スポンサーサイト


ヨットをバックに!!

こんにちは、みなさま。
本日もお天気でして。。。。。梅雨って開けたんですか??
って感じになっております。

はい!!だらけている女子二人でございます。



今朝の散歩でのことなんですが
今日はママがipodを聞きながらの散歩♪♪
あさ5時半でまだ人が少ないからと言って
そんなに大声で歌わなくても。。。。。と恥ずかしい私です(まっ、いつものことですが。。。。)。


そのまま散歩は続き、いつもの公園へ。
そのころには中学生がいっぱい歩いていたんです。


で、公園に着いたら遊ぶ前に遠隔コマンドをやらされるんです(ふぅ~~汗)
で、私がママの「ヨシ」を聞き間違えて
動いちゃったもんだから、ママが怒ったわけですよ(汗)
それもipod聞いてることなんて思いっきり忘れて大声で!!!


通学途中の中学生の注目も的だっちゅーの!!
全く恥ずかしぃ~~~



電車の中とかで音楽とか聞いていて
大声で話しちゃったことってないですか??

まっ、ママの場合音楽聞いてなくても大声ですけどね(汗)









ええええええええええーーーーーーーー
本日は、昨日の続きでございますよ。


そうそう、まさか我が家がお花を見ておでかけ終了!!
なはずは無く、もちろんお腹を満たしに行くわけです(いつもです 汗)


この日は、当ブログでも何度か出てきている「ラグーナ蒲郡」で食べることにしましたぁ~
26jun11laguna01
ここはテーマパークの他にアウトレットモールがあって
そこの1階レストランにテラス席があるんです。
そこならワンコもOk!!



この日は雨がパラついたり晴れたり曇ったりと、忙しい空模様。
26jun11laguna02
この写真の時はあぢかったぁ~



ママが一人で買い物に行った先を見つめる女子。
26jun11laguna03
いくつかお店があるんですが、パスタ好きの我が家は「イタリアン・トマトのカフェJr.」に決めましたぁ~



注文してお金払い、外で待っていると運んで来てくれます。
26jun11laguna04
「シーザーサラダの半熟玉子のせ」
おいしかったのですが、ドレッシングがかかり過ぎぃ~(泣)




テーブルの下では期待に胸ふくらます女子が。。。。。
26jun11laguna06
視線は刺さりますが、。。。今日だけくれる。。。。。わけないじゃん!!



そしてパスタ。
26jun11laguna05
どちらもお値打ち!!(メニューはこちら
お値段のわりにおいしく頂けましたぁ~!!!

グラスの汗だく加減が外の暑さを物語っております。。。。。



やっぱり今日も食べれないのか。。。。。
26jun11laguna07
とふて気味の女子。


後で氷とおやつをゲット!!!



ちょうどご飯を食べ終わったら三河湾をクルージングするヨットが戻ってきました!!
26jun11laguna08
乗りたい気持ちもあったのですが、
バッグなどに入るサイズのワンコだけしかダメでしたぁ~
(でっかいボストンバックにでも入れるか??)



諦めてボードウォークを歩く女子二人。
26jun11laguna09
少し暑かったけど風が吹いていれば気持ちのいいランチができますよ!!


みなさまお試しあれぇ~~






アウトレットモールの中にはワンコは入れません。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
だよねぇ~~



前にipodをか聞きながら大声で歌っていたら
小学生に大笑いされたなぁ~
bannerajisai
音痴だからか??(そうじゃないでしょ??)



onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。










スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

毎日蒸し暑いですね。
節電もしないといけないけど
体調管理も大切だし。。。

暑くても行動派のリル家はやっぱり
夏が似合います。
何だか生き生きして見えますよ^^


シーザーサラダってドレッシングのかけ過ぎ
多い気がしませんか?

さきさん

さきさん、こんにちは~

ホント毎日暑くて節電ためとかいってエアコンつけてないんですが
そのせいでダラダラと。。。。。。。
ダラダラしたい言い訳にしちゃってます(笑)

リル子は暖かいところで産まれたのに
さすがに日本の夏はダメらしく、去年も大変でした。
すぐに川とか海へ入れちゃってます(笑)
ビニールプールでも買おうかと思ったんですが
さすがに、爪でやっちゃうかなぁ~??と。。。。。

そうそうドレッシングかけすぎですよね。
あっでも温泉卵の白も含まれてますよ(笑)

No title

ラグーナなら30分以内で行けるから、行ってみよう。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは~

そうそう、きっと姉さん家からのが近いです。
ここはそんなに広くないけど海も入れるし
よく海の帰りに寄ったりしています。
魚市場の入り口付近に、大盤振る舞いなおっちゃんが
イワシなどをいつも焼いていてバンバンくれます!!
伊勢のおかげ横丁にひもの屋さんと同じおみせでーーーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

