スポンサーサイト


お庭わん=寝るところ

こんにちは、みなさま。
本日は曇っておりますが、まだ雨は降っていません。
そのうち降るのかなぁ~??
散歩の時は降らないで欲しいなぁ~。


かなり更新をさぼっていました。

我が家のことだから、
どうせどこかで遊び呆けているんだろうと
思っていたでしょ??

それが、どこかへ出かけていたわけではなく。。。。。。。


我が家は最近かなり運が悪いのです(泣)

散歩の時いつも寄る神社の階段でこけてからかなぁ~????
神社でこけるって結構運悪いよねぇ~??

パパ車は信号待ちで思いっきりおかまを掘られ、多分廃車(泣)。
まだ半年も乗ってない(中古だけど)のに。。。。。。。。

毎日お参りしているのに、なんでこんなに運が悪いんでしょうねぇ~??

日ごろの行いのせい???(だね多分。。。。)

というわけで、どこへも出かけず
お庭の草むしりをしようとすると
一瞬で何か所も蚊に刺されてすぐやめ、
お庭が草ボウボウになっているのに
毎日ぼーーーーーっとすごしておりました(ダメ主婦代表!)






ええええええええええーーーーーーーーーー
本日は、前回の続き。。。。ってかなり前の前回ですが。。。。。


南公園で散歩をした後は、もちろん「お庭わん」へ。


そう、もちろんママがカレーを食べたいからです。


到着すると、2ワンズがいました!!
ごあいさつ。
31may11luke01
元気で人懐っこい、ルーク君。2歳♂

私と遊びたいけど、ちっと怖いらしく
少し距離を取って遊びにさそってくれてましたぁ~




とっても元気で、遊ぶの大好きなラッキー君(名前がうる覚え 汗)。
31may11luky01
常に遊びに誘ってくれて、とっても元気君。
走りたくってウズウズしてましたよ。



でも、何故か私はママのところに。。。。
31may11oniwa01
そうそう、ママが恋しくて。。。。。。
なーーんて事があるわけもなく。



元気な1歳♂のミニピン君もやって来て追いかけっこが始まったのです。
31may11oniwa02
砂煙の上がるほどのスピードでの追いかけっこだったので
私は捕獲されていたんです。
一緒に走りたかったぁ~~~




私にはクッキーとジャーキーを出してくれます(いつもありがとうです)
31may11oniwa03
ママがすんなり食べさせてくれるわけもなく、
じーーーーっと待ってます。


クッキーはここですよ。
31may11oniwa04
って、小さく割り過ぎじゃありませんか??

たまには普通に食べたいなぁ~~~
この後も鼻に乗せられたりと遊ばれた私。
いつかママの顔にカレーを。。。。。



そしておやつの後はそう。。。。。
31may11riru03
眠ーーーーーくなる。

ここ、お庭わんに来るといつも眠くなる私。
とっても落ち着ける場所なんです!!


あっという間に寝てるし。。。。。
31may11riru04
他のワンズが遊ぼうよ!!と誘ってくれているのに
完全無視で寝る女子。。。。。。。。


お庭わん=寝るところ
だと思っているに違いない。。。。(by ママ)


終いには、こんなに熟睡。
31may11riru02
野外でこんなにリラックスできるところは
他にはないかも!!



そんな私をほったらかしなママ。
31may11oniwa05
ミニピン君を抱っこして楽しんでます❤



と、眠そうな目を半開きで。。。。。
31may11riru05
嫌がっているから、放してあげりん!!




いつもくつろがせていただきありがとうございまーーーす!!








実は一度ダッシュして、みんなをビックリさせてしまったのです(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
すいません。。。。。。。。




チキンカレー500円!チキンがたっぷりでとってもおいしいですよ!!
bannerajisai
一度お試しあれ~



onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。









スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

自動車事故は首とか大丈夫でしたか?
きくのとうちゃんも思いっきり
おかまされたことがありまして
それから肩こりがきついのです。

事故は嫌ですよね!

No title

ママさん、パパさん2人とも災難だったね。
怪我とかしてないですか?
いつもの公園は、暑くなって来たから、いつもより1時間ぐらい早く行く様に
してます。
ジョー君この前は、川に結構自分からバシャバシャはいっていきましたよ。

No title

車の廃車も当然悲しいですけれども
廃車になるくらいの追突・・
パパさんの首大丈夫だったでしょうか?
首は怖いので、用心して下さいね^^;
私の災難等、小さな物に見えてきました・・・・

>>一瞬で何か所も蚊に刺されてすぐやめ、
そうそう!!!!そうなんですよね
蚊の襲撃の季節・・
私も大変な事になっちゃってます。
虫よけスプレーかけまくり。。

愛しのクッキーさん(笑)
愛しすぎる(笑)

そんなのチョコちゃん絶対我慢出来ない!!
ヨダレが滝のように出るに違いない。

リルちゃん、そこはとても落ち着く所なんでしょうね~
お外で爆睡・・・したことないですよー

No title

おや。
八方塞ですかい?
かなりの追突みたいだけど、パパさん大丈夫?
梅雨の時季だとか、寒い日だとか、長期に渡って調子悪くなったりするから
きちんと治療してね。

私は旦那さまの厄年の時、追突されたり手術したりしたなー。
迷信深い方じゃないと思うけど、さすがに参った。
でも、良い事もドドっと押し寄せて来たりするから大丈夫よ~(*^▽^*)
負けるな、リル家!!

