スポンサーサイト


563.2m

こんにちは、みなさま。
本日は、朝は晴れていたんですが今は曇っていて雨が降ってきそうです。


昨日のドラマ「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」を見て
泣きまくっていたママは、朝から目がパンパン。

そんな目だったからではないとは思うのですが
歯みがき粉を歯ブラシにつけ、歯磨き開始~

ん??
味がおかしい??
すぐに吐きだしました。。。。

洗顔フォームだったんです(汗)
そりゃぁ~変な味がするってもんですよ。

ってわけで、朝からボケボケのママです。





えええええええーーーーーーー
本日は昨日の続きです。


みかんのアイスキャンディーを食べ終え向かったのは
奥山高原」。
まずは、私の散歩をするつもりで。。。。。。???



奥浜名自然歩道散歩するつもりです。
28mar11mikkabi10
いつも通りりサーチを殆どしていない我が家。

少し散歩をするつもりなので、ママの足元はクロックスのまま。
もちろん、パパの足元は。。。。。(笑)


やる気満々でスタートした女子達です。
特にママは元気いっぱい!!


が。。。。。そんな甘い散歩ではなかった。。。。
28mar11mikkabi08
息はハアハア、足はパンパンの女子達がベンチで休んでいると
フレブルちゃんと飼い主さんが現れた。

よーく見てくださいよ!
フレブルちゃんの飼い主さん、登山の装いですよねぇ~
そうなんです。クロックスでなんて、全くなめすぎです(汗)
車に靴もちゃんと用意していたのに。。。。。(泣)



途中たぬきさんに出会うような山です(自然の中ですねぇ~)
28mar11mikkabi07
猫と間違ったのか、少し毛を逆立ておりましたぁ~



だんだんと会話もなくなり、
無口な女子達は何とか頑張って山頂まで到着~!!!
28mar11mikkabi06
と、かなり疲れたんだから、標高も結構あるんだろうなぁ~
なんて思ったら、写真にもあるように
563.2m。。。。。。


もっと登った気がしたんだけどなぁ~(by ママ)
おかしいなぁ~


山頂には小学生になるかならないかくらいのお子様のいる
ファミリーがいました。
それも、とっても楽しそうにランチして2Lのペットボトルが
テーブルに並んでます。

ってことは、それも背負って登って来たんだなぁ~


そう考えると、私達って。。。。。。。。
ホント体力落ちてるなぁ~




桜?だよね?
28mar11mikkabi09
途中咲いておりましたよぉ~
ハアハアしながら見てました。











帰りはパパと私だけ先に。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
車を取りに駐車場まで急いで降りて、
車の行ける最終地点まで行って、待ってました。
ママ達を待つこと30分。やっと降りてきました。(おそっ)
車で待っている私ですよ。



ホントは途中の休憩所で山頂を諦めようとしたんですよ。
bannersunny01
でも登ってよかったです。
諦めずに最後まで。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

あるある洗顔で歯磨き(笑)

1回や2回じゃないですよっ!


関係ないけど、豆腐を生ごみ入れに、ケースを
まな板の上に!ってのもあるあるある。
(それは普通の人はナイヨ)

生たぬき!!すごいですね~
自然ですね~~~
クロックスがキラリと光ります。

No title

リルちゃんはタヌキ見ても毛を逆立てるだけ?
偉いぞ!
うちは絶対、100%ガウる。
リードが着いてるのをいい事に飛び掛ろうとする。
リード放したら100メートルも後方に逃げるくせに!((*`ェ´))

私は最初から車の中でおやつでも食べながら待っていたーい♪
旦那さまと犬達だけで行ってらっしゃ~い♪( ̄ー ̄)

No title

洗顔フォーム、私もやったことあります!
口の中が気持ち悪くて朝からめっさブルーになるよね。。。

舗装されてないみたいですが
クロックスでよく登ったね^^

No title

洗顔フォームで口を??? 
うちはないな、そんなヘマは。

だって、朝は洗顔フォームなんか使わないで水でジャブジャブ、以上だもん。(爆)


たぬき・・・、最近見てないな。

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

あるよねぇ~??
朝から口がおかしくなったのかと思ったよ、、、、、

豆腐を生ごみ。。。。。これもあるある。
食べようと思ってるのにゴミ箱に入れちゃって
それを拾おうか迷う。。。。。

たぬきさん、こっちを見てくれて。
かわいいでしょ??

そうそう、こんな自然をクロックスとはなめきってます。
転びそうになったしね。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

たぬきが何かわからなかったんでしょうね?
きっと。ビビって声も出なかったのかも??
リード放したらって。。。うちもそうだな。きっと。
じゃじゃ馬の逃げっぷりはいつもすごいのよ。
うしろにジャンプするからねぇ~
リードを放さないと私が転ぶ。。。。

私は散策好きなんだけど、少し歩くだけかと思ってたら
結構疲れて。。。。。。。(汗)
ドーンとジーちゃん2ワンを一人で山登り??
いろんなものに出会いそうよ(笑)

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

そうでしょ??朝からかなりブルーに。。。。。
でもまだ味が分かってよかった。
最後とかに気づいたらそれこそショック。。。。。

クロックスはホントだめでした。
足に力が入らないし、滑るし。。。。。
靴もちゃんと持っていたのに。。。。。
山は靴でないとダメだよねぇ~

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

そうそう、ホントは水でジャブジャブで十分っていうよね。
それにしてもすごい味だった(汗)
自分がおかしくなったかと思ったもの。。。。。

たぬき、吉良も岡崎も田舎だからきっと結構いるはず??
鹿もでるらしいもの。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

