スポンサーサイト


京都VOL1

おはようございます。みなさま。
今朝寝てる間に服が脱げていました。
そんなに寝相が悪いのか???


ママ偽なかった時に布団で寝ていたまま
今でも布団で寝させてくれています(ママも怒らなくなりました。)


今も寒くて散歩に行けず、布団で丸まっています。



えええええーーーーー
本日は先日行った京都VOL1
(最近VOL1ってタイトル多いんですけど、進んで無くないですか??)


今回もずうずうしいママは京都在住の方に
アテンドをお願いしていました。


そして運転まで。。。。。。

なんていい人なんでしょう。


なんてずうずうしいんでしょう?



京都。素晴らしかったので、いろいろ紹介したいく
細切れに載せていきますね。


本日は実相院
紅葉がとてもきれいでした。
kyoto01


この実相院ではこの時期

床もみじ

が有名です。

ですが。。。。。。

撮影禁止でした。
こそっと撮影しようとしていら人がいると
すぐ放送で怒られます。

床もみじってなんだろ??


庭のもみじがピカピカに磨かれた床に写るんです。
水面によく木が写ったりしますよね?
あんな感じで床にもみじが写っていました。

kyoto04
この庭が床に写るんです。きれいでしたよ。



石庭もありました。
kyoto 03
紅葉とのコラボ。



オレンジと赤と黄色と緑と。。。。。。
kyoto02
この写真ではあまり緑がないですけど緑も交じってると

錦もみじっていうらしいですよ。


ほんとにきれいでいた。


ちなみに院内には重要文化財もたくさん置いてありましたが
ママにはよくわからなかったみたいです(笑)

入館料は一人500円です。

紅葉の時期以外にも緑の葉が床に写った写真も置いてありました。
そちらもきれいでしたよ。


みなさまもぜひ。


VOL2もお楽しみにぃ。
グルメにしようかな。。。。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

