スポンサーサイト


ルビーちゃん&ケンシン君とご対面

こんにちは、みなさま。
本日は、まだまだ太陽ギラギラで溶けそうになっています(汗)

いったい、いつまで続くんでしょうか??
この暑さ。。。。。。。



昨日の朝の出来事なんですが、
早朝散歩を終えても、私が朝ご飯ありつけるのは
いつも午前9時と決まってます(遅い。。。。。。)

で、8時55分くらいから鼻を鳴らし始めます(汗)
フーーン、フーーーン。。。。。。
そして、毎日ママに「うるさーーーい!!」と怒られます。

で、ママが私のご飯を用意し始めました。
器にフードを入れトッピングをして、肉の茹で汁をかけます。

んんんんーーーーーーいい香り!!
食欲中枢が刺激されまくりです。

でも「マテ」のコマンドが。。。。。。(早く食わせろ!!)


ここまではいつもと一緒。

でもここからが違ったぁ~


ママは私を待たせたまま玄関から出て行った??
んん??なんで?ママ、どこへ?ご飯は??


そして帰って来たママが言った一言!!
「あっ、ごめーーーーん。忘れてた!」
だって。。。。。。ひどっ(怒!!!)


全く、自分はいつでもどこでもお菓子をほおばっているってのに
ひどい。。。。。。(泣)







えええええええええええーーーーーーー
本日は、みなさま飽き飽きしているかとは思いますが
まだまだ続く北海道旅行の続きですよぉ~


白銀荘」を後にして、まず向かったのは
無料の露天風呂「吹上の湯」。
「北の国から '95 秘密」で宮沢りえや田中邦衛たちが入った「1年中 24時間 無料」で入れる露天風呂です。



無色透明の大自然の中の温泉ですよ~ん!!
tokachi201107
ここはワンコNGなので、私は車でお留守番(泣)

ママが熱がっていると、いつも入ってるらしきおじさまが
水がここから出てるから~といろいろ教えてくれます。
一番上は熱くて入れません(汗)


でも下は、こんな感じに人が朝からいっぱい。
tokachi201106a
足湯だけする人もいれば、水着の人も裸の人も。
それぞれに温泉を楽しんでいます。

朝から気持ちよーございました!!



私は留守番から解放され、散歩をしていたら滝を発見!!
tokachi201108
よく見ると水が青池と同じような色をしています。
この辺はこんな色をしているんだろうか??



そして都会の方へ向かいまーーーす。

と言いたいところですが、向かう途中、
ひまわりが目に入ったのでパチリ。
biei201109
山を降りると、だんだんと暑くなって来ます(ハアハア)



こちらは「ゼルブの丘・亜斗夢の丘
biei201108
ひまわりがいーーーーーっぱい!!!
見てるだけで元気が出て来そうでしょ???(ママだけ?)




これは、、、、、そばかな??
biei201106
広いから何でも一面それになっているので、絨毯のようでとってもきれい!!



こんな景色をママがたちが楽しんでいる時私は。。。。
biei201107
このお馬さん(作り物)にうぅーーーーーっと唸った上にビビって後ずさり(笑)
そしてやっと臭いを嗅いでろところ。

ビビりぃなもので。。。。(へへへ)



さぁ!!こんなところでいつまでもゆっくりしてられません。

都会へ向かいますよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ



都会へ入る前に、高速道路のサービスエリアで
あげいもをゲット!!
sapporo201101
お芋に衣をつけて、あげてあるだけだと思うんですが
中がホクホクでおいしくて、おかわりしたいくらいでした(笑)。

パパはジャガイモが嫌いなので、買う事に反対だったんですが
「美味しいぃ~」って食べていたんですよ!

わたしもおこぼれを少し(^-^)/
まっ、ほんの一口なんですけどね。



ジャーーーーン!!
札幌に住んでいる
ドーベルマン2歳の♀のルビーちゃんと
sapporo201103
ママに甘えたさんの元気いっぱいの女子!!


弟のボルゾイ8ヶ月の♂のケンシン君です。
sapporo201102
シャイでいるのを忘れちゃうくらい静かな男子!!


るるまさんには今回の北海道を一段と楽しめる情報を
いっぱいいっぱいいただきましたぁ。
ありがとうございました\(^o^)/



ルビーちゃんが遊ぼ!って熱烈にアピールしているのに、
しら~ん顔な女子( ̄ー ̄)
sapporo201105
まったくぅ~~愛想のない女子は、嫌われますよ!



