スポンサーサイト


最近めっきりやりませんけども

こんにちは、みなさま。
本日も雨&風となっておりますので、朝から寝てばっかりいる女子二人です。
少し晴れて来たかなぁ~??


朝の情報番組はいろいろやりながらなので
見ていたり通り、過ぎたりとしているわけなんですが
偶然に占いコーナーに出会うと、何かしている手を止めて見てしまいませんか??

ママは何をしていても止まって見て一喜一憂しています。
自分の星座の順位がいいと、誰が見てもわかるくらいウキウキに!!
逆に最悪の順位だと、落ち込みどよぉーーーん。
さらにアンラッキーを少しでも良くするアイテムとかをやっていると
それを探したりしています(単純すぎる。。。。。汗)。

この前なんて、最下位。
ラッキーアイテムは「カレンダーの日を星形で囲む」だったので
家中のカレンダーのその日をマジックで星形に囲んでました。
ホントに単純です(汗)





ええええええええーーーーーーーー
本日は、バリ島にいた頃の私の一芸。


最近めっきりやりませんが、バリ島にいた頃はこんなこともやってました。
一瞬ですよ!!
(※音が出ます)

あまりに一瞬過ぎたので2倍のスローモーションにしています。
ので、牛のような音はママの声です(汗)

(普通2倍にしても、こんな牛のような音にはならないよね??)


前は失敗しても何度も挑戦していたんですが、
なかなか食べることが出来ないのが嫌なのか?
最近鼻におやつを乗せても、やらなくなっちゃったんです(泣)


またやってくれないかなぁ~??(byママ)








最近はおやつを鼻に乗せると、そのまま下を向いておやつを落とします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
その落とし方がゆっくりで、淋しそうなんですよ。



それにしても散らかったお部屋だなぁ~
bannersunny01
でも、バリのお部屋も懐かしい。




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

