スポンサーサイト


こう着けるんじゃ?

みなさま、こんにちは。
本日は曇っていて、もうすぐにでも雨が降って来そうな空模様です。
ここんとこ晴れていたので、梅雨はもう明けたのか??
なーーんて安易に考えていたのですが
まだ6月中旬だものんねぇ~
梅雨が明けるには、ちと早過ぎです。



そうそう、昨日のハーネス、装着の仕方が間違っていたのでは??
と今朝の散歩中に思った次第です。

こうなのでは??
16jun11riru01

なにせ、初めて使ってみたもので。。。。。。。。(汗)


これならば、肩からずれ落ちない!!



どちらが正しいのかわかりません(誰か教えてぇ~)


きっとすぐに首輪の散歩へ戻ると思われます。
rirukunozan
ハーネスの付け方もわからない無知な飼い主って。。。。。。(涙目。。。。。)









無知って怖い。。。。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





そして学ばず、また首輪へ。。。。。
bannerajisai




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。


スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

↓読んで私も装着の仕方が???って思った(笑)
見た目はこんな感じ↑よねぇ(笑)
ふふふふふ( ̄m ̄*)
リルちゃん災難だったねー(ガハハ)

No title

そう、これ正解!

No title

私はどっちがどうなんだかさっぱりわかりません(笑)

アイスには付けたことありますけど、結局知恵の輪
みたいになって意味がわかりませんでした!

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

全く疑いもせず、装着してましたぁ~(恥)
散歩中どうもおかしいなぁ??
って思って付け替えてみたら、ぴったしじゃない??
やっぱり、これでいいんだ!!
ハハハぁ~私らしい。。。。。(汗)

おっさん

おっさん、こんにちは~

やっぱり。。。。。。(汗)
ひとつ勉強になりましたぁ~

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

きっと装着の仕方って説明書がついていても
間違って装着していたに違いない。。。。。(汗)
でも、正しい装着の仕方がわかってよかったぁ~

やっぱり首輪が一番!

No title

私は装着方法知らなかったわ。

勉強になりました。

ってか持ってないけどね。v-11

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんにちは。

ドベでハーネスってあまり見ない気がします。
うちもすぐに普通の首輪になると思います。
でも着け方がわかってよかった(汗)

No title

 ハーネスって付け方になれるまで結構難しいですよね。

我が家はチャリ散歩専門なんで
ハーネス装着頻度は高いです。

今まで色んな形のを付けたことがあるけど
みなさんがおっしゃってるように
リルちゃんのタイプはその付け方でいいですよ^^

さきさん

さきさん、こんにちは~

ハーネス、初めて使ったんですが着け方がわからないとは
思いもよらず。。。。。(汗)
夏に泳ぐ時に便利かなぁ~と思って慣れさせておこうかと。
数日経ち、少しハーネスに慣れてきました。
リルも、首に全くショックがかからないことをいいことに
前に出て歩こうとして困ってます(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

