スポンサーサイト


ペロはまなこ

こんにちは、みなさま。
pero03
本日はおかしな天気となっております。

さっきまで晴れていたのに、今は嵐のような風がビュービューで
雨もザーーーーーっと。

そしてまた晴れて来た。
こんな時は洗濯物をどうすればいんでしょうか??
みなさんは、どうしてますか??


今いびきをかいて寝ているわたくしですが
昨日の夜は何度も何度も(10回くらい。。。。)起きてママを起こしました。

いったい何が起きたんだ??

とママは今日も不機嫌です(汗)


昨日は午前中からいつもの公園へ行って
1時くらいまでみんなで遊んで疲れていたはずなのに。。。。。
何で何度も起きたのか??
寒かったのか??
トイレか??


今朝のうんpも少し硬いぐらいで問題なし。


なんだったんだ?????


今夜はゆっくり寝かせておくれよぉ~(by ママ)







ええええええええーーーーーーー
本日は、またまた前回の続き。


竜ヶ岩洞」をあとにして向かったのは宿泊先の
ペロはまなこ」さん。
pero04

浜名湖に面していて、とってもいい眺めです。
浜名湖の水は透き通っていて釣りもできるんですよ。

プールもあって夏場は入ることができるんですよ。


ドッグラン2区画あって、アジなどもありました。
pero09
淋しい感じで一人立っている女子。。。。。


こういったのを見ると、どうしてもやらせたくなるママ達(汗)
pero01


pero02
ボール命のわたくし。

ボールを取るためなら~~と必至に頑張ってるでしょ??

このトンネル(?)は怖くてなかなか入れなかったなぁ~



しばらく遊んでビールなどを近所のコンビニで買いみ
共同の冷蔵庫でしっかり冷やしている間に
晩ご飯の時間がやってきましたーーーーー!!!
pero05
大ご馳走でーーーす。
他にもてんぷらやはまぐりのお吸い物、食前酒もあって
我が家には盆と正月が一緒に来たようです。


もう食べれませ~~ーん。ってぐらいお腹がいっぱい。
なあとには、デザートが運ばれてきましたぁ~
pero06
食後にコーヒーも。とってもうれしいですよね。



私は。。。。。。。
pero07
いつ私の口に入るのか??とずーーーと待っておりました。
が。。。。。結局私のお口には何も入らず。。。。。(泣)


お部屋に戻ってからいつものご飯。。。。。。
こういった時はわたしもご馳走を強く希望します!!!



ダイニングのホワイトボードに毎日の日の出の時間が記載されていたので
次の朝日の出を見ましたよ。
pero08
確か5時半過ぎでした。。。。(眠い。。。。)


日の出って見るとパワーがみなぎります。
今日もいっぱい遊ばなきゃ!!






この日は、他のわんちゃんもいましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
みんな小さかったですが。。。。。



家から1時間かからないところでも、こうやって泊まってご馳走を食べると
遠くまで来た気になれますね。
bannersunny01
って、私はどこでもあまりかわりませんけどねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

ひょっとして・・・
リルママが【死んだように】寝ていて、リルちゃん心配になっちゃったとか?(笑)
それか、リルママが【死んでいるような顔】して寝ていて、ねぇねぇ生きてる?って確認せずにいられなかったとか?(≧∀≦)

でも・・・ほんと、どうしたんだろうね。
今夜は寝られるといいねー(笑)

No title

はぁ~~~~

↑ささまき様の分析がするどすぎて感心している声です(笑)



今夜は爆睡出来たらいいですね~

私、起きたら顔がミミズ腫れ
どうやら寝てる間に顔とか踏まれてるらしい(爆)

リルママ様も私くらい何があっても起きない体に
なりますように神様にお祈りしておきます。


盆と正月いいなぁ~~
上げ膳据え膳いいなぁ~~~~~

No title

一枚目のリルちゃんいい写真ですねー!!
リルちゃん結構なんでもこなしてますねv-315
ご飯待ちの顔が涙目に見えますv-356
朝日の早起き・・・おつかれさまです~v-278

No title

りるちゃん 頑張ってるねぇ~
アジリティ大好きなのね
楽しそう~

リルママ…食べすぎてない?
いつも仲良し夫婦やねぇ
羨ましいったら・・・ウフフフ
リフレッシュできましたかぁ~?

No title

静岡県はワンちゃんと泊まれるいい所が
たくさんあってうらやましいです。
こちらは少なくって・・・

美味しいお料理に上げ膳据え膳
温泉に入ってのんびりして
たまにはいいよね~~~

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは。

生きてるってぇ~~
確かに。。。。。自信があっても起きないわたくし。
地震があったのかなぁ~??

トイレか水を訴えていたんだろうと思って無視しときましたが
ワザワザ耳を舐めて訴えてくるので、毎回起きちゃって。。。。

昨夜は3回くらいに減りました。
パパ曰く寒いからだ。。。。って。
そんなに寒いか????

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

オイオイ、↑感心しなーーーーい!!!

リルは、起きて私の耳を舐めて起こすんですよぉ~
うちはトイレが外のみだからお庭に出たかったのか
水がのみたかったのか??

これから熱くなってクーラーの季節になると
タイマーが切れると私の耳元でわざわざ「ハアハア」するんですよ。
ホント、困ったもの。
起きなきゃいいんだけど、ミミズ腫れは困るなぁ~
キズの治りにくいお年頃だもんで。。。。。

食べきれない(全部食べたけどね)程の料理、
3日に分けて食べたかったぁ~(笑)


るままさん

るままさん、こんにちは~

飛んでるでしょ??
でも、この視線だとカメラマン(パパ)に激突した感じですねぇ。
ボール命のリルは、ボールを取るためなら
何でもやりますよぉ~!!!
ボールが無かったら、トンネルは確実に無理です。。。。。(笑)

ご飯の時、お刺身を一切れあげようかかなり迷ったけど
ダイニングで食べさせないで。。。と書いてあって。。。。
いつもいつも鋭い視線が刺さってますよぉ~


恵さん

恵さん、こんにちは~

リルはボールなしでは何もやらないんです(汗)
ボールを餌に、がんばってやらせました。
特にトンネル。。。。。。。へっぴりでしょ??

そうなんです。良くご存じで。。。。
毎日毎日食べまくってます。
ホントにヤバイ。。。。。誰か助けてぇ~

いやいや、この時も友達がいたから何とかねぇ~

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

ホント静岡は泊まれるところがいっぱい。
今回もケチったので(大泣)温泉が無くて。。。。
温泉のある激安な所を探してまーーーーす。

お料理、我が家にはもったいなくて(笑)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

