スポンサーサイト


ピチピチですけども

こんにちは、みなさま。
本日は、快晴です。青空が広がっています。
でも、少し風があって寒いです。
桜が散ってしまいそう。。。。。


東日本大震災から1カ月、昨日もまた深度6の余震。
今朝も深度5。
いったいいつまで。。。。。

被災地の子供たちが避難所で毎日新聞を書いている
とテレビでやっていました。
被災数日後から毎日、避難所の片隅で書いているらしいのです。
毎日書くことへの達成感がある。
と子供たちが言っていました。

子供たちってホントに強いですね。







ええええええええええーーーーーーーーー
本日は、昨日の出来事の1コマ。


ママがこんなものを私に着させました。
11apr11riru01
去年の夏の終わりに、安売りしていたものを買ったんですが
サイズが。。。。。。(Lサイズって書いてあったんですけどね)

首は皮(肉か?)が生地に乗っちゃってるし
身体の半分までしか生地が無いし(笑)
なんぜぴっちぴち。

今にも破けそうです(オイオイ)
きっと中型犬サイズ何でしょうねぇ~
伸縮性のある生地なので何とか入りましたけど。。。。


でも、ママは着せて少し満足してるんですよ。


ピンク色だからです。
そう、これなら一目で女の子ってわかるでしょ??
(うんうん!!女子に見える!!)

背中もメッシュになっているから
この夏はこれを着せちゃおうっと!(by ママ)



そして、足元。。。。。。
そう、お風呂の蓋です(汗)


なぜ、こんなものが??
①雑草が生えてこない
②寝転んでもそんなに汚れない

なーーーんて理由で置いてあるんです(笑)



でも、結局は。。。。。
11apr11riru02
蓋出ないところで寝転びます。

だって、当り前じゃない??

とても寝心地が悪いんですもの。
そりゃそうだ!!







結局昨日一日中このピンクを着せられてました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
意外とフィットしていていいかも??
でもまだ夏じゃないですけど。。。。。。。




庭には他に、玄関マットサイズの人工芝もあって
そこはお気に入りなんですよ。
banner21feb11lucky
ホントは全面敷きつめたいくらいです。。。。。。










スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

ピンク色の服・・・桜に合わせてあずきのマネしたな~v-391
可愛いけど、ギリで体が半分隠れてるかどうか微妙なとこだe-263(苦爆)
服の着こなしは、あずき家ブログを参考にe-412(ムフフフ)

てか。リルまた痩せたかe-317
なんか腰の辺りとお尻の辺りが痩せた気がするけど・・・e-263
下痢っPちゃんは治ったんやんなv-361頑張ってお肉付けろよ~v-16

No title

ちょっと小さかったねv-356
でも成長の証ですよ!
ピンクわかりますv-363
ドベは女子を強調しないとねーv-324

No title

ジョー君も去年のTシャツはピッチピチ!!
新しくまた子供達のお古をバージョンアップして着せねば!(;^_^A アセアセ・・・
なにせ、育ち盛りの僕ちゃんです。≧(´▽`)≦アハハハ

No title

そのピチピチ感が今風というか・・・(笑)
とても私にはマネできない格好だわ。

新聞を書いてる子供達。
私もテレビで観ましたよ~。
子供も含めて、若い人達が一生懸命頑張ってる。
失った物もたくさんあるはずなのに、ちゃんと考えて行動してる。
そのしなやかさを失わないで欲しいなぁって思うこの頃です。

No title

リルちゃんヘソ出しスタイル(笑)

可愛いと思います!
一気に夏っぽぃですね^^


風呂の蓋・・・・(笑)
凹凸感がたまらなく・・・・不快だったのでしょうか(笑)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

そうそう、ゲリpだいぶ良くなりましたぁ~(v)
ありがとーーーーー。
ゲリpが続くとどうしても痩せるよねぇ~(泣)
あたたかくなって少し太ってくれればいいんだけど。

ピンクの服って着せると女子に見えるから不思議。
でも、よく見てぇ~
うちのピンクは若い子向きでしょ??(笑)

るるまさん

るるまさん、こんにちは~

そうそう、ぴっちぴち。
伸びる生地でなかったら、入らなかったレベルです(汗)
ドベ=男子
小型犬=女子
の数式を壊さないとね!!

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

去年のジョー君と今ではかなり大きさ違うでしょ??
まだまだ育ちざかりさんだから、これからも楽しみだね。
新バージョン、楽しみにしています。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

今風??
ちびTな感じ??
そうそう、最近のTシャツって丈が短いよね??
おなかやお尻が隠せなくて、ついついパパのを着たりしてます(汗)

学級新聞見たいなあったかい新聞でしたよね。
テレビに映る子供たちの顔は輝いていて
新聞への意欲が伝わってきました。
前を向いていきているんですよね。
すごいです!!

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

夏に着せようと思って去年買ったんですが
夏までに少し太らせたいので
もう入らないかも。。。?
全くサイズを考えずに買っちゃうあたりがわたしです(汗)

凸凹気持ちいい気もするんだけどなぁ~???

羨ましい…

ちびTですね
実に羨ましいっす…
そんなTシャツわたしゃ着れん(--〆)

リルちゃんって何キロくらいあるん?


恵さん

恵さん、こんにちは~

ちびTになっちゃった感じです。
夏にちょうどいいかなぁ~なんて思ってたけど
こんなにピチピチじゃ、風も通らないしダメだねぇ~

リル子は今24キロくらいかな??
もう少し太らせないんだけど。。。。。。
あたしのお肉を分けたいよぉ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

