スポンサーサイト


苺ソフト

こんにちは。みなさま。
本日はとってもぽっかぽか。
少し歩くと汗ばんでくるような陽気です。
こんな日は、どこかへ出かけないと勿体ない気がします。
でも、いつも通りお庭で寝ている女子です。。。。。



昨日は初めてドッグトレーナーの先生に
カウンセリングしてもらいました。

まずは、私だけ。
次はママのハンドリング。

スワレ、フセ、マテなどはクリアーできました(やったーV)

でも、でもトレーナーさんがおやつで私を釘づけにして
ママ(おやつなし)が呼ぶ。

ママの声は聞こえませーーーーん(汗)

数回呼んでやっとママのそばまで歩いてきましたが
すぐにUターンしてトレーナーさんのところへ(オイオイ)
呼び戻し×でした(泣)


さすが食欲大魔王!!!
これはクリアーできませんでした(泣)


そして、トレーナーさんに
「この子は、褒めてシツケしましょう」
と言われました。


ママ、怒っちゃだめなんですよ!!
わかったぁ~~??






ええええええええーーーーーーー
本日は、みんなのよだれを引きだす1コマ(笑)


先月末にJA(農協)へ行ってお買いものした時、
苺がとてもおいしそうで、買ってみました。
30mar11strawberry01
1パック298円でした。おいしそうでしょ??

貧ちゃんな我が家には、ご馳走です。
が、今回はさらにグレードアップ!!


こちらも買ってみました。
30mar11strawberry03
ソフトクリームってついつい買っちゃいますよねぇ~(うちだけ?)



そしてクレードアップしたのがこちら。
30mar11strawberry02
みずみずしくてあまい苺とまろやかなソフトのコラボレーション
最高においしゅうございました。

もちろん私も、苺とソフトを食べましたよぉ~(V)
みなさまもぜひお試しあれ!



そして、そのまま足を運んだ奥山田で
こちらを頂きました。
30mar11maccya01
お抹茶と和菓子で300円。
桜色の練り切りもとっても春らしいでしょ??

撮れたて野菜なども売っていて
どの売上も義援金になるんですよ。


抹茶は大変おいしゅうございましたが、
和菓子(特にあんこ)の食べれないママ。。。。。。
全部お友達の口の中へ(他のお菓子にして欲しかった。。。。泣)


この日、桜はまだまだだったんですが、
桜を見ながらお抹茶を頂くなんて
とっても風情があっていいですよね。


私は。。。。。。。
30mar11maccya02
何ももらえず。。。。。。。。。。(泣)


やっぱりねぇ~




お次にむかったのはこちら。
30mar11morikoropark01
どこでしょ??






とてもおいしいいちご。リルにあげるのをためらいます(by ママ)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
このコラボまた食べたーーーーい。




最近、悪子が増してきたわたくしをトレーナーさんに任せるなんて。。。。。
banner21feb11lucky
やっぱり、飼い主の接し方が変わったんでしょうか??











スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ジルバもね、かつて私の『来い!』のコマンドは絶対だったのに
最近では【誰の手にクッキーが入ってるか】でフラフラ(`・ω・´)
冬の間甘やかしてしまったから、俺様犬(♀だけど・・・)になってしまった(汗)

JAってもう何年も行ってないなー。
高いってイメージがあって・・・
何よりソフトクリーム売ってる事さえ知らなかった。
何かのイベント?
青空市場とかあったら行きたいな~。

No title

うちももうコマンドは風前の灯状態で
ささまきちゃんのとこのジルバといい勝負。

腹いっぱいの時なんか、ふてぶてしく視線だけは
こちらで動こうともしない。
当然、私の飛び蹴りを受けるわけなのにさ。

まぁ、こんな馬鹿犬に誰がしたって私だけどさ。v-12


農協はいいよね。 安いし新鮮。
うちの近所もいちごやってる人多いからよくくずを
もらうけど、全然いけてるよ。 

ブサイクで味がいい。 まるで自分のようだわと
思いながら食べてます。(どの口が言うかっ!)


ところでソフトクリームをそうやってあちこち行った先で
バクバク食べるのはおたくとあ○き家だけじゃないかい?v-8
少なくとも我が家はソフトよりも烏賊焼き好みだな。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ジーちゃん、ガッつく感じじゃやないけど
やっぱりおやつ大好きなのね。
まっうちのリルも私ににちゃったんだろうなぁ~
食欲大魔王だから。。。。。。
でも、最近のリル子は悪子のレベルがアップしていて(汗)

うちの近所のJAは普通の農協より充実していて
バイオセンターとかもあって新しい野菜の開発とかもやっているのだ。
なので見たことないような野菜が売ってたりして面白いよ。
ソフトとかお好み焼きとか団子とかはいつも売っているスナックコーナーとかがあるの。
実は、ここでお義母様も働いているのだぁ~~

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

どうしたら、サーフィのようにいい子になるんだろうか??
いざって時呼び戻しが効かないとホント困ることになる。

そうそう、私がこんなワンコにしてしまったのだと
少しは反省してもついつい怒ってしまうよ(汗)
ケリは入れんけどね(笑)

農協は新鮮だしお野菜は安いしいいよぉ~
東京の友達は買い物袋2袋分も買ってたし。。。。
東京には農協がないんだろうなぁ~きっと。
不細工な野菜も果物も味は変わらんからね!!

ソフトクリーム、これからの季節は
食べる頻度が上がるよぉ~
きっとあ○き家もね。
焼き鳥もいいねぇ~
塩がいいなぁ~

No title

なぁ~に言ってるだv-237
サーフィなんて、『ピ~ピ~!ミ~ミ~!』めっちゃ文句垂れコなのにv-411
(↑mobiさんが見てないようにe-263爆)
てことで。リル吉・・・あずきのような、怖いキレイなお姉さんを目指しなさいe-465(ウヒヒヒ)

訓練。リルとの根競べになる思うけど、リルママ頑張れよ~e-271
あずきのような・・・悪コにならないように・・・e-464(汗爆)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

サーフィーって文句垂れこなの??
リル子は冷め子だなぁ~どっちかって言うと。
あずき姉さんはすでにお姉さんじゃない気もするけど(ウヒヒぃ)

訓練って程の事は無く見てもらっただけ??って感じ。
はじめトレーナーの人にしっぽががお腹につくほど怖がってた(笑)
でもおやつでしっぽ振り振り(汗)
先が思いやられる。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

