スポンサーサイト


遠州灘海浜公園

こんにちは、みなさま。
本日は青空が広がっておりますよぉ~
というわけで日向にいるとジリジリしてくる色黒の女子二人です。


昨日お庭の草取りをしていたら毛虫がうにょぉ~
先日私が用を足そうとウロウロしていたら大きなムカデがニョロ~
窓を開けてお部屋でうとうとしていたらハチがブーーーン~
今日私はお庭で寝ていたらトカゲ(?)がサササッ~


そろそろ河原の草も伸びてきて、いろいろな生き物たちも
行動し始めましたねぇ~

毛虫やムカデも危険だし、マムシもそろそろ出てくるよねぇ~
怖いなぁ~

去年顔がボコボコに腫れたなぁ~
あの時はママがかなり慌ててた。
何が原因かわからなくてショック状態になったらどうしよう!!!!ってね。

今年も何かに噛まれたり刺されたりしないように
注意したいけど、河原や水場で遊ぶのが大好きな私は
少し難しいかも。。。。。。(汗)


みなさんは、どうやって気をつけていますか??






ええええええええええーーーーーーー
本日は、昨日に引き続きラブラブアホな写真。


浜名湖サービスエリアを後にして用事を済ませたら
ちょうど河原があったので、お昼ごはんです。
16may11noodle01
もう暑いのにラーメンとうどん(汗)

私の分はどうせないので、ふて寝してやります。。。。。


デザートはこちら。
16may11abekawa01
コンビニで入手したのですが、味も大きさもいまいち(泣)
少し大きいので口いっぱいになっちゃってゆっくり味わうことができませんでした。



無事にご飯を済ませたら、眠ーーーーくなって来たので
公園へ寄って目を覚ますことに!
遠州灘海浜公園」です。

ここでは「愛犬との暮らし方教室」というイベントも
参加費無料で行われているんですよ。


公園内を散歩していると、こんなところを発見!!
一輪車の練習場です。
パパ乗れたので、ママが挑戦です。
16may11kaihinpark01
左手でしっかりポールをつかんで乗っている気になっている(乗れてませんから~~)
難しいぃ~(by ママ)




というわけですぐにこうなりました。
16may11kaihinpark02
変形3輪車??(2輪出もなく、3輪 汗)
これなら私も安心してママの横を歩けます。



と、平日で子供たちが居ないことをいいことに
いい大人が楽しんでいたわけです(ハハハ)




さらに散歩を進めていくと、我が家にピッタリのオブジェを発見!!!
これは。。。。。。。。。。もちろんこうなります。
16may11kaihinpark03
子供でもやってませんけれども。。。。。。。



そしてこちらでも。。。。。。。
16may11kaihinpark04
あああーーーーーーやっぱり。。。。。。。。



みなさま、呆れないでくださいね。
ハハハハァ~!!!
こういったことを誰よりも進んでやるのが我が家なんですよね~(汗)


というわけで、みなさまこれからもよろしくです。







注意書きで「ここにはまらないでください。」とは書いてなかったはず
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
これ、見てわかるかなぁ~
大きな岩なのでまっすぐじゃなの。
だからはまるのも結構大変だったんだよ!!



って自慢になりませんから。。。。。
bannersunny01
こんな大人が居てもいいよね??




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。







スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

大切な

ビーサンが足から取れてる!(脱げてる!)
初めてビーサン脱げてるパパさん拝見しました^^



ラーメンも、お外で食べたらきっと美味しいはず!!
(食べたコトな~ぃ)
毎日、ラブラブご馳走様です^^

No title

いい!!
このリアクション 最高!!
我が家も、もし行ったら同じことをするだろうなぁ~~(^_^;)
リルママ ちゃりんこ
おやじ乗りになってるしぃ~~≧(´▽`)≦アハハハハハ

No title

あはは♪楽しい家族~♪
意外とリルちゃんがいちばん大人だったりして~(^u^)

No title

コールマンのそれ、欲しいだけなぁ。
この夏はそれか七輪か、どっちか買いたい私です。

おたくはリルが一番大人のようですね。v-8

チョコちゃん

チョコちゃん??ママさん??こんにちは~

足とビーサンが一体化??
パパにはこのハメ型(?)が小さかったのよ。
で、脱いでハマってた(汗)
大丈夫チョコちゃんのママさんのハマる分もあるから(笑)
みんなで並んでハマろう!!(やるわけない。。。。)

残念ながら、このラーメンはまずかったぁ~(泣)

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

そうでしょ??ハマりたくなるよねぇ~
ジョー家は家族が多いから是非みんなではまってみましょう!!

大股開いて乗ってるよねぇ~(汗)
膝を外に出さないとハンドルにぶつかるんよ(言い訳です)

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

リルが一番大人。。。。は多分あってます(汗)
一輪車乗ってみたかったなぁ~

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

これは意外と便利よ!
でも肉がフライパンでないと焼けないのよぉ~
七輪で焼く肉美味いよねぇ~
おっさんとこの見たら食べたくて食べたくてぇ~

No title

三輪車のリルママは
リルちゃんにお散歩してもらってるように見えます^^

引っ張らずにリルちゃんお利口だわ。
ゾーイならきっとダッシュするでしょう。。。

No title

タオルの季節になりましたねぇ~~。
そろそろ首or頭に巻かなくてはいけませぬ
リルパパさんは腰に装着済みですね
(^∀^)。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

昔はチャリ散歩もしていたので
引っ張らずに走れるようにその時練習しましたよ。
何度かパパが田んぼに落ちましたけども。。。。。(笑)
でも、この写真の後カメラのパパに向かって走りだしましたけどねぇ~

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

ホントタオルの季節です。
1年中タオルにビーサンのパパの姿が普通になじむ季節になってきました(笑)
筋肉が多くて代謝のいい人は汗をいっぱいかきますもんね。
夏場は一枚じゃ足らないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

