スポンサーサイト


留守番中


おはようございます。みなさま。
今日は天気がさえないですね。。。。。

ママが昨日やっと帰ってきました。
マスクしながら。

風邪引いたらしいんですよ。
ただでさえ低い声がだみ声になって怖いです。


えええええーーーーーー
ママがバリ島へ行っている間、
一人で留守番
が多くてかなりストレスだったんですよね。。。。。。。。。

というわけでいろいろやっちゃいました。

帰ってきてママは激怒してました。

カーテン壊して。。。。。。
障子破って。。。。。。。。
寝床を壊して。。。。。。。
餌をあさって。。。。。。。。。

といろいろやりました。


そして布団で寝てました


朝、ママの布団の上に寝ていたら

「ハウスハウス!!」

って怒ってるんですよ。。。。。。。


今もコロコロしまくってます。


本日は写真のアップができません。
すいません。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

