スポンサーサイト


どれがお好み?

こんにちは、みなさま。
本日は朝から雨がぱらついたりしとります。
夜からは本降りになるらしいですね。梅雨~って感じです(泣)


今朝散歩の途中で、消防署の前を通ると
消防車が出発するところだったらしく、
準備中で他の待機車より少し前に出ていたんです。

で、私たちがその消防車の前に差し掛かったとたん
ウーーーーー!!!ってなり始めたんです。

ビックリしたのなんのって!!!

車まで1mと離れていなかったから、音もメチャメチャ大きくて。
ママはホントビックリしとりました。
でも、私はそれほどでもなく。。。。。。。。(多分)

花火の音はあんなにパニくる程怖がるのに
急に耳元でなりだしたサイレンにはビックリもしない。。。。

んんんんんんんんんーーーーーーーー???

スイッチがわからん(by ママ)


そういうことってありませんか?





えええええええーーーーーーーーー
本日は、先月食べたものの1コマ。


先月の天気のいいある日の夕方、
いつもの総合公園へ遊びにいきました。


ママと走ったり(歩いたり?)
05may11riru01
あまりのママのゆっくりな走りに、少し困っている私。。。。。



友達ワンコと会話したり、
05may11cyuso02
まぁ~、こんな風に話していたかはわかりませんけども。。。。。。。

すでに影が長ーーーーい。
夏が近づいて、日が長くなってきましたね。


と、その後も遊んでいたら、あっという間に。。。。。。。。。
05may11cyuso01
夕日も沈んだし、お腹もすいたし。


こんな夕方まであそんでたもんだから
もうご飯なんて作ってられませーーーーん(いつもじゃない??)

ってことで外食。。。。。(だからいつも貧乏ちゃん)
18apr11canneryrow01
前菜は食べ放題なので、食べまくる女子。
写真でもわかる通り、野菜がいっぱい!!
女子にはとってもうれしいのだ♪♪


でも、6回くらいおかわりしたよねぇ~???確か???
いやいや、お皿が小さいのだよ。。。。。(いいわけ。。。。。)


メインのパスタが来る頃にはすでにお腹がいっぱいに!
もう少し考えて食べようよ。。。。。。。。
18apr11canneryrow02
ツヤツヤしていないパスタ(がっくし↓↓)
オイル系のパスタのはずなのに。。。。。。

もしかしてママのダイエットに付き合ってくれたとか??
(そんなはずは無い。。。っていうかダイエットしてたの??)


気を取り直して、デざーーーート!!!!
18apr11canneryrow03
50種類以上あるデザートの中のトップ10が
全部勢ぞろいしている日だったんです(ラッキーーーーー!!)
どれが一番おいしいかなぁ??


でも。。。。でも。。。。。
すでにお腹がいっぱい(ガーーーン)



でも、もちろん食べますとも!!
18apr11canneryrow04
さすがにシフォンケーキはとモンビアンコはやめときましたけども
他は全部食べましたよ!
っていうかお代わりしたものもありました(って。。。。。汗)



1位のフロマージュはやっぱりおいしかったです!!
そんなに濃厚過ぎず、お代わりしましたから。。。。。(汗)
1位になるだけのことはありますね。

8位のブルーベリートライフルもさっぱりしていて
おいしかったぁ~

3位のズッカもかぼちゃ大好きなママのお好みにぴったり!



さぁ、みなさんはどれがお好みですか??






ホント毎回食べ過ぎてしまう。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でもおいしいからいいのだ!!




もしかして公園へ行ったのって、疲れさせるため?
いい子に車で待っていられるようにって。。。。。
bannersunny01
よくあることなんですけどもね。




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

前菜もパスタも控えめにして・・・
デザートフルコースがお好みでございます。

生クリームたっぷりが好みなんですが・・・ない?
シフォンもいくらでも食える!
パンナコッタも!
チョコ系も結構いけますぞ!

でも・・・50種はムリかなぁ。。。

No title

私は、イチゴと練乳のムースとパンナコッタかなぁ?
でもどれも美味しそう。(⌒∇⌒)
とうとう、梅雨入りしちゃったね。
ジョー君みんなと遊べないから欲求不満みたいだよ。フー ( ̄‥ ̄) = =3
台風も来ているみたいだしぃ~・・・。
憂鬱だなにゃぁ~~~~~。

No title

バジルのパスタ、パサパサだったの?
オリーブオイルが大切なのにね!

