スポンサーサイト


こんにちは、みなさま。
本日は晴れていて風が心地よく吹いていて
日影にいると、とても気持ちいいですよ。


児玉清さんが16日に亡くなりました。
クイズ番組のアタック25も有名ですが、
数々のドラマなどに出演し私たちを楽しませてくれていました。
とても残念です。

昔見に行ったミュージカルに児玉さんが出演されていました。
昨日は、目を閉じてその時の事思い起こしていました。
懐かしいなぁ~
確か日比谷劇場だったなぁ~


ご冥福を心よりお祈りいたします。





えええええええーーーーーーーー
本日は、昨日のアホな我が家に続く1コマ。


東方面へ高速道路に乗っての移動の際、
よく寄る浜名湖サービスエリア
確か前にも記事にしたような??(その時の記事はこちら



なんでよく寄るかって??
16may11sahamanako02
そう!広くてとても綺麗な芝。まるでワンコ達のために(多分ちがう。。。。)あるかのようでしょ??

ドッグランではないので、オンリードのままですが
ドライブに疲れたワンコの気分転換にはピッタリ!!
ワンコ用のゴミ箱まで用意されているんですよ。



浜名湖を背にママと一緒に走ったり歩いたりして一息。
16may11sahamanako05
もう少し天気がいいといいんですが。。。。。(汗)



そして、アホな我が家は
この広い芝の一番先にある恋人の聖地と書いてある鐘の下で。。。。。
16may11sahamanako03
確かにラブラブな二人ではありますが
少し無理があるでしょ!!



ここでもアホな女子が。。。。
16may11sahamanako04
ママはやる気満々ですが、私は。。。。。
(顔冷め過ぎですから。。。。泣byママ)



そして最後は。。。。。。。。。
16may11sahamanako01
こんな写真をパチリと撮ってぇ~(恥ずかしいです。。。。)

もちろん鳴らしましたよ!!!
人が少なくってよかったぁ~(滝汗)


全く、恥も外聞もない我が家ですが
みなさまこれからもよろしくです。



あああーーーーもちろんサービスエリアに寄ったからには
何か食べますよ。我が家ですから!!!
16may11sahamanako06
クリームのたっぷり入ったクレープ♪
もう少し浜名湖っぽいものを食べるでしょ??普通は(汗)
なので抹茶(静岡と言えばお茶)のアイスを乗せてもらいましたよ(V)



というわけで、アホな我が家の写真は
次回に続くのでしたぁ~







おそらくこのサービスエリアまで家から30分くらいしか経ってない。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でもどうしても寄りたくなってしまうのです。



去年の記事でも同じようなことをしている我が家が載ってます(汗)
bannersunny01
成長しない我が家。。。。。。。




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

写真のモザモザの入り方が怖いです(爆)



ぃぁ~
ラブラブな三人ですね(笑)


No title

ねぇ!
ひょっとしてのろけてる!?
リル家の仲の良さはこの“お出掛けブログ”でわかってますってchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

児玉さん・・・紳士的って感じだったよねー。
私が読む本の最後の方に解説者?としてちょくちょく書いてた。
本当に奥深く読んでいて、買う前に解説読む私は児玉さんお勧めの本は100%買ってたなー。
本当に残念・・・

No title

ナニ!?このラブラブログ~!!
こういう趣旨のブログだった!?

しかし、せっかく愛に溢れたカンジなのに、モザイクが不気味すぎる・・・。
リルちゃんが可愛く写ってるからよかったけれども。



チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

モザイク本当にキモイですね。
人に言われるまで気づきませんでしたぁ~(汗)
ホラー映像です。

ラブラブだったらいいんですが。。。。。。。
キレてる声が響き渡っていたのが写真に写らなくてよかったぁ~

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

おっかしいなぁ~???
我が家はいつも冷たーーーい風が吹いていますよ(汗)

児玉さん、ホントいろんなドラマでも重要なポイントの人物だったよねぇ~??
本のおススメなんかも書いていたんだ!
図書館へ行った際に見てみよう。
例えばどんな本か教えてぇ~

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

あなたの知らないこわーーーーい世界へようこそ!!(笑)
ラブラブかぁ~それもいいよねぇ~
そんなブログを目指そうか??(キモ。。。。。)
リルの冷めた顔がウケルぅ~でしょ??


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

