルちゃんはお花似合うわ~v-254
でも折れたのね、残念v-393

No title

あ~あ
水仙は切り花にしてお部屋に飾ったら?
桜・・・春ですね。きれい!リルちゃんもピカピカ!!
デルピ家の方は、まだ咲いていません。こぶしの花がちらほら・・・北国の春♪

No title

水仙の所・・・ウケました(笑)
詫びる気はなさそうですね(爆)

花好きですよねー
食べるわけでもないのに、花だけちぎられてえらぃ困ってます(笑)

リルちゃんってなんかピカピカしてますよねー
食べ物が良いんでしょうかー

ところで同じ女子として、何キロですか?
(もちろんリルちゃんがデス)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

毛布結局昨晩もなしでは寝れず。。。。。
洗うのはいつになることやら??
桜、これからなんですね。
いっぱい見て幸せな気分になってくださいね。

るるまさん

るるまさん、こんにちは~

北海道の桜は4月末なんですか?
雑草も生えてくると面倒なので、ないほうがいいかも?
きっと広大な土地だから桜もすごい量なのでは?

お庭のお花達、リル子が来てから多分半減したと思われます。。。。。

デルピままさん

デルピままさん、こんにちは~

余震がつすいてますが大丈夫ですか?

なるほど。。。。。お部屋に飾ればよかったのか。。。。。
諦めてほっておいたらしおれちゃいました(泣)
北国にもしっかり春は来ますもんね。
これからこれから!!

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

そうそう、花をかじるの好きですよねぇ~
でも食べないからかじって吐きだす。。。散らばる。。。。
外でもやるので困りもの。。。。。。(汗)


お天気がいいと、光が反射してピカピカに見えるのでは?
ただ、一度つやが全くなくなったので
つやが良くなるサプリ見たいの?(ミラコート)を餌に混ぜてますよ。

リルは最近下痢が多くて、24キロあるかなぁ~??くらいです。
一時期22㌔になっちゃったから、戻ったほうですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