No title

リルママ、転んで怪我は大丈夫ですか?
パパさんも災難でしたね!
いくらこちらが気を付けていても
飛び込んでくる災難は避けようがないものね。

リルちゃんお外でもいいお顔で寝てますね。
いっぱい遊んだからかな^^

No title

こんばんは!
パパさん大丈夫?
車も全損で悲しいけど、おかまを掘られた時って
その時は大丈夫でも後から首や腰に痛みが出てくる時があるので
気を付けて下さいね!

ココ最近急に暑くなって来たので、リルちゃんにもキツイ季節が
やってきましたね・・・・
今年の暑い夏も元気で乗り切ってね(笑)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、毎度です。

ご心配ありがとうです。
パパは一応病院へ通っております。
父ちゃんはいろんなところに爆弾を抱えてるんですね。
それでも腹筋200回かぁ~
気を付けてくださいね。
ホント、事故はイヤデス(泣)

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

ホント最近ついてなくて。。。。。。
気をつけないとなぁ~と毎日思っては何かとやらかしております。
公園まで歩いていっても帰り歩く自信が無いです(汗)
リル子は暑さにかなり弱くて。。。。。。
ジョー君今年は泳げちゃいそうですね!!
ファイトーーーーーー!!

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

パパ。。。。。大丈夫だと思います。
心配ありがとうございます。
でも身体資本の仕事なので、一応病院へ行ってます。
虫よけスプレーききませんよね??
一瞬で腹のすかした蚊がブーーーーンっていっぱいやってきます。
クッキーさすがに小さく砕き過ぎました(笑)
ボロボロになって食べる量が減っちゃったかも。。。。
リルが野外で水からフセすることも殆どない程ビビりィなのに
ここへ来ると寝ちゃうんです。
ドーベルマンとしてどうなの??って気もしますが。。。。。。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

それにしてもみなさまお優しい~!
私はパパからの電話で、えええええええーーーーーーーー車。。。。っていってしまいました(反省)
病院ってとっても混んでいて時間ばっかりかかりますよね。
でもこの先困るといけないからがんばって行ってもらってます。

ホント厄払いを考えました。
ブログにもいろいろな所へ行ってはいつもお参りしているのになぁ~
なんて思っちゃいます。
良いことがドドーーーーっと???
期待しちゃいますよん♪

さきさん

さきさん、こんにちは~

ご心配ありがとうございます。
パパは大丈夫ですよ。
飛びこんできているのか?呼んでいるのか?
って疑問がありますが、払いのけて行かねば!!!

こんな安心できる場所があるってとてもうれしいです。

さんじさん

さんじさん、こんにちは~

車の全損はかなりショックです(泣)
全損でお金が降りても同じクラスは今は買えない気がします。
市場がかなり高騰しているので(大泣)
オカマを掘られ、前の車にもぶつかっているので
首と腰と今度MRIを撮るそうです。
持病にならないといいんだけど。。。。。。

ホント、クーラーをつけたくなる季節がやってきて
女子二人でクーラー。。。いや節電。。。。。。
と葛藤会議を繰り広げています(笑)
今からこれでは、夏が怖いです。

No title

いい接骨院が必要なら、紹介しますよ。

私はこの先生に完全に治してもらいました。

西尾市内です。

No title

中々”偶然”にならな~いv-409 お庭わん連休最後の8日に行ってきました.常連さんも多くルークくんも居たし,グレデンのかやくんも居ましたが,リルには会えなかったなぁ.我が家はお庭わん=おやつと学習しているらしく,駐車場辺りで早く入るよぉって興奮気味です.9月に再開したら寝てる?リルに会えるといいなぁ.

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

腰や首に爆弾があるとこの先困りますもんね。
しっかり治療して欲しいところですが、
鬼嫁としては仕事もがんばってもらいたいところ。
体力仕事をしながらの治療がなかなかよくなりませんね。
また先生の紹介をお願いする際にはおねがいしまーーす。

SONAママさん

SONAママさん、こんにちは~

同じような場所に出没しているのに、なかなか偶然は無いものですねぇ~(泣)
お庭わんのカレーがしばらく食べれないのが悲しい限りです。
暑い時こそあのカレーを食べたい!!
毎回おやつを上げているはずなのに、お庭わんは寝るところだと思っているリル子。
他のこと優しく遊んで欲しいのになぁ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

