スポンサーサイト


海へ

みなさま、こんにちは。
本日は雨がパラつく空となっております。


雨男健在のパパが急にお休みになったので
いつもの事ですが、伊良湖へ向かってまーす。


もちろん私は落ち着かないヾ(@⌒ー⌒@)ノ



息はハアハア、目はギラギラ…


今日も遊ぶぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

北海道旅行記も着々と進んでおるようだね!
リル子は今日は海か~o(^o^)oリル子テンションあがりまくりよね♪

アビは明日、今年最後と思われる川遊びに行ってきます!寒いかな…

アビ母さん

アビ母さん、毎度ぉ~

ははは、さぼりがちなブログに寄ってくれてありがと!!

サーフボードを積めば海は間違いないって思っているらしく
用意している時点からテンションMAX!!
伊良湖まで遠いっての!!!(笑)

川もリルはだーーーいすき(知ってるか 笑)
川は水が冷たいからねぇ~
そろそろ終わりかもね。
でもねぇ~。。。。。。海は冬でも入るおバカな我が家。。。。。汗

No title

雨でもレッツGO~e-282
あずき家も、雨なんかにゃ負けませんよv-391(笑)

下記事の北海道旅行記e-346
網走は入れなくて残念e-263最近、昔は良くても今はワンコNGなとこ多い~e-350
なんでだろ~v-361なんか寂しいよね~v-406
でもさ・・・網走に悪コのあずき、想像したら似合いそうe-452(爆)

あずきのとうちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

そうそう、雨なんかに負けてられない。。。。。ははは
ってね、このカッパ。朝霧の時に買ったやつなの。
とっても役に立ってます(笑)
我が家の場合強烈な雨男がいるからね。。。。。。(汗)

実はキャンプ場も、ワンコがNGになってしまったところがいっぱいありました。
マナーのせいだそうです。
我が家も気をつけないといけないなぁ~
と身の引き締まる思いと残念な気持ちでいっぱいです(泣)

あずき姉さんは、じゅうぶんいい子だよん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

