

バリ島 ホテル

こんにちは。みなさま。
今朝散歩(5時半)をしていたら鼻が凍えそうでした。

いやぁ。。。。
ホントに寒くなってきました。


またまた鼻水が止まりません。
riru01


さらに寒くて外に出たくありません。



ああああああああーーーーー
バリ島に帰りたい




えええええーーーーー
本日はバリ島でママの泊まったホテルを紹介しちゃいます。



O-CE-N OUTRIGGER BALI
hotel6



バリ島のレギャン地区にあります。
mapbali


ビーチに面しているので、サーフィンやった後
砂まみれのままホテルへ帰ってこれます。


足洗い場は外にあるので、足の砂をすぐに洗えますよ。


シャワーはロビーを抜けたプールサイドにあって
シャワーを浴びてサーフボードなんかも洗っちゃえます。



正面の壁はほとんどがガラス張りなんです。
hotel3


プールは長い感じですが、幅が少し狭いです。
hotel4



このホテルの3ベットルームでオーシャンビューの部屋は最高です。
ホテルのベランダから見た夕日。
sunset02



部屋にはキッチンも付いてます。
オール電化なんですよ。

i-potのスピーカーなんかも用意されてます。
電子レンジも。



でも。。。。。。。。。。。

よくブレーカーが落ちます。
エアコンをつけながら電子レンジをつけ足りすると落ちるかも。。。。。


ホテルの前にはバイクがずらーり。
hotel5

ホテルの宿泊者はホテルの駐車場にスタッフが止めに行ってくれます。
乗る時は持ってきてくれますよ。ステキハートリボン


ホテルのすぐそばにはバンジージャンプがあるんですよ。

高さ45m

jump
ホテルから撮ったので写りが。。。。。


このバンジー、エレベーターなので上まで登るのがらくちん。
ぜひみんな飛んでみましょう。


意外と。。。。。。。。。


怖いです(byママ)





テーマ : 海外情報 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

