

大樹寺

おはようございます。みなさま。
本日よりママはバリ島へ行きました。
お仕事(いい訳でしょ?)です。



ええええええーーーーーー
本日は昨日行った大樹寺を載せちゃいます。


大樹寺

とっても由緒あるお寺ですよ。
huda



このお寺の中からまっすぐ遠くを見ると。。。。。



有名な岡崎城が見えるんです。
tera01

そして徳川家由来のお寺だけに

葵の御紋だらけ。


ここにも
tera03



瓦にも
kawara




そして七五三のためかこんなものも置いてありました。
kabuto
もちろん葵の御紋入り。

身につけて写真を撮るんでしょうね?



そしてはじめの立て札にあった

国指定重要文化財の多宝塔
tahoto


寒い中、たくさんの方が訪れてました。



ううううう。。。。。。
寒い jumee☆breeze
と思っていたら、いいもの見つけちゃいました。



続きは次回で。。。。。。



その前に  ←ぽちっとおしてみても

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

