スポンサーサイト


遅すぎるランチ

こんにちは、みなさま。
本日は、初夏のようなお天気。
暖かいですが、夕方から雨が降るらしいです。
これで桜は散っちゃいそうですね(泣)


お散歩から帰ると、普通お水を飲みませんか?
私は、飲まないんです。

何故かというと、もっとおいしいものを先に食べたいから(ウフフ)

お風呂上りにすぐお水じゃなくて、
ビールを注ぐまで待つのと同じ感じかな??
お水を我慢した分、ビールが最高においしかったりしますよね。

というわけで、散歩から帰ってもご飯を待つわたくしです(v)

最近特に暖かくなって、1時間も散歩すれば喉が渇いていると思うんですが。。。。。
皆様のワンコ達はどうですか?







ええええええええええーーーーーー
本日は、昨日の続き。


「愛・地球博記念公園」を後にして
友人を名古屋駅まで送りました。

その時点でかなりお腹のすいていた我が家の飼い主二人。
もちろん公園でもモスバーガーをバクバク食べた二人ですが
足りるわけなーーーい。

というわけで、名古屋駅からすぐそばのワンコの入れるカフェを検索!
BOND Cafe」さんがヒット!


ここは普通のカフェですが、テラス席だけワンコがOkなんです。
30mar11bondcafe01
駐車場もありますよ。


ただ、大きな道路に面していますので
何となく排気ガスが気になるかも??


朝からいろいろ回ってすでに、おつかれぇ~
30mar11bondcafe02
座ったまま寝てます(笑)



そんな間に運ばれてきました。ママ達のご飯が。。。。

ママの。
30mar11bondcafe03
親子丼なのに卵がとろーりとしてオシャレ。
とコーヒー。

パパの。
30mar11bondcafe04
とってもボリューミーな唐揚げ。
1つ1つがとても大きかった(v)。
生春巻きの少し甘いタレの味で、おいしく満腹です。
とグレープフルーツジュース。


確か、どちらも白米か雑穀米か選べます。
ママは雑穀米でパパは白米。(うれしいよね!)


すでに時間は4時近く。
なのにランチが食べれるんです。
17:00までランチタイムなんですよ。素晴らしいでしょ?


私ですか。。。。。。ふて寝です。
30mar11bondcafe06
この時はまだ3月なので、テラスは少し寒かったんです。
夕方だったしね。
ママたちにはお店の方が膝かけを用意してくださいました。
ありがとーーーー。



ご飯の後はもちろん、デザート。
30mar11bondcafe05
ランチの後のデザートは確か200円だったかな?


こんだけ食べて二人で1760円。
お安いよね???
得した気分の飼い主二人でしたぁ~



これからの季節は暖かくてテラス席もいいかも!!
こんなお店が増えてくれるといいなぁ~
ね??






クーポンがあったのか。。。。。残念。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
家から近かったらなぁ~



こういったお店が増えるためには飼い主のマナーも大切よね。
banner21feb11lucky
私も気をつけなきゃ!!







スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

うまそーじゃないですか!
から揚げランチに雑穀米でお願いします

愛・地球博記念公園行ってみたいです
愛・地球博にも行ってないので
そっち方面にいくときは、一度は見てみたいっす


No title

お風呂上がりのビール
私にはもの凄く理解できる説明です^^;

これからの季節はテラス席もいい時期ですね!
(花粉がなければね)

そうそう!もっとオサレなドッグカフェが
たくさんできてほしいですね。

No title

座ったまま寝ているリルちゃんお地蔵さんみたいで、可愛い~。(⌒∇⌒)
唐揚げランチボリュームがあってうまそぉ~。
ほんと、近くにこんなカフェができるといいですよね。
できてもジョー君はまだ無理かな?
そろそろ、カフェデビューできそうかな?
リルねーさんどうでしょうか?

No title

久しぶりにコメント!
リルちゃん、いつもお利口だからいろんな所におでかけ
できるね!アビもがんばります。
しかしリルさん、バッチリ寝てるね~。
みんなが緊張しまくりのトレーニング中にも
誰かさん、寝てたような・・・。

きくのかあちゃん

きくのかあちゃん、毎度ぉ~

実は他のランチを頼んだんですが、売り切れで
この唐揚げになりました。
とってもボリューミーだったよ。
またタレが変わっていて、たまにはこんな唐揚げもいいかも!

愛地球博記念公園、当時の面影はほとんどないかも。。。。(汗)
何より人だらけだったなぁ~

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

そうそうお風呂上りのビール的な考え方らしいんですよね。
う~~うまっ、このご飯。的な感じ??

こういったふつうのカフェだけどテラスではワンコOKってのがいいですよね。
ドッグカフェってどうしても価格が少し高めで味が。。。。ってとこが多いから(泣)
花粉。。。。うちのパパは雑草の花粉もダメなので
かなり長い戦いらしいです。。。。同情しちゃいます。

AKI-JO さん

AKI-JO さん、こんにちは~

ここ、名古屋駅から近かったからご実家から歩いていけるんじゃ??
どのランチもボリューミーでお得だから機会があったらまた行きたいです。

ジョー君は大丈夫でしょ。いい子だもん。うん!!
エルスールもテラス席があるから、そこからデビューなんてどう??

アビ母さん

アビ母さん、ここではおひさぁ~

リルは檻降参ではなく、疲れているだけよん。
知っての通り食欲大魔王だから、
店員さんが何か運んでくると大変(汗)

リルってその場に危険が無いとわかると
すぐくつろぎ出すのよねぇ~
トレーニング中に寝るとか。。。減点だぁ~~(滝汗)

No title

リルちゃんは座ったまま寝れるの?(笑)
眠いんだけど、何にも見逃したくないから頑張ってます!風に見える( ̄m ̄*)

うちもワンコと入れるお店で特訓しないと。
この辺にはあまりないからお出掛けした先で検索だわ。
スマホ役に立つ?

No title

色々探して天才ですね!

1760円もうれしいですね~♪

座って寝るリルちゃんかわいすぎ~!!

お水は心配するくらいガブガブしますねー
お薬飲んでるから尚更のど渇くみたぃです。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

スマホはとっても役に立ってます。
ソフトバンクなのが難点だけどねぇ~
電波が悪いから(泣)
どこでもパソコンのように使えて便利便利。
アプリもいろいろあって楽しいよ。
この前山に登って、すんごい疲れたからきっと標高がかなり高いんだろうなぁ~
なんて、アプリで調べたら350mしかないの(笑)。
大うけしたよぉ~

リル、座ったままよく寝てるよ。
本人はきっと寝てないつもりだよね??

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

そうそう、お腹がすいてると食べずにはいられなくて。。。。
(少しは我慢しようよ、私。。。。)
値段がいいでしょ??
飲み物&デザートも食べたし!!
とっても満足でーーーす。

お薬、喉が渇くのね。
うちも小さい頃はがぶ飲みだったんだけど
最近はあまり飲まないんだよねぇ~

No title

リルちゃん、座ったまま寝てる(@_@;)
可愛い~~! 『欲しい欲しい』しないのね お利口さん

所で…リルママ食べ過ぎでしょ!?
ま~~~、私には言われたくないとは思うけど(^-^)
リルママのブログ いつも美味しそうなん載ってるから空腹時は辛いです((+_+))
食欲倍増~~~

恵さん

恵さん、こんにちは~

リル子、もちろんおねだりしますよぉ~
諦めた後がこんな感じになってました。

そうなの。。。。。(泣)
食べ過ぎちゃう。。。。。
何でもおいしく感じちゃう。。。。。。
恵さんも一緒になって食べちゃってぇ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

