スポンサーサイト


Cafe de Tilleul

こんにちは、みなさま。
本日も晴れていて、もう梅雨は明けたの??
って気持ちにさえなります。


昨日、「HEY!HEY!HEY!」で懐かしのカップラーメンのCMをやっていて
メチャクチャ懐かしく、大声で歌った(近所のみなさますいません。。。。汗)上に
曲をダウンロードしてしまった(笑)

大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」

懐かしいなぁ~~~
とママが鼻歌を歌っていたら、
パパが知らないなぁ。。。。。。って

ガーーーーン!!!


時代の差だねぇ~(泣)







えええええええええーーーーーーーーーーー
本日は、昨日の続きです。

公園で散歩している間にも雨はポツポツ。。。。。。
お腹もすいたし、カフェを探そう!
ってことでまたまたスマホで検索!!
スマホにいつも助けられてます❤


で、ヒットしたのが「Cafe de Tilleul」さん
02jun11cafedetilleul01
公園に面しているマンションの一角にあるんです。
近くてよかったぁ~!!これまたラッキー!!!

みどりがいっぱいでとってもいい感じ♪♪



ワンコはこちらの入り口から入ります。
02jun11cafedetilleul02

入るとウッドデッキのテラス席がありました。

02jun11cafedetilleul07
テラス席はワンコOKなんですが、残念ながら雨だったので
椅子もあげられてました。
お天気のいい日だったら、とっても気持ちが良さそうです。
次回は天気のいい時に来てみたいです!!




まっ、いつものことですが、私は待つ女。。。。。
02jun11cafedetilleul03
私のおなかもすいているんですけどねぇ~



ランチタイム、って時間じゃなかったんですが
ランチメニューのオーダーが出来ました!!
なんて親切なんでしょう。ありがたーーーい♪

こちらはパパの。
02jun11cafedetilleul05
色とりどりの野菜といろんなお豆が入ったクリームスパ。
ベーコンとチーズはお好みで!ってくれました。
もちろん全部かけちゃいましたよ(V)



こちらはママの。
こちらもパパのとは違った色とりどりの野菜とお豆が
盛りだくさんのトマトソースのスパ。
02jun11cafedetilleul06
こちらにはレモンピールとベーコンをお好みで。
レモンが口にさわやかに広がります。


どちらのパスタも野菜がいっぱい食べれてうれしいです。
外食で野菜ってなかなか取れませんもんね。


最後にシフォンケーキを食べて、お腹いっぱーーーい!!
二人分で2000円也。
やっぱりランチはお得ですね❤



室内でワンコOKところです。
02jun11cafedetilleul04
室内にはランが飾ってあったりととっても豪華。
我が家にはちょっとそぐわない感じがしなくもない(汗)
いつもジーパン+ビーサンな家族ですから。。。。。。



公園もまた来たいし、テラス席で他のランチも食べてみたいし
また来たいでーーーーす。







実は閉店間近だったらしく、私たちが出たらCLOSEの看板が。。。。。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ホント、すいませんでした。。。。。。。。



こんな緑いっぱいのすてきなカフェが近所にあるといいなぁ~
bannerajisai
ネットで見たら、パンがおいしいらしい。
今度食べてみようっと!!



onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。



スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

大沢誉志幸につられて・・・(^▽^;)
よく聞いたなぁ~~。自分もぜったい口ずさんでしまいそう。≧(´▽`)≦アハハハ
ここのパスタもめっちゃ美味そうだね。d(*⌒▽⌒*)b
なかなかカフェは行けそうにないな┌┤´д`├┘ ふぅ…
その時を夢見て訓練がんばろ~と!

No title

大沢誉志幸~懐かしい~~~
この曲も懐かしい~~~~
あのかすれた声~~~
リルパパ知らないの!?
リルパパって年下だったの!!??

美味しくて大型ワンコも連れて入れるなんて
良いよね~
そういうお店関西にも増えればいいのにな~

No title

パパさんのパスタもリルママのもみんなおいしそうなパスタ。

お食事中、リルちゃんはお利口に待ってるんですね!
お散歩でもそれだけちゃんと脚足歩行ができるのなら
どこへでも一緒に行けますね。

食事中ゾーイはきっとヨダレだらだら
お散歩中はあっちこっち引っ張られて私は汗だくでしょう^^;

No title

知ってる、知ってる。当然!

カップヌードルのCMは冬場に見るのが好き。
暖かくなるかんじする。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

そうでしょ??懐かしいでしょ??
思わず大声で歌っちゃいましたよ(汗)

カフェ大丈夫でしょ!!
お庭わんはお休み期間だからエルスールの平日なんてどう??
人もワンコも少ないからおススメですよ。

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

だよねぇ~、カップヌードルの宣伝が目に浮かぶでしょ??

ベン姉さん、、、、知らなかったんだ。。。。。
パパが年下だって。。。。(自爆)
歩いていけるところにテラス席だけでもいいから
ワンコOKのところが出来て欲しいです。
でもそしたら毎日行っちゃうかも。。。。。。(汗)

さきさん

さきさん、こんにちは~

ここは野菜いっぱいなのがうれしかったです。
少し麺が茹で過ぎだったけどね。

カフェなどでのリルは決していい子ではありませんよ。
ゾーイちゃんと行った時もいい子じゃなかったでしょ?
写真はいい子の時しか撮れませんから。。。。(笑)
何ももらえないとわかって諦めた頃の写真ですよん。


アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは~

そうそう!!知ってるのが当然!!
全くパパは無知で困る(笑)

カップヌードルって実はあまり食べないけど、
CMはいつも凝っていて面白い!!
数十秒に全て収めるってすごいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