ケンシン君は耳を伏せて、ペロペロしてくれようといてます。
sapporo201104
それなのに、怖過ぎな顔の女子(オイオイ 汗)。



さらには寝てしまう始末(;_;)
sapporo201106
せっかくワンズ達が遊ぼうとしてるのに、ホントごめんなさいです。



楽しくお話していたら、ケンシン君のこと忘れてました(笑)
ながーーーい足とリードが絡まってたいへーーーーん!!
sapporo201107
写真などとってないで、はよ、助けてあげなされ!!
またまたごめんなさい(ペコリ)。



というわけで、楽しくお話していたら時間が経つのはあっという間。
ラーメンの美味しいお店情報もゲットしたことだし!!
さぁ~さよならしますよぉ~(ホントあわただしくてすいません 汗)





って、、、、、まだ終わらないんかい!!って怒らないでね(汗)
まだまだ続く、北海道の旅ぃ~







実はるるまさんに会う直前にビーサンから靴に履き替えたパパ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
「あれ?ビーサンは??」って聞かれてました(爆笑)ぁ~




この時札幌は28度くらい。
bannerjenshin01
道東とは温度が10度は違うと思います。
広いなぁ~北海道!!





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。



スポンサーサイト

テーマ : 愛犬と旅行 - ジャンル : ペット

コメント

No title

北海道は、露天風呂と花畑の丘がいっぱいあるんやな~e-317
お湯は良さそうで、絶景ばかりで、ホンマ見てたら行きたくなるよv-290
ちなみに・・・ビキニでお風呂入ってるのリルママやろv-361
なんてスレンダーなんだv-442母なら三段腹がドォ~ンやでv-399(怖爆)

北海道でもドベ友に逢えて良かったネ~e-343
って・・・リルの顔v-363なんて無愛想な・・・v-408
リルもあずきと同じく大型犬苦手やったっけv-362

No title

リルちゃん、ず~っと待ってたの?
すごい!
・・・って。ウチがダメなだけか。
ウチなら、ジルバはもしかしたら待てるかもしれない。。。
ドーンは100%無理。
食べる為に生きてるようなものだから(悲)

揚げイモ、サービスエリアで似たようなのを見掛けるけど
胸焼けしそうで(苦笑)買ったことないなぁ。
北海道行ったら買うかも。
あと、とうもろこしね!(^_-)-☆

No title

えええ~?! 露天風呂にあんな風に入り乱れて入るの?
絶対無理なアーロン姉さんです。

だって私が横たわってたら丸々太った「セイウチ」だと思って
北海道民の猟師さんに銃で撃たれるのがせきのやま。e-327
スレンダーな人がうらやましいよ。

No title

温泉賑ってますねー!
リルちゃんフル稼働で疲れてたもんねv-75
それにしてもケンシンうける~、天然なのかもv-356

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、毎度でーーーす。

北海道はとにかくでっかい!!
ぜひともまた行きたいじょぉ~ってリルは思ってないと思うけどね(笑)

どこに??ビキニの女性が??(はははは。。。。。。。)

リル子はなんでこんなにも無愛想なんじゃろか??
誰に似たんじゃ??
とりあえず相手がでかいと近づかないor逃げるのどっちか(汗)
あずき姉さんと同じく、自分がドベとは思ってないんだよね(笑)
っていうかドベらしくないけどねぇ~

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

そそ、ホントに忘れてて。。。。。
部屋に戻ってビックリ!あっ!!ヨシって言うの忘れてたぁ~って(笑)
顔のすぐ真横からいい香りがプーーーン!
あたしだったら待てないね(ハハハ)

いつもだったら、あげた芋なんて買わないけど
北海道だし!!なーーーんて買ってみた。
衣が少し甘目で美味しかったよぉ~
もろこしはもっとうまいかも!!!

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは~

そそ。ここは有名になり過ぎたのか?
人が普通にいっぱい!!!
アーロン姉さん、自分で猟銃構えてそうじゃ?(笑)

昔ビーチに寝てたらトドって言われたこと有るなぁ~
撃たれなかったけども(汗)

るるまさん

るるまさん、こんにちは~

温泉、人がいっぱいで着替えるのに少し苦労しました(汗)

ケンシン君、チワワのような可愛さがあるよね!!
あんなに大きいのに、存在感消してるし(笑)
いつもいつも耳を伏せてるからホント優しいお顔。
ルビーちゃんもリルと一緒にランで走らせたかったねぇ~
じゃぁ次回は。。。。。っていつだ??(ハハハ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

