スポンサーサイト


ドアノブにもビビる(笑)

こんにちは、みなさま。
本日は雨がパラついたりしてますが、暑くなるらしいですねぇ~
雨が降りつつ暑くなるってことは、不快指数がウナギ登りって感じです(ふぅ~)。


今朝の散歩もいつもの神社へ寄ったのですが、
ハアハアしながら階段を上っていると、

マムシさんと出くわしました(汗)

襲われずにすみましたが、ビビりましたぁ~(ママが)

草むらなども気をつけないといけませんね。





ええええええええええーーーーーーーーーー
本日は、昨日の夜撮った動画など。

雨ばかりなので、退屈な毎日ですね。

我が家ではおもちゃを隠して探すゲームなどをしています。
この動画はおもちゃを隠した??
って感じではないのですが、ビビり過ぎな私を面白がったパパが撮りました(泣)

※音がでます。

(画像が見づらい上に、オケツばかりで申し訳ありません)


実際おもちゃを取る(落とす)までに8分程度かかっています(笑)
どこまでびびりぃなんでしょうか?








初めは動画を撮っていなかったんですが
「カチャッ」って音にビビって後ろにジャンプしたりして
おもしろくてデジカメを取り出し撮影しました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
一番面白いところが撮れてなくて残念。。。。。




いくらなんでもビビり過ぎ。。。。。。
bannerajisai




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています。
うちのちぇりーも超が付くぐらいビビりです。
まだパピーだからビビりだと思ったんですが、、、
年を重ねてもビビりなんですね?!
ドーベルマンってもっと違う犬だと思っていました。
毎日がドーベルマンの新たな発見ですe-287

No title

うはぁ~~(笑)

これやられたら、うちも絶対撮るに違いなぃ。
可愛い!!

マムシ襲われなくて良かった良かった。。。
気付いた時は遅いっていぅじゃないでスカ!!!

No title

リルちゃん、かわいい~。
うちはどうも手が発達してきてしまって・・・笑
ドアノブを簡単に手で開けて出て行ってしまいまーす。
口の方はぶきっちょで、ボールやフリスビーは超へたっぴ~です。
リルちゃんのしっぽがかわゆいです。

No title

こんにちは。
我が家は先日、庭にマムシがいました・・・。
我が家のあたりはマムシの名産地(??)らしく毎年マムシハンターも
現れます。

家から100メートルの所に野生の鹿が10頭ほど現れたり、
いつも散歩に行く公園は猪に荒らされたり、
歩いてるだけで狸やイタチと遭遇したり
亀が道を横断することもしょっちゅう、今は蛍がいっぱいです・・・。

自然が豊かな所で暮らすと楽しみも多々あるけど
ヘビやダニ、蜂なんかにも気を付けないといけないね!!

リルちゃんが無事で良かった!!!!

No title

あはは♪リルちゃん可愛い~ね~
すごいよくわかるわ~ベンも同じような感じよ~笑
うちはお兄ちゃんがベンが階段が怖いのをわかってて
わざとボールを階段の届かないところに置くんだけど
そうするとベンもリルちゃんみたいな動きになってる(^u^)

No title

朝は、びっくりしたよね。いくらチビでもマムシはマムシ!(*`ロ´ノ)ノ
思わず、階段を3段跳びしちゃったよ。≧(´▽`)≦アハハハハハ
リルちゃんドアノブにビビっちゃうなんてちょっと意外だなぁ~。
しっぽがくりんと上がっているところが好きで~す。(●^o^●)

さくははさん

さくははさん、はじめまして~

訪問&コメントありがとうございます。
ドベってビビりな仔が多いんでしょうか?
先日病院で出会った方も3ワン(ドベ、ボクサー、フレブル)を飼っているけど
ドベが一番怖がりだって言ってましたよ(笑)
うちのリル子は、初めて会ったときからかなりビビりでした。
飼われていたお庭から外へ怖くて出れませんでしたから(汗)
リル子はもしかしてMiXではないか??といつも思っています(笑)
アホなことばかりしている我が家ですが、よろしくでーーーす!!

チョコちゃんのママさん

チョコちゃんのママさん、こんにちは~

ドアノブのカチャって音にもビビっているなんて。。。
ホントドベなんでしょうか??
絶対ガードドッグとしては役に立たないっすね(汗)
初めはビビり過ぎて、後ろにジャンプしまくってましたから(笑)

ホントマムシ君が動かなくてよかった。
でも見つけた時、足がすくみました(汗)
リルまでの距離20センチってとこでしたから。。。。。。。

ちぇりこさん

ちぇりこさん、こんにちは~

そうそう、手とか使えばいいのにと思っておりました。
途中一瞬だけ手を出しているんですが、全く届くわけもなく。。。。。
手を使うことって殆どないかもです。
骨を食べる時くらいでしょうか?(笑)
リル子は自分で抜糸しちゃうくらい口を使いますよ(笑)

しっぽのアルドベも少し増えてきているようですね。

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

オイオイ!どんなところに住んでいるんだ??
まさにもののけって感じだよね。
鹿さんの群れに遭遇してみたいけど、庭にマムシはヤバイね。
リル子はどんくさい(私も)から噛まれるよ。絶対!!
蛍がいっぱいなんていいなぁ~
今度ぜひとも見にかせてくださーーーイ。

ベン姉さん

ベン姉さん、こんにちは~

ベン君もびびりぃなの??
気が優しくて力持ちってかんじね❤
階段、うちも上がらないなぁ~
と思っていたら、知り合いの家であたしが2階に上がって用を済ませていて
振り返ったらそこにいてビックリしたことがあったな~(笑)
外では、怖いとかばっかり言われるけど
こんなかわいいとこ見て欲しいよね。

AKI-JOさん

AKI-JOさん、こんにちは~

ホントビックリしたよねぇ~、かまれなくてホントよかった。
実は死んでいるか確かめようとしたんだよね。。。。。。

ホントビビりなリル子。
ジョー君にはすぐに渇を入れるのにねぇ~
どこが境界線なのかわからん。

このしっぽたまにムチになるから気をつけて(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

