スポンサーサイト


ハーフVOL2


こんにちは。みなさま。
いやぁ。。。。。

更新ができず申し訳ありません。
記事を楽しみにしている方(いるのか??いやっ、いて欲しい。)
本日はアップできますよ。



えええええーーーーー
本日はハーフVOL2です。(VOL1はこちら



今回のバリ島滞在中、ずうずうしくも数日お世話になったお宅がありまして、
そこのお子様がVOL1のお子様のお宅です。


前回の記事の写真はかなり赤ちゃんだったのですが
今回会いに行ったら歩けるし、でかい声でギャーギャー泣くしすくすく育っておりました。



ほらね。前の記事の時よりかなり大きくなってるでしょ?
noa8
1歳半の女の子。いっちょまえにリュックだってしょっちゃいます。



哺乳瓶だって自分で持って飲んじゃいます。
飲みながら遊べちゃいます。
noa6
バリ島の子供たちは殆ど牛乳を飲まないので結構大きくなるまで(5歳とか)粉ミルクを飲んでます。



あおっぱな?
noa9
鼻水を吸う機械(?)のようなものでパパが鼻水を吸ってあげてる間
怪獣のようにぎゃあぎゃあ泣いてました。



風邪をひいていて、少し苦しそうでしたが
ママのバックをいたずらしまくりです。
noa10



かわいいでしょ?
noa5
バリ人ぽく見えないでしょ?




と言ったわけで、次にいつバリ島へいけるか
わからないけど、またジャンジャン成長してるんだろうな?



また会いに行きたいなぁ。。。。。。。



って今回私行ってないし。。。。。。。。。。。。。。。。
koyo02
スポンサーサイト

テーマ : 海外情報 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

