スポンサーサイト


連れてってぇ~

こんにちは、みなさま。
本日は曇ってはいますが雨は降らないんじゃないかなぁ~??
夕方も雨の無い散歩がしたいものです。
と、半目を開けながら熟睡の女子です Zzzzzz......。


先日いつもの田んぼ道を女子二人でお散歩していると、
おじさま3人が歩いていて、追い越しました。

すると、何やら聞こえてきます。

「どっちのケツ(お下劣ですいません)がいい??」

「右かな?」「左かな?」


って。。。。。。。オイオイ!!失礼なぁ!!!
おじさま方、せめて聞こえないように話してくださいませんか??
(わざと聞こえるように言ったのか??怒)
と声には出さず。。。。。。。。


こんな会話が聞こえたものだから、競歩大会か??
ってぐらいのスピードで歩くママ。。。(汗)

私はそれぐらいじゃ疲れませんが
ママのハアハアって息遣いが大きくなっていったことは言うまでもありません。。。。。。







えええええええええーーーーーーーーー
本日は、いつものお出かけ前の一コマ。


ママ達がお出かけするとき、
それが近所への買い物だとしても
わたしは、ママ達の行動の異変を見逃しません。
18apr11riru01

「ん??おかしいぞ!!どこかへ出かけるに違いない!」
と、首をかしげてママ達を凝視!

例えば、バックにてをかけた時、、、、とか
ジーパンにベルトを通した時、、、、、とか
ママが鏡を見た時(普段はほとんど見ない)、、、、など。

ほんの少しの違いを見逃しません。



そして、そんな時には、真剣な顔をして訴えます。
18apr11riru06
視線が刺さるぅ~by ママ)


散歩嫌いですが、そのほかの用事で出かけるのは大好き!


視線攻撃の後は、ママ達の周りをうろうろ、うろうろ。。。。。。。
毎日毎日繰り広げられる光景です。


皆さんはどうですか??




で、この後出かけたのはとある公園でした(やったね!!)
散歩と何が違うのか??

広場でディスクでもやりましょうか??
18apr11riru05
ママが重い腰をあげてディスクを拾っています。

「早くしてよぉ~」と片足を上げていつ出もダッシュできまっせ!!!



よぉーし!!
絶対キャッチするです!!
18apr11riru02
と、気合十分なわたくし。

興奮のためか、鼻の穴が膨らんでいる気が??



あれ?
18apr11riru04
すでに咥えて戻ってきてる。。。。。。


そうです。
キャッチのタイミングでパチリ!
はなかなか難しいのです(泣)



まっ、楽しかったから良しとしましょう!!!
18apr11riru03
タンポポに囲まれ満面の笑みの女子でしたぁ~


散歩は嫌いだけど、遊ぶのは大好きな女子ですが
皆様、今後ともよろしくぅ~






お出かけ前の行動でどこへ行くか少し読まれています。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
特に海は。。。。。(汗)
そんな時は、ウロウロ加減が半端ない女子。





お散歩はつまらないみたいなんです。
bannersunny01
走ればいいんでしょうが、無理です。。。。。(汗)




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。






スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルちゃん 楽しそうねぇ~(*^。^*)
ディスク出来るの凄いね
天気のええ日に広場でお遊びって気持ちよさそうやわ
リルママ、リルちゃんのおかげでええ運動になったね(^O^)/

No title

平日は仕事がらツナギです。
日曜日は休みなのでツナギになりません。
すると、はるも虎鐵も諭吉もわしをロックオンです。

ちなみに、リルの・・・が・・・・です。

No title

うちのも目閉じてたはずなのに玄関に先回りってこと
よくあります(~_~;)
なるべく音たてないように気をつけてるんですけどね…

ぜひぜひ次回は
連写かムービーで撮影に挑戦はどうでしょう??
決定的瞬間を楽しみにしております♪

恵さん

恵さん、こんにちは~

リルはボールやディスクをやっておる時は一番いい顔してます。
ホントに好きなんですよねぇ~きっと。
でも、残念ながら。。。。。。。
私はほぼ全く動かないから運動にならないの(泣)
運動しなくちゃだわ(汗)

おっさん

おっさん、こんにちは~

コテツと諭吉が同時に「遊んでぇ~」って来たら
潰れそう(笑)

リルのキュートなお尻がかわいくて惚れちゃうです!って??

piroさん

piroさん、こんにちは~

ホント、聞き耳立てているのか??って感じですよね。
不思議なくらい(笑)

うろうろ加減は早過ぎて動画取れないかも(汗)
ホント落ち着きがなく顔が焦っているのがわかりますよ。
絶対においていかないでぇ~ってオーラがビンビンです。

No title

こんにちは。

何処の子も皆一緒なんですね!
うちも私が家ではいつもジャージですので
違う服に着替えようものなら、たちまち
「クゥ~~ン」と泣き出して・・・最後には
「僕も連れてけ」と吠え出しますよ(笑)

しかし、何とも失礼なおっさんたち・・・
こんな無礼者たちにはリルちゃんに教育的指導を
してもらいましょう(怒)

No title

リルちゃん最高に良い表情してる~
一緒にお出かけ、しかもディスクで遊べちゃうなんて
嬉しすぎっ楽しすぎっって感じかな(^-^)

うちも私のちっちゃな動き、心まで読んでるんじゃないかって
思う時あります。それだけいつもワンコたちは大好きなパパやママを観察
してるってことですね~愛おしいわ♪(^.^)

No title

どこのおやじもおやじなんですね(笑)

さて、ディスクキャッチですか!!
うひょぉーすっげぇー
うちは、ラトが唯一おもちゃをキャッチできるくらいです。
ディスクなんて・・・・
あぁーみないな感じなんですよね。。。
ホント、ただの毛むくじゃら女子ですわ(ToT)/~~~

No title

私とお散歩の時はハーネスを付けると
スイッチが入ります。
おかけの時は渋々車に乗るかな?

パパと3人でお出かけの時は
支度してる時から逃げてるかな^^;

どっちのおチリがいい?
なんて大阪ではしょっちゅうですよ~
車の中からお座りだのGOODだの
ファイト!ファイト!!
ってかけ声もあったなぁ~~~

心の狭い私は完全無視ですけど・・・

さんじさん

さんじさん、こんにちは~

みんなお出かけが好きなんですね。
飼い主の行動を見てるんですねぇ~(汗)

ホント失礼なおじさま達。
あっでも女子に見えたからまだいっか??

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

ワンコがこんないい顔していると、ホントうれしくなってきますね。
うちは、ちょっとした買い物も殆ど一緒に連れて行くので
お留守番に慣れていないの(泣)
だから、お出かけがうれしいぃ~ってよりは当り前な感じで
おいていこうとすると、目がウルウルして来ますよ(笑)

常に観察されたいるってことは、私のだらしない昼寝姿も見られてるかも(滝汗)

さんどらMさん

さんどらMさん、こんにちは~

ホント、昼間から酔っぱらっていたのか??

ディスクもボールも大好きなんです。
でも、あの口のでかさですから、
全てのおもちゃがすぐにだめになっちゃいます(泣)
3ぷーちゃん達は、ホントかわいいですもん。
癒されるぅ~それだけでおなかいっぱいですよ。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

お散歩が好き(普通好きですよね)なんていいなぁ~
毎日、何回も呼んでやっと玄関へ来るリル子です(汗)
パパさんとお出かけ=車だから??

さすが大阪ですね!
そこでぼけをかますぐらいの方が多いのかな??
足早に歩いたおかげで少し筋肉痛になっちゃいましたよ(泣)
ファイト!!はいいですねぇ~部活みたい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

