スポンサーサイト


こんにちは、みなさま。
本日は曇っています。
晴れていると黒い私はハアハアしてしまうので
これくらいがちょうどいいんです!!!


ワンピースの作者の尾田栄一郎さんの年収が、
推定約31億円ではないかと日本テレビ系「バカフリ」で試算されたらしいですね。

31億~~~!!!!

一体どんだけのお札の量なんだろう??
と、貧乏人はくだらないことを想像するのがやっとですね。
とてつもない金額だぁ~
どうやって使うんだろうな~???(大きなお世話です)

31億円とはケタもちがうけど、ドリームジャンボが発売されましたね。
うちも夢を買いに行かねばぁ~

31億なんて言わない。。。。3億なんて言わない。。。。。
3千万でも。。。。。。3百万でも。。。。。。30万でも。。。。。。。。


そういえば、このブログでも前に書いた四つ葉のクローバーって
今どうなっているんだ??

確かぁ~お財布に入れていたはず。
ってありました。ありました!!!
葉っぱも4枚しっかりと。

でも。。。。どうなっているんだ??って程度じゃ
ご利益は無いんではないかと。。。。。。。


みなさんは、ジャンボ買いますか??







ええええええええーーーーーーーーーー
本日は、我が家のとっても下らない1コマ。

常々アホ丸出しの我が家ですが
昨日公園へ行った際、芝生が綺麗で気持ちよさそうだったので
女子二人はこんな感じに。。。。。
16may11moji01
いやぁ~、青空の下で大の字になって寝る。
それはそれは気持ちのよい~

んんんーーーーー最高!!!


確かにそれはそうですが、そんなさわやかな家族キャラじゃないですよね??



はい!!
もちろんです。こうなってるに決まってます。
16may11moji02


あああああああーーーーーーーーーーー
やっぱり(汗)


もちろん、私は進んで協力したわけではなく
やらされているのですよ!!


こんなアホウな我が家ですが
みなさん、これからもよろしくです!!!







広い芝生だったんですが、寝転んでいる人なんてこの女子しかいませんでした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
次回はせめて、レジャーシートってものを用意しよう。



明日はどんなアホな写真が出回るんでしょうか??
bannersunny01
芝生に寝転ぶってなかなか気持ちのいいものですよ。
皆さんも遠慮せずにそうぞ!!!




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。



スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

31億~~~!?
その1割。。いえ1%でも。。0.1%でもいいよね~
実はまだワンピースって、人気があるのは知ってるけど
読んだことも見たこともないんだけど
そんな面白いの?

あはは♪
タイトルの『犬』ってどんな内容だろう~って
思ったら、なるほどそういうことでしたかv-291
ワンコと遊ぶのにはとてもよさそうな公園~v-353

No title

宝くじ、私は買わないけど
我が家のパパはかなり貢いでいます^^;

リル家は伸び伸びやってますね!

私もそんなことやってみたいけど
ええオバさんなんで踏みきれません。。。

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

ワンピース見たことないの??
DVDを借りに行ってみて。
何度もないたなぁ~(マンガですけども)

こんな風に芝生に大の字に。。。。。って何年ぶりだろう??
他のワンコを見かけたんですが、みんな小型犬で
リルを見るなり離れて行きました(泣)
というわけで、他にも遊んだのでアホな大人をまた見てね。

ゾーイ飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

宝くじ購入率は男性のが高いのかも??
女子は現実的な人が多いからねぇ~
我が家でも買いたがっているのは、パパだけですから(ゾーイパパと一緒よん)

リル家はどこでもこんな感じで恥ずかしいことでもやっちゃいます(汗)
アラフォーと言えばおばさんですが、まっいいのです。
楽しければ!!!

No title

はじめまして

ブログランキングでお名前は存じあげていたのですが、
実際に見てみると、こんなに面白いブログであること
に正直、驚嘆致しました。

この面白さ、癖になりそうです。

wonwonさん

wonwonさん、ご訪問&初コメありがとうございます。

アホなことばっかりやっている夫婦&ドベですが
よかったらまた寄ってやってくださいね。
途中食べブログになっていること多々ありですけども。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