私は何処にもお出かけの予定がないなら
ぺペロンチーノが大好きです。

スイーツはベツバラっていうけど
さすが女子、その通りですね^^

lapuchさん

lapuchさん、こんにちは~

前菜を食べ過ぎた事をホント後悔したなぁ~
もっとスィーツを食べたかった(泣)
シフォンホールで食べれますよね!!
チョコレートは大好きな私ですが
チョコケーキはそんなに食べれないんです。
って考えてたらまた食べたくなってきたぁ~
どうしよ!!(汗)

AKI-JOさん

AKI-JO さん、こんにちは~

ぜひとも食べてみてぇ~
バンバン食べれますよ!!
梅雨。。。。困るよねぇ~
屋根つきのランに行くことも出てくるだろうなぁ~
うちは運動会の花火のが心配。。。。。

ゾーイの飼い主さん

ゾーイの飼い主さん、こんにちは~

オイルパスタがパサパサってヒドイでしょ?
パスタ好きとしては、返品したかったです(泣)
ペペロンチーノ大好きでーーーーす。
シンプルでおいしいですよね。
ニンニクの香りがキツイと自分で自分が臭い!!って思うことよくあります(汗)

スイーツもっと食べたかった。。。。。。

No title

パンナコッタすきぃー

皿が小さいなぁー笑
これなら10回くらいいけそう♪
しかし、食べた後が厳しい私。歳のせいかしら?

うちのコメントをくれた、お水だぁーの話だけど、
確かにお水だーです。
お水を流している時にタオルで顎の下をおさえて水をタオルに吸わす感じです。
うちは、洗面器を下に置いていますが。。。。床にお水がだぁーです(笑)
しかも、マディ。ものすごく嫌がってひと苦労なんですよ(;一_一)

限界です

ん~~

ドレが良いか選べませんね~~♪


リルちゃん会議楽しそう&可愛いわぁー
本当にそんな会話してるかもね。


ところで限界です。
あれから金が出るまでチョコボール3食食べ続けてます(汗)
今だ銀すら出ません(爆)

No title

サラダとお惣菜の食べ放題がいいですね
淡路島にも御食国(みけつのくに)というレストランがあります。
http://www1.sumoto.gr.jp/miketsu/002_rest/index.htm
ご一緒にどうですか?
(そろそろ海かも)

あら、美味しそう…

リルちゃんと走ってる写真よりバイキングの写真に目が行くわたくし…

甘い物無性に食べたくなる時あるよねぇ~

先週はシフォンケーキ 昨日はパンナコッタ作ってしまったわ((+_+))

こうやって脂肪が増えてゆくぅ~~ 涙

リルママは気をつけてね

でも毎回楽しくて美味しそうな写真だワン(#^.^#)

さんどらMさん

さんどらMさん、こんにちは~亀レスですいません。。。。

早食いの私は、ガッついて食べまくり
後で動けなくなる。。。。。なんてしょっちゅうなんです(汗)
そしてしまいには食べ過ぎて胃が痛くなり。。。。。
と全く事故管理の出来ない女子でございます。

洗面器を下にですね。やってみます。
意外とピューピュー出て、リルが口を動かすと
そこらじゅうに飛び散り。。。。。。。(汗)
そのうちなれるものですかねぇ~?

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~亀レスですいません。

ええええええーーーーーー
あれからずっとチョコボールですか??
まだ銀すら出ない。。。。うーん、共通してます!!(笑)

ワンコ達が何か会話してそうな時ってよくありますよね?
声が聞こえたらなぁ~??
なんて思うこともあるけど、聞こえたらいろいろ文句も聞こえてきそうなので
聞こえなくてもいいや!

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

惣菜とサラダが食べ放題は◎ですねぇ~
当日朝ご飯は抜きで挑まねば!!
梅雨が明けると本格的に夏ーーーーーー!!!ですね。
淡路の季節ですね。
銛の練習しないとです!!!

恵さん

恵さん、こんにちは~

リルと走っている写真、さわやかそうでしょ??(しつこい!!笑)

甘いもの。。。。いつも食べたくて困ります(汗)
きっと甘いもの中毒って奴にすでに罹っているに違いない。。。。。。

シフォンケーキいいな~
ホールごと食べたい。。。。。柔らかめの生クリームをたっぷりつけて。

しかし。。。。。そろそろマジでやばいっす(汗)
胃袋が巨大化しているのでは??と思うほどの毎日の食欲。
甘いものに限らず何でも食べ過ぎな私。
また入らないジーパンが増えたかも(泣)
散歩頑張らないとです!!

No title

キャラメルに間違いなく1票。

あとはダメ~。


それからこの店ってグルマンドゥ? 
違ってたらめんご。(爆)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こにちは~

甘いものってホントは1つでいいだよね?
ほっとする感じがいいはず。。。。
でも私は食べまくってしまうけど(汗)

ここはキャナリロウですよ。
ガンガン食べにまた行きたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

